• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月24日

(; _ _ )/ ウゥ

引っ越しの片づけで日々出てくる大量のゴミ。。

今日夕方、ちょっとゴミ袋持ち上げただけなのに

ギクッ!!



腰がぁ~~~~っ。。

実はさっきから動けません。


それなのにオヤジときたら

「めしは?」 ですってよ (-_-メ)


冷たいもんです。。

さぁどぉしよっかな、っと・・
ブログ一覧 | つぶやき | 日記
Posted at 2011/03/24 20:26:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

【R-2復活への道】リアサイドモー ...
キャニオンゴールドさん

スパーク不良
V-テッ君♂さん

2024年5月26日(日)ダム活ツ ...
ヒイロVM4さん

new買った(^-^)V
gonta00さん

私のビールは!
アンバーシャダイさん

この記事へのコメント

2011年3月24日 20:49
お久しぶりで~す。(^◇^

ぎっくり腰はおとなしく横になっていたほうがいいですよ~。
コメントへの返答
2011年4月28日 11:36
ほんとご無沙汰ばっかりで申し訳ないです^^;

主婦はねぇ・・なかなか横になってられないです
特にうちのように何もしてくれない亭主がいるとね
( ̄ε ̄;)ブゥブゥ
2011年3月24日 21:14
大事にしてくださいよ。。。
コメントへの返答
2011年4月28日 11:37
ありがとうございます
軽かったようで意外に早く治りました^^v
2011年3月24日 21:18
お久しぶりで~~す(^^)

引越しの片付けも楽しいもんでしょう?(^^;

腰はなかなか治りが悪いですからお大事に~
コメントへの返答
2011年4月28日 11:39
そうなんです♪
ほんとに楽しいんですよ
片づけてると忘れてたものがいっぱい出てきて・・
物置なんて宝の山でしたから。
オークションネタがたくさんできました^^v

2011年3月24日 21:19
そ、そらヤバいのでは?
おとうちゃん、最近仕事少なめだったら、家で仕事しますか?(^_^;)
コメントへの返答
2011年4月28日 11:41
初めてのギックリでした^^;
何もしてくれない亭主がいるとは言え、普段からだらだら生活してる私ですので、さらにダラダラしてすぐに治っちゃいましたよ^^v

会社はまだまだ本調子ではないですねぇ・・・
2011年3月25日 18:41
腰は大事にしないと、癖になりますからね…。

無理しないようにしてくださいー。
コメントへの返答
2011年4月28日 11:42
わぁ、癖になったら困りますね!
大丈夫です!
無理しないのは特技ですから ( ̄∀ ̄*) ウヒ
2011年3月26日 1:34
お久しぶりです

腰、やっちゃったんですね…

とりあえずは、じっとしておくのが一番ですよ

お大事に~
コメントへの返答
2011年4月28日 11:45
ほんとご無沙汰しちゃってすみませ~ん^^;

やっちゃいましたよ。
でも、大丈夫でした。
完璧とは言えないまでも意外にすぐ治って2日後には物干し台を買いに行ったくらいですから!
でもやっぱり用心するようになりました。
気をつけますです、はい。

2011年3月31日 20:07
お姉さん元気(イヤ生きてて)好かった!
医者通い・・・
もあるしね!

御殿建てるよって以前書き子されていたからバタバタしているのかと(汗


うちとこも超暇です
と、言うか自動車生産ライン止まっているからさぁ
リーマンショックと違って震災の影響で協力下請け会社が立ち直れば通常以上に注文が入り休む時間無いかもねですわ(汗

無理しちゃダメヨ!
お父ちゃんそんな事言うのかいな
自分の食べる事位はしなさいって仕込まなきゃ!



コメントへの返答
2011年4月28日 11:50
一応生きてますよ^^
お医者には行かなかったです。
半日ばかりごろごろだらだら過ごしたら何となく良さそうだったのでまた片づけ再開してました。
御殿?建ちましたよぉ!快適です♪

最近はどうです?
うちもようやく毎日出勤するようになりましたけど、まだまだ残業は少なく明るいうちに帰ってきてくれちゃいますよ^^;

オヤジは私と一緒になって、あれやこれやできるようになってきたんですよ。
電子レンジすら使えなかったですから・・

でも、『亭主は元気で留守がいい』です。


2011年4月11日 22:55
お久しぶりです♪♪
大丈夫ですか??
腰ってほんとヤバイですよね。
お大事にしてください!!
コメントへの返答
2011年4月28日 11:52
ご無沙汰でした。
お元気でしたか?

今まで腰なんて何ともなかった人なので、今回はほんとにびっくりでした。
まぁいい歳ですもんねぇ。。
最近は用心するようになりましたよ。
2011年4月11日 22:56
新居、おめでとうございます!!
うちも実家のおうちが完成しました。

きっと色々こだわった素敵な
おうちができたんでしょうねー♪♪
コメントへの返答
2011年4月28日 11:54
そうでしたね、ご実家も完成しましたか♪
新しいってだけで快適なんですよね。

こだわりまくりましたからね、私。
けっこう良い感じです!
・・って自画自賛~♪

プロフィール

ちょっとだけみんカラお休み中 (-_-) Zzz

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

リッチ編集の使い方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/15 09:36:40

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
ハスラーに変えちゃいました♪ 年相応に地味に乗っています

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation