• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月22日

さっそく到着しますた。

さっそく到着しますた。 ポチッたモノその1一式が到着^^

φ60はでかかったか!?w
まぁ、エアコン吹き出し口を埋めるつもりはなかったのでいいかな~と^^;
メーター追加したときに考えましょうw

取り付けは明日。アタッチメントとか一式を手に入れてからではないと動けないので・・・。
○ハさんのサーモ部につけられるアタッチメントも魅力ですが、値段がなかなか・・・w


さて、先輩方の整備手帳によりハーネス類の取り回しはだいたい勉強したわけですが・・・
電源の取り方をもっとしっかり勉強しないと^^;
ここは失敗できませんからねw
部の先輩からもお話聞きつつ行動したいと思います(汗
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/04/22 19:20:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ラドウェルドプラス。
8JCCZFさん

お気に入りの場所へ
音速の猛虎さん

🚙ザ・木曽路・飛騨ドライブ (✏ ...
岡ちゃんタブレットさん

レンタルガレージ
パパンダさん

晴れ(真夏日)
らんさまさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2009年4月22日 20:07
うらやましい…

ちなみにBFリンクメーターのアンバーを持ってるんですが、なかなか時間がなくて着けてないままです
コメントへの返答
2009年4月22日 20:13
リンクユニットなのに、一つしかありませんw

割と手術範囲が広くなりますからね~・・・^^;
電気系の配線に苦労する未来が見えます(汗
2009年4月22日 22:00
ヽ(‘ ∇‘ )ノひゃっほーい♪
内装を剥がして中身を弄れると思うと興奮しますねw
(*´д`*)ハァハァ

大丈夫!!
間違えて常時電源につながないように気をつければ
何度だってやり直しできるさ♪
コメントへの返答
2009年4月22日 22:43
うはっw
心配していることを言い当てないでくださいww

図らずも今年3度目のバッテリーカットの予定です^^;
配線図はやっぱりあったほうがいいかなぁ・・・
場合によっては延期です(汗
2009年4月23日 1:06
こんばんは!!

はぇ~~まだ広告?でしか
見た事ないっスよ~~(笑
みんカラは素晴らしいっスよね!
自分も、最大限?利用させてもらって
ます!!(爆
コメントへの返答
2009年4月23日 8:02
おはようございますw

フフ、新しいものに目がないのは罪ですよw
そもそも少数派な人間ですから、新しいものはまだそんなに普及してないだろーとか適当な考え^^;

配線弄りは細心の注意を払って頑張ります・・・(汗
2009年4月23日 8:30
配線図はココに載ってるよ。
http://www.do-da.co.jp/

通常はACCから取れば問題なし。
φ60は見やすいけど・・・デカイ!
全開で踏んでたら見るヒマ無いけどね。^^;;
コメントへの返答
2009年4月23日 9:43
昨夜検索にかけたら同じど~ださん(笑)のページに辿り着けました^^
情報提供ありがとうございます~♪


常時電源の配線もとらなきゃいけないみたいです^^;
シガーソケットやオーディオ部で結合させるのがポピュラーでしょうか・・・

こんなもんかなーと思ったんですが、デカイですねw
でも、吹出し口を塞いでいいものか悩みまして^^;
2009年4月23日 10:38
オーディオラインはACCと常時電源が取れるから一番ポピュラーですね。

吹き出し口は1箇所だけなら大丈夫です。

CIEN君のはハードトップだし新しいからエアコンも効くでしょう。^^;;
コメントへの返答
2009年4月23日 12:24
なんのための常時電源かと思ったら、ピーク値やワーニング値のメモリーを残すためですよねw
オーディオでも同じように設定を残す必要があるから、常時電源が配線されているんですね~。
そんなことも考えないとわからないような素人さんです^^;


あまりエアコン使いませんけどね(笑

センター側はほとんど活躍してませんよw
インマニプレス計買ったら埋めますw

プロフィール

「サイド効かねーパッド変えるしかない」
何シテル?   06/14 23:21
またまた車が変わりました。 オニギリおいしいです(^q^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
いろいろあって現在に至ります MSVⅢと言って差し支えない豪華な装備を奢られながら、 ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
乗り換えました 乗り換える度に車体とエンジンがでかくなっていきます 追記 いろいろあ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
乗り換えました 通勤快速非快適仕様(笑) 追記 降りました。 ごめんよ(´・ω・`)
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
見たままのことをしています 〇タイムリザルト(古すぎて参考にならんす) ・TC100 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation