• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月25日

なんか、ダルい

ども、
体調が戻らない状態が続いてますが、まぁ良いか?

日中もボーっとしているのに夜になると眠い…… やる気スイッチOFF状態かな?

取り敢えず本日も無事に過ぎたので良しとしよう。秋キャベツも5本入れたし、胡瓜の残骸(?)も引いたし、いんげん豆の柵も作った。明日は人参用の畝を作る予定だったけど台風が来るから延期かな?

「艦これ夏イベント」もあと5日程しか期間が残っていないのにやっとE-4のギミック解除を完了。明日から攻略して行きたい!! と、思うけどどうなるか??
スプラトゥーンも最近は全然ダメで勝率悪いです~。

全ての巡りが悪い時期かな?

気分転換に、



我が家の猫です。
既に10年以上生きてますが元気ですよ。兄妹は全ておなくなりになりましたが。
ダンボール箱が好きで良く我が部屋の積んであるダンボールに潜り込もうとします、普段は冷房の効いた母の部屋に篭っているんだけどね。
そろそろ猫又になりませんかね?


ふぅ、

ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2016/08/25 22:17:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フラワムーンとカエルの合唱
blues juniorsさん

浅間台スポーツランド 基礎特訓!
DORYさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

朝の一杯 5/24
とも ucf31さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

明日になりましたので再告示♪
rescue118skullさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「The main thing in life is to know your own mind.」
何シテル?   05/27 21:52
Audi好きです。でもアルピーヌやサソリも好きです。 知識を得るのは好きですが利用するのは苦手ですので役に立ってません。 稀に絵も描きます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
自分史上最大出力を持つ車です。出来るだけ長く所有したいと思ってます。
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
2014年1月6日納車されました。 S3からS3への箱替えです。
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
7月3日に納車されました。 2台目のAudiです。
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
S3の前に7年間乗ってました。写真を探したのですが見当たらないので… 通勤(片道30Km ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation