• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月05日

飲んでる時が一番いいよね・・・

飲んでる時が一番いいよね・・・ 今日は、いつも年に1回やってるPTAの時の仲間の

飲み会が「魚民」で7時からだった

ほとんどおいらより年上のお姉さん方、お兄さん方総勢8名で

野獣と美女の会を開催した。子供の話題やら地元の話やら

くだらない話やらで楽しかった

ほぼ同じ時間で同級生の集まりもここでやっていて

おいら少しだけ6時30分から7時までおじゃまさせてもらった、

魚民を10時解散で、男3人でここに行きました

おふくろの味でうまいところなんです

まああ、気のあった仲間で飲むのって

楽しいですよね・・・

ブログ一覧 | 仲間 | 日記
Posted at 2010/06/06 10:18:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

おはようございます!
takeshi.oさん

妹背牛町のオールジャンルミーティン ...
もけけxさん

令和7年・四川の壁 ・・・ 「街の ...
P.N.「32乗り」さん

💖濱の爺さんから💕愛の贈り物 ...
ひでっち555さん

★那智勝浦観光に行って来ました。
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2010年6月6日 10:36
昨日は、オイラも思いっきり呑みました!!!!

なんと今頃の新年会(爆)
コメントへの返答
2010年6月7日 23:42
新年会でも暑気払いでも

何でもいいんです

楽しく飲めれば・・・
2010年6月7日 6:53
PTAの役員の集まりは、役割が終わっても楽しく続きますよね。

私も先週、その仲間に入れていただきました。
子供の話、ご近所の噂??

何より楽しい時間ですね!!
コメントへの返答
2010年6月7日 23:43
まさにその通り

ご近所の噂、子供の免許取った・・・とか

楽しいですよね

プロフィール

「食欲の残暑 http://cvw.jp/b/462891/47242289/
何シテル?   09/25 21:54
車のメカ的な事、デジタルな事、ド素人です 料理、掃除、親父ギャグが大スキです 適当に、ムダにDIYが好きです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

丸まる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/02 14:13:07
ここに行った 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/21 23:00:25
今日は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/26 20:08:13

愛車一覧

トヨタ アベンシスワゴン アベゴン (トヨタ アベンシスワゴン)
一目惚れです 会うたびにますます惚れました
その他 ヤンマー トラクター その他 ヤンマー トラクター
今一番乗りたい4輪です
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
11年で15万キロ走りました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation