• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月22日

確かそれはマイクロソフトの人ですよね?

確かそれはマイクロソフトの人ですよね?

こんにちは、RX-8を手放す決意をしたRAICESです。

昨日はお店を定休日にして、店員総出で棚卸作業でした(o^∇^o)ノ
僕はゲーム・DVDコーナーの棚卸担当だったんですが、1面積あたりの商品数が多いの何のって…(笑)

最近のアニメや映画にはとんと疎くて、パッケージを確認しながら作業してたんですけどね(^▽^;)
↑の写真はそんな中で見つけた1つの商品とPOPです♪

ニコラス・ケイジ主演映画『ナショナル・トレジャー』なんですけどね…

よく見ると…(  ・ _ ・  )ジー


そういう人じゃねぇから!( ̄Д ̄;;

というわけで、一瞬ビル・ゲイツを見直してしまったRAICESでした。
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2010/01/22 12:14:01

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

朝ご飯🍞
sa-msさん

3D Design 4テールマフラー
AngelPowerさん

花巻の有名人
アコさん

朝のバタバタ⁉️
mimori431さん

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

HONDAから重要なおしらせ!
タンチンプニンさん

この記事へのコメント

2010年1月22日 12:34
え。本当ですか?(°□°;)
コメントへの返答
2010年1月22日 22:13
こんばんは(*´∇`*)

今日昼にふと思い立ちましたσ(^_^;)
で、夜にはもう売却しましたw
2010年1月22日 12:38
え?
RX-8、手放すんですか?

いつかライシス号を拝見したいと楽しみにしてたのに・・・
コメントへの返答
2010年1月22日 22:15
こんばんは(^▽^)/

はい(x_x;)
さすがに燃費3.7km/l&税金を計算していたら、1年後には生活が出来なくなる計算が出てしまいました( ̄Д ̄;;
2010年1月22日 13:23

手放すんですか(=v=;)!!?
まだ1回も拝見してないのに><
コメントへの返答
2010年1月22日 22:17
こんばんは(o^∇^o)ノ

嫁のルークスを見ていたら、僕も買い換えたい衝動に刈られましたσ(^_^;)

僕ももう少しオフ会とか参加すれば良かったなぁ…と( ̄Д ̄;;
2010年1月22日 13:50
マジですか!?

色々と事情はありますよね。
しかしもったいない…
コメントへの返答
2010年1月22日 22:18
こんばんは(*´∇`*)

最近急激に貧乏なので、ちょっと経済面を考えて買い換えることにしました(-"-;A ..
というかもう次の車注文しちゃいましたw
2010年1月22日 13:53
この間エイト修理したばかりなのに(・◇・)?

まぢっすか(°□°;)
コメントへの返答
2010年1月22日 22:20
こんばんは(*´∇`*)

エンジンマウントとか交換したばかりなので、状態的にはかなり極上車です(笑)

結構な査定額を貰いました(*´∇`*)
2010年1月22日 14:09
あらら・・・
折角、そこまで弄ったのに、
手放しちゃうんですね・・・(゜。゜;)))
コメントへの返答
2010年1月22日 22:22
こんばんは(o^∇^o)ノ

もう弄る場所が無くなったという理由もちらほらと…(笑)

僕の安月給だと維持費が持たないので、かなり寂しいですが手放すことにしました(_ _。)・・
2010年1月22日 14:44
エイトを手放して・・・次は3型のエイトですね!?
コメントへの返答
2010年1月22日 22:24
こんばんは(^▽^)/

いやいや~、それじゃあ買い換える意味が…σ(^_^;)
2010年1月22日 15:33
折角のエイト仲間が~(TωT)ウルウル
コメントへの返答
2010年1月22日 22:25
こんばんは(o^∇^o)ノ

すいません…
せっかくエイト仲間がたくさん出来たのに、申し訳ないです(_ _。)・・・
2010年1月22日 16:17
え?!
ココまできた8が・・・
でも事情があるのでしょう(>.<)

しかしだれもビルゲイツには触れないなぁ・・・
これ見たら爆笑しますよね(~o~)
コメントへの返答
2010年1月22日 22:27
こんばんは(*´∇`*)

こないだの燃費計算でかなりショックを受けてしまったので…(_ _。)

ようやくビルゲイツに触れてもらえた~ヽ(´▽`)/
取っておきのブログネタだと思ったのに、かなり寂しかったです(笑)
2010年1月22日 22:26
おひさしぶりぶりー

覗いたらいきなり手放す話が…
資格とって叶ったらまた会える予定とみた!
コツコツいきましょう!
コメントへの返答
2010年1月22日 22:29
こんばんは(^▽^)/

実はもう納車待ちです(笑)
資格とって収入が増えたらもう一度スポーツタイプに乗りたいですねぇ(*´∇`*)
2010年1月22日 22:30

次ゎなにを買うんですか( ̄∀ ̄)?
コメントへの返答
2010年1月22日 22:40
こんばんは(*´∇`*)

もう少しネタとして引っ張らせてください(笑)
ちなみに数ヶ月前、ブログのネタに出した仕様の車だったりします(^▽^;)
2010年1月22日 22:35
予想外して競馬以上に悔しい僕がいる…

なんと社会に貢献しているお方だ!
どんどん使って景気よくしましょう!
コメントへの返答
2010年1月22日 22:43
こんばんは(o^∇^o)ノ

生活アップアップです( ̄Д ̄;;
もう何も出ません…w

「武士は喰わねど高楊枝」です(笑)
2010年1月22日 23:42
やはり以前書かれた通勤時の燃費がネックですかね・・・・。
8乗りが減ってしまうのはなんか寂しいですが毎日使う物だから確かに3km/Lでは厳しいものがありますしね。
自分のは週末のみ使用で大体8km/Lなので渋滞にはまると極端に燃費が落ちるんですかね?
次の車はなんでしょうか。楽しみにしてますよw
コメントへの返答
2010年1月22日 23:50
こんばんは(o^∇^o)ノ

そうなんです…燃費を計算していたら、いま無理してでも買い換えた方が数年後には元を取っているという結果になりましたσ(^_^;)

次の車はですねぇ、燃費のいいのにしました(^▽^)/
2010年1月22日 23:47
ものすごい決断力!
いやいや、かなり悩んでのことなんですよね。。

では次はシビックなどいかが?w
コメントへの返答
2010年1月22日 23:51
こんばんは(o^∇^o)ノ

実はあまり考えてませんσ(^_^;)
ノリで立ち寄ったディーラーで現車やカタログも見ないまま買いました(笑)

車買う時なんて結構あっさりするもんなんだなぁ…と実感してます(;´▽`A``
2010年1月23日 8:43
“金炎”
ぼっけぇ、さみしゅうなったなぁ(T-T)
コメントへの返答
2010年1月25日 22:55
こんばんは(o^∇^o)ノ

夜の金炎も見せたかったんですが、このままだと僕自身が夜も働かないといけないくらい金銭的にカツカツなので決心しました(;´Д`A ```

プロフィール

「何モシテネェ!」
何シテル?   10/10 23:38
久々にネットに戻ったら、もう世間の流れについていけない岡山県在住、二児の父です。 RAICESはライセスと読んで下さい。 昔のHNとHP名で復活しました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23 242526272829
30      

リンク・クリップ

MAZPARTS 
カテゴリ:車関係
2009/09/10 22:09:33
 
怪奇黒素材 
カテゴリ:ホームページ素材
2009/04/17 19:46:49
 
『百鬼夜行』 futuring with SUPER RAICES BROS. 
カテゴリ:チーム『百鬼夜行』
2009/04/15 22:36:57
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン 黒夜叉 (メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン)
ベンツは今回で3台目です。 Cクラス(S204)からCLAクラスを経て再びCクラス(S2 ...
日産 NV350キャラバン 紅夜叉 (日産 NV350キャラバン)
仕事用なので、工具収納などをメインでカスタマイズしていきます。 エアコン工事をメインに、 ...
メルセデス・ベンツ CLAクラス シューティングブレーク 黒夜叉 (メルセデス・ベンツ CLAクラス シューティングブレーク)
四代目黒夜叉です。 CクラスからCLAに乗り換えです。 サンルーフがお気に入りです。
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン 黒夜叉 (メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン)
三代目黒夜叉です。 オートクルーズとか、ドアミラー自動格納とか、今まで後付けで改造して ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation