2010年11月28日
昨日和歌山から帰って来てナビの走行距離を見たら1031キロになってました。ブレに乗り始めて月間で初めて1000キロ越えを走りました。アコード時代には何度となくありましたがブレではせいぜい600キロぐらいが最高走行距離だったので約2倍今月は走りました。やはり2度の名古屋遠征で距離を稼ぎました。車検までで多分18000キロぐらいになりそうです。
Posted at 2010/11/28 23:29:05 | |
トラックバック(0) | 日記
2010年11月28日
宙組公演2回目観劇して来ました。今日はちょっとした謎として舞台を観て観ました。橋の爆破指令を受けた兵士が極限の中の戦地で果たして恋愛が成り立つのか?それも昔のテレビのキャッチコピーではないですが「一目合ったその時から恋の花咲くこともある」ばりの恋に落ちる二人が何となく不思議に思いました。確かにゲリラの中では過去を引きずった理由ありのヒロインがいきなり恋に落ちるなどとは考えにくいと思います。たった4日間のはかない恋で終わりますが兵士もよく恋と任務とを使い分けるだけの心理状態が不思議でした。後でゲリラの一人が密かに彼女のことを思ってることを告白するシーンもありちょっと複雑ですね。映画や舞台でこそ成り立つのかなと思いました。
次回は1週空けて来月12日の日曜日で前楽に観劇予定で今年最後の大劇場観劇です。
Posted at 2010/11/28 18:33:24 | |
トラックバック(0) | 日記