2009年09月18日
タカラヅカの月組一般発売、宙組の先行抽選でのSS席(S席)、雪組の全国ツアーの大阪公演の全てがハズレでした。一部の公演は当選してますがここ最近には珍しくハズレが続いてます。少し凹みますね。まあこれで終わりではないので今後に期待します。
Posted at 2009/09/18 22:02:55 | |
トラックバック(0) | 日記
2009年09月15日
先日の日曜日に友人の付き合いで数ヶ所の販売店に見積もりの付き合いをさせられました。一部のお店は私の知ってるお店でしたので営業は一応紹介しました。ミニバン系を探してるので7人から8人乗りになります。私は値引きなどには一切口を挟まず友人には事前に交渉術?らしきを教えて私は店内の車を見てました。契約はまだ先ですがどこでもエコカー減税で安いですを連発してたのは共通でした。果たしてトヨタ、ホンダ、マツダ、日産のどれを選ぶのか?まあ私には特に関係あるのはホンダを選んだ時でしょうね。
Posted at 2009/09/15 23:15:12 | |
トラックバック(0) | 日記
2009年09月06日
今日は元タカラヅカ花組トップの春野寿美礼(はるのすみれ)のコンサート千秋楽に行って来ました。席は通路の前の席で少し左よりでした。去年がファーストコンサートで2年続けての観賞です。今年は去年と違いオーケストラからレコーディングメンバーと音楽監督とのコンサートでした。曲は7月に発売されたCDアルバムからの選曲でした。アンコールで客席から登場して歌いながら私の目の前を通って舞台へ戻られました。緊張が先にたち握手してもらいたかったですが手が出せませんでした。
ゲストにダンサーの大澄賢也さんとNAOTO(バイオリン奏者)でしたそれぞれの特徴が出て楽しいコンサートでした。また来年もあれば行きたいですね。アンコール、カーテンコールを入れて時間が2時間45分ありました。
Posted at 2009/09/06 18:31:45 | |
トラックバック(0) | 日記
2009年09月06日

販売店にとある相談をしに行った帰りに6700キロになりました。先月がいつもの倍のペースで走ってましたので6666キロも予想外に早く到達しました。今月はGW並みの連休がありますがかなりの渋滞予測がもう出ている状態なので遠出は控えたいと思ってます。下道でぶらりと出かける程度になりそうです。
Posted at 2009/09/06 08:32:16 | |
トラックバック(0) | 日記
2009年09月04日
JR西日本のみどりの窓口でタカラヅカ次回公演の月組一般前売りが始まります。電話は朝10時からですがみどりの窓口は11時からとなります。電車で前回運良く入手出来た駅まで申し込みに行きます。結果は電話でと考えてます。取れれば引き取りに外れればそのままにとなります。多少運も有りますが何とかゲットしたいですね。狙いは千秋楽前日の前楽の15時からの公演のみです。
Posted at 2009/09/04 22:53:17 | |
トラックバック(0) | 日記