
今朝は小雨でしたので楽屋入り待ちしました。いつもの場所では傘を片手に持ってでは辛いので入り口正面で待ってました。8時少し前でしたが約10人近くが待っていました。ちょうど久しぶりに娘役トップの野々すみ花さんの楽屋入りに遭遇しました。写真の方です。花組トップ同様早くから楽屋入りします。公演も始まって10日ほど経ちますがこんなに早く入ってるとは知りませんでした。この後も雨なんでいつもの方角からでは無く反対側からも結構入って来ますが何せ人が多くなかなか写真が撮れずでした。無論トップの写真も2枚しか撮れずでした。今日は公演終了後ファンクラブの方々とお茶会が予定されてるらしいのでお手紙を渡す方も約200人ぐらいいてました。そこに一般のファンも重なりかなりごったがえしました。トップが入った後は当然人は減りました。
今日はショーでこの娘役トップの方がダンス場面でトップの足にけつまずいてこけました。ほんの数秒で態勢を立て直し何事も無かったように踊りました。慌てず冷静に普段通りの演技を続けることも稽古の表れかもしれないです。
Posted at 2012/04/22 21:59:25 | |
トラックバック(0) | 日記