• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月14日

ハンチングボム

ハンチングボム ハンチさんからなんか届きました♪
オデッセイのミラースイッチユニットとりんごキャラメルが入ってました。

ハンチさーん、アンバーってことはオレンジでいいんですよねー
部品購入しないといけないのでしばらくお待ちください。
純正のアンバーと合えばいいんですが。。。

りんごキャラメルを息子が食べて一言。
「ん~まあまあやな」
爆!

娘は、
「え~リンゴ味なん?いらんわ~」
爆!

セニョは、
「歯磨きしたからええわ~」
核爆!

自分は食べました。とーてもおいしかったです。
ハンチさんありがとー今回も自分がいただきます♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/12/14 22:48:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

なんじゃこりゃ~・・・(^_-)- ...
hiko333さん

梅雨には絶対必要でございます~😂
コッペパパさん

是非、試してみたい
Cocacchiさん

おはようございます。
138タワー観光さん

CB18エンジンの車種にお乗りの皆 ...
のにわさん

カレーを極める
chishiruさん

この記事へのコメント

2010年12月15日 0:53
そっかぁ〜o(^▽^)o
部品は、さかちょ氏に送付すれば
_φ( ̄ー ̄ )メモメモ(笑)

何送ろうと、無理矢理悩んでみました。

そして!!

はっちゃけたo(^▽^)o

あれだ!あれ・・・!?(・_・;?
コメントへの返答
2010年12月15日 8:25
何を言っとるw
そして無理に悩まんでええww

今回はハンチーへのご奉仕なんですがお土産もらっちゃいました。
2010年12月15日 0:59
そうかその手があった!!

え~っと・・・・・僕もアレをこうして包んでさかちょさん宛てに・・・・・・・・・・・・・・
コメントへの返答
2010年12月15日 8:29
いやだから、送ってこんでええっちゅーにw
2010年12月15日 3:34
そうそう 僕も さかちょさんに・・・

車まるごと包んで送って

カスタマイズしてもらおっと V(*゚∀゚*)/
コメントへの返答
2010年12月15日 8:30
いらんっちゅーとるだろ!w
2010年12月15日 8:22
じゃあ自分も、すまきとセットにしてテールランプを…(爆)
コメントへの返答
2010年12月15日 8:30
すまき・・・グラッ

いやいやあかんぞ!
2010年12月15日 8:59
さかちょ工房大繁盛ですね(笑)。

さて自分は何にしようかな、うん~x2悩んだ末。

プチプチでしっかり梱包してさかちょ氏宛に・・・
コメントへの返答
2010年12月15日 16:04
こりゃぁ~しろさんまで!

このブログはそういうんじゃないっちゅーにw
2010年12月15日 9:14
(ノ ゚Д゚)ノ ==== (謎)
コメントへの返答
2010年12月15日 16:05
とりあえず避けとこう|彡サッ
2010年12月15日 18:10
僕自身をサカチョフに愛を込めて送ります(ハァト)
コメントへの返答
2010年12月15日 19:09
よしっ
はんだごてで焼いちゃるw
2010年12月16日 0:07
己が食ったんかい!・・・(;´Д`)
くっそう、最強の子供は贅沢やのう(。´Д⊂)
コメントへの返答
2010年12月16日 8:34
はい喰ってます(^^)v

子供らの趣味は分からんねぇ
2010年12月22日 19:21
↑に便乗して(笑)

何を梱包しようかな???

’下関のふく’ならグラツキマスカ?
コメントへの返答
2010年12月22日 21:59
便乗がおそい!(笑

ふく・・・ぐらぐら・・・い、いやあかんぞ!

プロフィール

「あ!金ちゃんに続いてモンちゃんまでも出現!久しぶり~」
何シテル?   06/06 17:03
こんにちわ、さかちょと申します。 よくラテン系と言われますが、よくよく考えるとラテン系のような気がします。 最近は呑みオフが多いですが車オフも好きです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

絵日記のはずが、何故か漫画風に・・・ テッチンオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/16 22:42:44
ジャイロキャノピー、分解&塗装&組立! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/14 14:15:38

愛車一覧

ホンダ クロスロード ホンダ クロスロード
みなさんの仲間入りできればと思いみんカラ始めてみました。グリルのエンブレムはあえてそのま ...
その他 その他 その他 その他
フリーラインスケート(FLS)です。 正確にはコピー品ですw クリアウィールが自分の、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation