• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月12日

11/23大阪オフ参加者一覧(現時点)

みなさんこんにちわ!

11/23大阪オフの現時点での参加者をまとめましたのでご確認ください。




調整中の人は以下です。





ランチバイキングは予約人数を増やしましたので大丈夫です。
と思ってたのに既に余裕が・・・^^;
でも大丈夫!
人数は電話一本で変更できるので定員を気にせずどしどしご参加下さいね~


こんなに集まってくれるんだったらビンゴ復活しようかな♪


日時:11/23
集合時間:11:00
集合場所:万博記念公園 中央駐車場
昼食:阪急ホテルのランチバイキング
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/11/12 13:30:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近のお気に入り
THE TALLさん

🍹マツコの知らない世界で紹介され ...
ババロンさん

女神湖ロードスターミーティングに ...
Wat42さん

ドナドナ2
中嶋飛行機さん

存在感あるねぇ…
porschevikiさん

モンスター サーベラス、使ってもら ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2014年11月12日 15:11
ビンゴ❗
景品に出すような物あったかなぁ…………
コメントへの返答
2014年11月12日 16:35
ビンゴロってw

ビンゴは車パーツ以外でもいいんですよ。
奥さまたちが喜ぶようなものでもなんでも。
そうなったらezさんお得意分野でしょ?(笑)
2014年11月12日 15:52
ビンゴマシーンは弁慶が持っています。



車    2
大人  1
乳幼児 1

って参加いないかなー
コメントへの返答
2014年11月12日 16:37
情報アザッス!
(昨日弁慶に確認済みです>ビ)

乳幼児運転しとるやないかいw
2014年11月12日 16:06
ビンゴ!!

景品何にしよう??

わざわざバイキング無料なのに乳幼児枠作ってくれてアザッスw
コメントへの返答
2014年11月12日 16:56
さあ、今こそビンゴ復活のときです!
(ボールが全部あるか事前チェックおねがいしますw)

>乳幼児は無料
昨日ホテルへ直接電話で確認済みですw

さ「大人を12から20人に増やしてください」
ホ「に、にじゅうですか!?」
さ「ええ、にじゅうです」

にじゅう超えそうだなw
2014年11月12日 17:26
すごいっすね!
かなりの台数と人数ですね~♪

幹事さんガンバッテください♪
コメントへの返答
2014年11月13日 11:41
すごいでございます!
すごく想定外です!(いい意味で)

幹事手伝ってくれませんか?(笑)
2014年11月12日 17:30
デジタルビンゴマシンもうちにあるよ。

ところでビンゴってどこでやるの?

雨降らないように神様にお願いしときます。
コメントへの返答
2014年11月13日 11:44
デ、デジタルビンゴマシンですって!?
それ是非持ってきてください!
弁慶が持ってるやつはボールがちっちゃくてあっちゃこっちゃいくんでやりづらいんですよ^^;

ビンゴ大会は芝生でやります。
雨が降ったら・・・しりません(笑)
2014年11月12日 19:58
バイキングの人数が、めちゃ増えたね~(笑)
そりゃあお店側も、団体様予約 万歳でしょ!

意外にOBの参加、少ないですね・・・
が、今さら躊躇する気も 無い !! (爆)



コメントへの返答
2014年11月13日 11:46
ふえたねー
これ別荘会だったら立ち飲みでっせ(笑)

OBの参加めちゃうれしいです!
だってクロスを超えた仲間ってしるしですもの。
ついでにfit試乗させてもらおうかなー
あこがれのハイブリッドー
2014年11月12日 21:22
顔なじみの方が多いです~ (笑

白の黒お母さんとご一緒の機会が多いのには笑える

弁慶殿の結婚式以外、オフ会では最初から全て会ってる気がします (笑

ビンゴ景品は、洗車用品に決まりだな! (センシャマンだけに
コメントへの返答
2014年11月13日 11:50
さすがうどんオフの男w
でも今回は初対面の人いるよー

白黒親子に会うのもう何回目だろうね(笑)

洗車用品いいね!
自分けっこう狙うかもー
2014年11月12日 21:51
ご無沙汰してます。家族で参加したいです!嫁と子供4才です。
コメントへの返答
2014年11月13日 12:44
うぉ!うぉおおおお!
エツさんじゃないですか!
1回しか会ってないけどあの濃いお顔はよーく覚えてますよ(笑)

家族での参加ありがとうございます。
子供4人・・・じゃなくて4才ですねw
りょうかいでーす
2014年11月12日 22:50
ご無沙汰しています。ウチも家族で参加したいと思います。サプライズ扱いでも結構です。宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2014年11月13日 12:48
参加表明の前にファミリー確定サーセンw

久し振りなんで楽しみにしてるよー
駐車場早めの件よろしくです。
2014年11月12日 22:52
旦那47歳、娘4歳、嫁24歳でお願いします。
コメントへの返答
2014年11月13日 12:49
娘の年齢だけでええわw

はっ

自分の若さアピールか!
2014年11月12日 22:52
ホテル阪急は結婚式あげたところです。隣の千里中央のホテル阪急ですが・・・
バイキングの後は淡路島の墓参りに直行・・・(笑

EASTでは喜多方ラーメンオフや戸隠新蕎麦オフや宮が瀬湖オフやFOOTERSオフや東京駅餃子オフなんかで皆さんと会ってるんですが・・・。

関西は久しぶりですね。tankマンさん、懐かしいなぁ~

このような機会を作ってくれた幹事さんたちに感謝です♪
コメントへの返答
2014年11月13日 12:55
聞いてないけどご結婚おめでとうございました(笑)

バイキング後に淡路のお墓詣り行くんですか!
いや、、、やっぱりと言うべきか(笑)
胃袋いっぱいになって居眠り運転にご注意を~

自分も白黒さんを会うの久しぶりなんで楽しみにしています。
先日我が家で岡山のドイツの森のスライダー動画を見て懐かしんでおりました。
あのとき白黒さん滑りながら自分のこと引張ったでしょ!
2014年11月13日 16:22
ごぶさたしてます!
わー、こんな楽しそうなオフ会。。
行けないっす。。。

がびーん。海毛虫でもググってますわ。
コメントへの返答
2014年11月14日 8:58
GO・BU・SA・TA・ゴブサタ!わああああぁぁぁぁぁぁ(組体操風に)

アンドレ最近忙しそうやね。
オフ会は残念だけどLINEしてないの?
してたら登録お願いしやす!

海毛虫は先日会社の後輩がイカ釣りしてて釣り上げたんやけど、それはそれはもうB級ホラーだったそうです。
2014年11月13日 17:23
あずぱんださんってマジに24歳なんですか?
お会いしたことないから…………30代かと\(+_<)/
コメントへの返答
2014年11月14日 10:31
それは当日ご本人に聞いてくださいまし(笑)

しかしezさんズバッと言っちゃいましたねぇ^^;
2014年11月13日 17:35
ezさんごめんなさい。
良心が咎められました。。・゜・(ノД`)・゜・。
少しだけサバ読みましたm(_ _)mオユルシクダサイ
コメントへの返答
2014年11月14日 10:37
少しちゃうけどw
俺は何も言ってないからね、ezさんだからね!
2014年11月13日 18:10
↑いいえ別に問題ないです・・・旦那さんの若い嫁さんがうらやましいなぁって思ったので。
コメントへの返答
2014年11月14日 10:39
サバは読みましたがあずやん夫婦の馴れ初めは伝説級の素敵な話ですから是非オフ会当日にお聞きください^^
2014年11月13日 20:42
岡山ドイツの森の動画見たいよ~

初参加したあのオフ会が楽しかったからオフ会に嵌ったようなものです! (笑

いつの日かまた皆さんで滑りましょう~

さかちょは、反対向き滑りで注意されてください(爆
コメントへの返答
2014年11月14日 10:47
ドイツの森の動画はこれならありますよ。
ちゃま映ってるー
https://www.youtube.com/watch?v=nd0mV9eE5a4&list=UU6uicjsT0-YDM20Ei7EGqmQ

https://www.youtube.com/watch?v=DEOyxGumYBo&list=UU6uicjsT0-YDM20Ei7EGqmQ
反対向き滑りよう覚えとるなw
センシャマンは芝滑りしてたっけ?
2014年11月13日 20:59
さすが!結構、集まりそうですね~♪

初対面の人が・・・

 初対面の・・・

  初対面の人が・・・


いません・・・・(ToT;
コメントへの返答
2014年11月14日 11:03
フルさんの布教活動のおかげです!

初対面の人・・・ミニ弁慶でしょうw
2014年11月14日 8:18
なぜか掲示板状態に(笑)

自分も初対面の方が何人かいらっしゃるので楽しみです\(^o^)/
コメントへの返答
2014年11月14日 11:08
コメ数が多いのはあずやんの年齢詐称のせいですw

ここにきて初対面の人がいるってのはうれしいよねー
ビンゴマシーンはezさんのデジタルを借りる予定だけど、予備として持ってきてくださいませ。

あ、ビンゴの景品は参加者1人につき¥1000ぐらいのものでお願いします。
ってここじゃあかんかw
2014年11月14日 10:00
幹事、ご苦労さまです。

我が家、旦那は仕事なので、大人1・小学生2でお願いします m(_ _)m

頑張って運転していきます♪


コメントへの返答
2014年11月14日 11:10
なごみんさんこんにちわ!
久し振りの幹事なんで緊張してガチガチです(笑)

旦那さんお仕事ですか、残念です。
お一人で運転大変ですがゆっくり来てくださいね。

プロフィール

「あ!金ちゃんに続いてモンちゃんまでも出現!久しぶり~」
何シテル?   06/06 17:03
こんにちわ、さかちょと申します。 よくラテン系と言われますが、よくよく考えるとラテン系のような気がします。 最近は呑みオフが多いですが車オフも好きです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

絵日記のはずが、何故か漫画風に・・・ テッチンオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/16 22:42:44
ジャイロキャノピー、分解&塗装&組立! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/14 14:15:38

愛車一覧

ホンダ クロスロード ホンダ クロスロード
みなさんの仲間入りできればと思いみんカラ始めてみました。グリルのエンブレムはあえてそのま ...
その他 その他 その他 その他
フリーラインスケート(FLS)です。 正確にはコピー品ですw クリアウィールが自分の、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation