• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月08日

11/23大阪オフ開催地決定

今日の今日ですいません(笑)

11/23のオフの開催地が決定しました。

万博記念公園です!

いろいろ候補地はありましたが、のんびりまったりげっそりできればと思いここに決定させていただきました。
一部の意見ではそれほど見所満載なところではないようですが、今回は少し身体を動かしたり車談義もできればいいなーと思い、あえてゆっくり過ごせる場所を選びました。
(おもんないみたいに言ってサーセンw>万博)

集合時間:11:00
集合場所:中央駐車場


昼食はここをおさえときました。
阪急ホテルのランチバイキング

とりあえず大人12+小人2+幼児1でオンライン予約しました。
(ミニ弁慶は食う量は大人並みでもは乳幼児なのでカウントされません)
値段はオンライン予約の特典で10%オフになりました。

食事時間:13:00~14:30


さあみなさん、どしどし参加表明お待ちしております!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/11/08 18:18:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

とんかつ・神楽坂さくら
ぶたぐるまさん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

メルちゃん2歳になりました😸
kazu3939さん

KZTCワイルド撤収
ふじっこパパさん

40,000キロ達成
RS_梅千代さん

プチドラ🚙💨💨💨
おやぢさまさん

この記事へのコメント

2014年11月9日 0:00
晴れるとイイね!

今のところ参加したオフ会は全て晴れです (一時雨もあったけど

雨だとセンシャマンの本領が発揮できない (爆
コメントへの返答
2014年11月9日 9:31
そう、天気さえよければ後はなにもいらない!今回もたのんます天晴れ男!

「雨なのに車を洗う人の写真」
すばらしいじゃないですか(笑)
2014年11月9日 0:20
はぁ~いいいいい!ヽ(^。^)ノ
 幹事、お疲れっす。。。

そこは、何が食べれるの?
 赤べこ作り、ある?(笑)
コメントへの返答
2014年11月9日 9:33
よろしくでーす^^/
(めずらしくサイプライズ狙いじゃなさそうだなw)

赤べこ作りあるかい(笑)
今回はフルポリス号の作り方などいろいろお聞きしようと思ってますので~
2014年11月9日 8:42
迷うなぁ・・・・
コメントへの返答
2014年11月9日 9:34
迷ってもランチバイキングには来てください(笑)
2014年11月9日 9:10
晴れたらミニを芝生でハイハイ暴走させる予定です(笑)
コメントへの返答
2014年11月9日 9:35
うぷぷぷっ
暴走ハイハイいいじゃないかw
全員でミニ囲ってハイハイするかな!
2014年11月9日 11:25
初めまして(^-^)/かな?

フルさんから情報聞きました(笑)


一人で参加ですが宜しくです
コメントへの返答
2014年11月9日 20:52
は、はじめましてたけまるさん!
フルさんのお友達でしたかー
参加表明ありがとうございます。
大歓迎です~^^
2014年11月9日 17:44
こんにちは(^-^)

関西でのオフ会、初参加してみたいと考えています♪

2人の子供を連れての参加になりますが…(^^;)

よろしくお願いします☆
コメントへの返答
2014年11月9日 20:56
こちらもはじめまして、なごみんさん!
フルさんとこでお名前は何度かお目にかかっていました。
参加表明ありがとうございます。最近オフ会ではじめてお会いできる人が減ったんで楽しみです。
お子さんは小学生でしょうか?うちも6年男子と4年女子を連れて参加しますので大歓迎ですよー
2014年11月9日 18:19
ど~も( ´ ▽ ` )ノ
その日だけは休みなので、多分行けそうかな。

コメントへの返答
2014年11月9日 20:57
・・・

え!

ええ!!

ゲンジェル来れるの?
すげーすげーよアンタ!
遅れてもいいから安全運転でいらっしゃ~い
2014年11月9日 20:18
ランチ含めて、自分1人で参加します!
家族が皆 その日は都合悪く、申し訳ない。

今から、楽しみにしてますよ~(^_^)v
コメントへの返答
2014年11月9日 20:59
やった!
参加表明ありがとうパンクロ先生!
お一人でも十分ですよ~

思ったより人数集まりそうで自分もうれしい誤算になりそうです^^

(こりゃ適当な幹事できんぞw)
2014年11月10日 22:52
クロスも直りそうなので参加しまーす🎵
いつも早めに行くので今回も早めに行こうかな。

初対面の方が多いですが、よろしくです。
コメントへの返答
2014年11月11日 9:43
ほんとですか!
やったやったー!
クロスが直ったからと言って安心せず安全運転のため3速でお越しください(笑)

ezさんが早めに来てくれたら一緒にお散歩でもします?1週5キロありますけど^^;

自分も今回は初対面の人が何人かいますよ。
よろしくおねがいします。
2014年11月11日 0:32
はじめまして!こんばんは!
同じく情報聞きました!
彼女と二人で参加しますので
よろしくお願いします!

あっ!・・よろしくぜよ(笑)
コメントへの返答
2014年11月11日 10:15
すでにみん友ですがはじめまして!(笑)

参加表明ありがとうございます。
初対面の方が遠方から参加してくれるのってすごくうれしいです。

当日は彼女さんとまったりとすごしてくださいね~

お、おぅよろしくぜよ!
2014年11月11日 7:27
すみません、まだ調整中なのですが、参加なら、家族参加で嫁と5歳児の三人です。

病気の後遺症でドッチボールや野球は、出来ないと思いますが、良いでしょうか?
コメントへの返答
2014年11月11日 10:30
やんぼうさんご検討ありがとうございます!
来てくれるといいなー

野球とかドッジボールは自由参加ですから全然きにしなくていいですよー
参加者未定で当日のノリでやるだけですから
^^
2014年11月11日 22:16
母親と参加します♪

定員オーバー?? ダメなら顔出しだけでも
コメントへの返答
2014年11月12日 9:19
白黒さん参加表明ありがとうございます!
弁慶が「白黒さんが怪しい・・・サプライズしそうで怪しい・・・実家が神戸なのが怪しい・・・」と言っていましたが本当に参加してくれるとは(笑)

実は昨日バイキングの予約人数増やしといたんです。
まだ定員内ですから安心してお越しくださ~い
^^/

プロフィール

「あ!金ちゃんに続いてモンちゃんまでも出現!久しぶり~」
何シテル?   06/06 17:03
こんにちわ、さかちょと申します。 よくラテン系と言われますが、よくよく考えるとラテン系のような気がします。 最近は呑みオフが多いですが車オフも好きです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

絵日記のはずが、何故か漫画風に・・・ テッチンオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/16 22:42:44
ジャイロキャノピー、分解&塗装&組立! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/14 14:15:38

愛車一覧

ホンダ クロスロード ホンダ クロスロード
みなさんの仲間入りできればと思いみんカラ始めてみました。グリルのエンブレムはあえてそのま ...
その他 その他 その他 その他
フリーラインスケート(FLS)です。 正確にはコピー品ですw クリアウィールが自分の、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation