• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月14日

大阪オートメッセ2010に・・・

大阪オートメッセ2010に・・・ 脚が痛いっす。
グレクスです、こんばんは。

昨日は『大阪オートメッセ2010』に行ってきました。

僕は後ほどのオフの為に車で行く予定を立てていましたので、一緒に行く予定のSHIGEZO.さんとt-shinさんを迎えて、一緒にMyフィットで行きました。同乗者がいるというのは良いですね(笑)
高速に乗って現地へと向かいました。予定より少し遅く出発してしまったにも関わらず、思ったよりも早くに現地に着きました。

合流予定の岐阜のマッサー号さん☆や☆クレクロ☆さんが遅れると言う事で、到着するまで先に少し回ろうかと言う話に。
さて、何処から回ろうかと思いましたが、何だかメインステージでのトークショーがあるらしく、向かう事に。

凄いカメラを持った人だかり・・・凄いですね。トークしているイメージガールの人の中の一人がSHIGEZO.さんのお気に入り(でいいのかな?)らしく、勢いも後ろから見ていたら凄かったです(笑)
何だか、目的の半分を達成したらしいSHIGEZO.さんですが、僕は全く達成していないので、勿論メインの車を見に行きました(笑)

小腹が空いたので初めてケバブを食べたりしつつ、少し見て回りました。ケバブ、辛過ぎなくて美味しいです。

その後、マッサーさん・クレクロさんとクレクロさんの彼女さんも到着、合流しました。

各館を、三人ずつに分かれて、各館ごとに集合時間を決めて、こまめに集合しながら回りました。

色々な車がありましたが、ドレスアップが多かったですね。キャンギャルの人達も少ない感じでした(まぁ、例年はどれくらいかは知らない訳ですが)。

気になる車は何台かあり、写真を撮りましたが、パーツフェチと言われました(笑)他の人と、撮るところが何だ違うらしく。

僕自身の目的の一つである、植ちゃんさんのいるコールマンのブースにもお邪魔して、お話もしつつ。ガラガラもやりましたが、大当たりはありませんでした。

しかし、僕の次の人がカーボンボンネットを当てたのは素直に凄いと思いつつ、少し悔しかったです(笑)
もう一回やればよかった(爆)

その後も、某人の写真を撮る勢いを温かい目で眺めたり(笑)、また色々と見て回りました。

今年はやはりインサイトとかプリウスのエコカーの展示が多かったですね。またこれからも増えていくと思います。

他にもありましたが、取り敢えずはここまでで。
ブログ一覧 | 大阪オートメッセ | 日記
Posted at 2010/02/14 23:50:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

親子で洗車! うちは車に興味がない ...
ウッドミッツさん

しまった😅
blues juniorsさん

ふるさと納税返礼品 第六弾
やる気になればさん

どんよりしてますが…😅
ワタヒロさん

皆様お疲れ様です
ns-asmmさん

キイロビンゴールド モニター当選
SOROMONさん

この記事へのコメント

2010年2月15日 8:02
確か補強パーツは売ってなかったような・・・。
コメントへの返答
2010年2月16日 0:50
僕=補強パーツ?(笑)

でも、もうGDで新規で出るのは無いでしょう・・・。カーボンシャフトのタワーバーとか何処か出さないかな?(笑)
2010年2月15日 8:18
土曜日は一日、お疲れ様でした。
東京オートサロン程ではありませんでしたが、関西ならではのイベントで楽しかったです。
植ちゃんさんとこで、あのタイミングでくじをやらなかった事に後悔しています。涙
コメントへの返答
2010年2月16日 0:52
お疲れ様でした!
僕的には、確かに規模では東京オートサロンの方が上でしたが、楽しさでは今回の方が上だったように感じました。

あれは残念でしたね。僕の後に行っていれば・・・。僕もそうですが(笑)あの時、悩んでいたんですよねぇ。後二回やろうかどうか。
2010年2月15日 11:03
オレンジブースは人気だったみたいだね!!

AEROOVERは…ゲフゲフン
コメントへの返答
2010年2月16日 0:53
人気!大盛況でしたよ!!

AEROOVERは見に行きました・・・。というか、全部見て回ったはずなのに、見つからなくて。『本当に出展しているの?』と思って、パンフ見て見つけましたよ。
素で、すっっっごい分かりにくいブースでした・・・。と言うか空気(苦笑)
2010年2月15日 17:42
今晩は~某人です(爆)
私もネタになるのしんどいんやでぇ~(苦笑)
ガラガラ…って言う事はカーボンボンネットの前後やんかぁ~お互いツイてないなぁ~
コメントへの返答
2010年2月16日 0:55
ぉ!某人の一人の悶々さんじゃありませんか!(笑)お疲れ様でした。

ネタ。植ちゃんさんと一緒なら何時もネタにされるんじゃないですか?(笑)

ガラガラ。そうなんですよぉ。躊躇せずに、後二回やれば良かったと思いました(笑)
また機会があれば、当てましょう(爆)
2010年2月16日 0:02
カーボンボンネット惜しかったですね!

僕は1回無料を含む3回ガラガラ回しましたが、外れでした・・・
コメントへの返答
2010年2月16日 0:56
本当に惜しかったですよ!!

全部白だったのですか?(汗)せめてオイルを・・・。

次があ~るさ~。
2010年2月16日 0:42
土曜はお疲れでした!
おネエさん>車
でスマソです(笑)

>>某人の写真を撮る勢い
もしかしてワスィ?w
コメントへの返答
2010年2月16日 0:57
お疲れ様でした!!

いえいえ。慣れました!(爆)

某人と言える人達は結構居てはりますが、特に貴方には特別賞です(笑)

プロフィール

「ハセ・プロに行ってきました(今更) http://cvw.jp/b/463930/41531026/
何シテル?   05/27 23:24
初めまして。今まで見てきただけでしたが、今回エアクリ等を買ったのをきっかけに、登録させていただきました。DIYも手先が不器用&根性無し(?)なので中々出来ません...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

羽根取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/12 18:54:49
WANSHEK 傘柄曲がる サンシェード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/29 00:17:58
[スズキ スイフトスポーツ]SUMMIT フロントタワーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/09 01:29:37

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 我がスイスポ君 (スズキ スイフトスポーツ)
2017年12月03日(日)に納車。 注文品の遅れ等で、本来の納車日より一週間程遅れて ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
1.5S CVT 黄色フィットです。 昔乗っていたローレルは人から安く買いましたが、ガ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation