• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月12日

小旅行?

小旅行? 昨日は天気が好かったのに

買い物に付き合わされて

ショボくれて居たら

嫁がアイスでも食べに行くと

時刻は2時過ぎ!ドライブに出発です。

洞爺湖まで行って来ました(^◇^)

アイスを食べて、湖をブラブラと、なんか旅行気分?

天気がイイ!Myステは綺麗!黙っては居られないですね!




ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2009/04/12 19:01:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

伊勢郵便局風景印めぐり
伊勢さん

ソフトクリーム(10段)
Tom君さん

とんかつ・神楽坂さくら
ぶたぐるまさん

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

40,000キロ達成
RS_梅千代さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

この記事へのコメント

2009年4月12日 19:07
私もドライブにいってました。  この頃いい天気ですからね~
コメントへの返答
2009年4月12日 19:12
天気がイイと何処かに行きたく
なりますよね(^o^)/
2009年4月12日 20:51
こんばんは~☆

イイですねぇ~(=∩_∩=)

娘さんも嬉しそうだし、コレに写ってない

お父さんもきっと、嬉しいのかと・・・

画像を見れば、伝わってきますよ~(笑)

ドライブお疲れ様でしたぁ~♪

コメントへの返答
2009年4月12日 22:44
こんばんは~♪

良かったですよ(^◇^)

滞在30分、嫁の実家に

顔を出しに行った感じでしたが~

殆んどクルマに乗っていましたが

それが楽しかったで~す(^o^)/

疲れ忘れました(笑)
2009年4月12日 22:11
うれしくて空中浮遊してますよ(笑)

多分写真撮ってる方も飛んでいる事でしょう(爆)
コメントへの返答
2009年4月12日 22:47
アイスが食べれると!浮かれてます!

私も浮かれてカッ飛びました(笑)
2009年4月12日 23:15
雪も無く、綺麗な青空と
綺麗な車、これは出かけずには居られない!
コメントへの返答
2009年4月12日 23:24
普段あまり乗らないので
天気がイイとウズウズしてました!
2009年4月13日 0:33
天気が良いなら走らにゃ損損(^◇^)

私は早朝から支笏湖でたくさんのロドちゃん達に触れ合ってきました♪

こんな日はご飯やスイーツもいつもよりおいしく感じる気がします(#^.^#)
コメントへの返答
2009年4月13日 21:23
イや~その通り!

支笏湖イイですね~

昔っからクルマの集まる場所ですよね~

えっ!こないだも有りましたよね?集会(笑)

そうですよ!特にこんな天気がいい時に

外で食べると格別では(^◇^)
2009年4月13日 5:45
アイスを食べに洞爺湖まで???

我が家からちょっとの散歩で行けない距離ですね。。。





コメントへの返答
2009年4月13日 21:25
チョット遠いですね~

実は嫁の実家に合格の挨拶を兼ねてです!
2009年4月13日 10:00
おはようございます晴れ

お子様、飛んでますよ目がハート

やっぱり、ドライブはイイですよねうれしい顔

やっぱり、フルブーストでかっ飛びですか?(笑)

お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2009年4月13日 21:29
こんばんは~♪

喜びを体で表して貰いました!

天気が好くて、最高でした(^◇^)

春の何とかでビビリながらも

踏んでました~(笑)

帰って来たら疲れが(>_<)

プロフィール

「当たらないかな~ http://cvw.jp/b/464154/43930824/
何シテル?   04/23 20:22
子供3人が居るのに、ヤンチャナ車に乗ってしまいました。宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

カーボンラッピング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/26 14:29:31
水温・油圧計を付けてみる!① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/05 13:27:45
エーモン AODEA デッドニングキット スタンダード / 2198 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/28 18:38:39

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
またもや、嫁さんに激怒を買ってしまうクルマを買ってしまい、二三日口も聞いてくれなかったで ...
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
嫁に「あんたいくつ?」と言われながら買ってしまいました(*ノω・*)テヘ
日産 ステージア 日産 ステージア
ほぼノーマルです。色々したいのですが…  メーターフェチです!             ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation