• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月11日

ぬっちゃいました。

先日、岐阜の実家に帰省した際、恥ずかしながらリアバンパーをぶつけてしまいました。
で、修理のついでに、前から気になっていた黒いディフューザーをボディ同色のアルピンホワイトにぬってみました\(^_^)/
個人的には、こちらのほうが良い感じがするのですがどうでしょうか?
特に、Mスポはマフラーが黒なので、アルピンホワイトとのコントラストもよく、自己満足です。






ブログ一覧 | F11 | 日記
Posted at 2011/05/11 11:05:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は仕事で長崎を巡り廻るの旅🚙
ニュー・オキモさん

間違い探し(^p^)/
.ξさん

皆さん〜こんばんは〜今日も暑かった ...
PHEV好きさん

9/1 赤レンガ倉庫 参戦確定
彼ら快さん

朝の一杯 6/21
とも ucf31さん

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

この記事へのコメント

2011年5月11日 11:23
カッコいいです♪
コメントへの返答
2011年5月11日 11:25
アリガトウございま~す♪
2011年5月11日 12:30
なかなかステキですね。\(^o^)/

ボディがデカいから見栄えもいいし。

コメントへの返答
2011年5月11日 13:41
ありがとうございます。
ホントは、ハーマンのディフューザーに四本出し!なんてやってみたいのですが・・・
しばらくコツコツで我慢です。
2011年5月11日 12:56
はじめまして!
私もこっちのほうが良いと思います!!
コメントへの返答
2011年5月11日 13:43
masa10さん、はじめまして!
ご賛同ありがとうございます。
ディフィーザーに関しては、E60/E61のほうがカッコよかったです。
2011年5月11日 18:00
うわー、メチャクチャ参考になります♪

カーボンか同色の塗りで逝くかで悩んでましたが、
拝見させてもらって決心がつきました^^

やっぱりアレで逝こうと思います(汗
コメントへの返答
2011年5月11日 18:04
お役に立てて光栄です。
アレ、気になりますね。
発表たのしみにしてます。
2011年5月11日 23:16
ぬっちゃいましたね~
いい感じですね

いいお尻してますね~
(えっ!これはセクハラ!?)
コメントへの返答
2011年5月12日 8:06
黒いパンティを脱いじゃったみたいですね。
あんまり見つめないでね(笑)
2011年5月12日 8:28
雰囲気かわりましたね♪

自分はこっちの方が好きかも…
コメントへの返答
2011年5月12日 9:39
ありがとうございます♪
「今回のF10/11Mスポのディフューザーは、あんまりカッコよくないなぁ・・・」と白くしてみて、あらためて気づきました。
ハーマンのディフューザーとか、カッコいいです。
マフラーも変えないといけませんが・・・
2011年5月12日 12:22
上品ですね。うーむ。私も、近いうちにリアをやっちゃおうと思ってるのですが、うーむ、同色ありですねえ。。。。。
コメントへの返答
2011年5月12日 12:52
うぞいたさんは、ハーマンディフューザーですねよね♪
うらやましい。
早く見せてくださいね!
2011年5月13日 5:42
はじめまして!
私もボディ同色のほうが自然だと思います。
とても参考になりました(^o^)
コメントへの返答
2011年5月13日 7:58
ありがとうございます!
ぶりんぐるすさんは、明後日納車なんですね。
F11仲間が増えて嬉しいです。
楽しみですね(^O^)
2011年5月13日 23:21
ども初コメ失礼します^^
う~んやっぱり白の方がグラマラスでイイですよね~♪
車購入時にDに白にならないかごねたのを思い出しました^_^;
コメントへの返答
2011年5月14日 9:01
コメントありがとうございます。
うちの営業は、Mスポの白しか売ってくれません。
Mスポ白以外は査定が悪いからだそうですが、満足してます\(^o^)/
2011年5月15日 22:15
はじめまして。

同色、カッコいいですね。人によっては黒の方がアクセントになると聞きますが、同色良いです。
我が家は初3シリーズですが、営業には白Mスポを執拗に薦められました。
コメントへの返答
2011年5月16日 11:41
Mスポのデフューザーは基本黒なのですが、前車のE61、E60では、同色でこれが気に入ってました。
確かにBMWはアルピンホワイトが似合いますけどね。
ちょっと増えすぎでしょうか?
E39やE46の頃は、逆にチタンシルバーばかりでした。

プロフィール

2013年1月19日、逆911の日に遂に993 911カレラが納車されました\(^_^)/ 2016年3月18日、BMW6台目にして初のMシリーズ"M4"が納...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

リアスピーカー取付、デッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/16 11:19:13
マツダ NC ロードスター オートウェアシートカバー装着のご報告を頂きました!の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 11:33:05
遮熱(遮音)マット補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/29 17:42:37

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
ドイツ車漬けに戻って参りました。 アバルト595cとスバルXVのコンビ、申し分ないカーラ ...
ポルシェ 993 カレラ ポルシェ 993 カレラ
50歳の記念に、念願の911(993)を手にしました。 納車日は、2013年1月19日、 ...
スバル XV 新司 (スバル XV)
以前からGP7のXVが好きで、デザートカーキ&サンルーフの仕様を探して、郡山のスバルで購 ...
アバルト 595C (カブリオレ) 芽衣子 (アバルト 595C (カブリオレ))
並行輸入の左ハンドルMTの595C シリーズ3です。 コンパクトな左ハンドルMTのオープ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation