• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月01日

新天地へ

新天地へ 4月から学校に行く関係で千葉へ引っ越しをしました。

千葉へは車で移動したんですが、首都高を通ったら訳がわからなくなり、とてもカーナビなしでは来れそうにありませんw

とゆーことでRは家に置いてきました。
千葉に来る前に洗車してカバーを掛けてきました。もう何ヶ月したら乗れるようになるんでしょうか・・・

とりあえずRの部品代を稼ぐためにバイトをしよーかと思ってます。

千葉周辺の方、よろしくお願いします。(^-^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/04/01 17:37:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って1年!
グリアリさん

今日のまゆげ😺寒いニャ〜💦俺の ...
BNR32@須坂さん

㊗️おかげさまで、マイRCが999 ...
insect12さん

奥只見ダム見学オフに参加してきました
=pwp-inakichi=さん

6/22-23 店舗イベント情報
cuscoさん

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

この記事へのコメント

2009年4月1日 17:43
猫バージョンですな^^

千葉は詳しいじょ。。。出身が千葉だからw
コメントへの返答
2009年4月1日 18:25
時間があったら自作してみようとおもいますが、とりあえず猫ですf^^;

いろいろ教えてください!ついでにどっか連れてってくださいww
2009年4月1日 18:07
ガッコ行くの?!(゜o゜;)
コメントへの返答
2009年4月1日 18:26
もう勉強はしたくないんですけどね・・・w
2009年4月1日 19:23
学生さんだったんですか??
千葉といえば・・・TDLでは無くて、ドイツ村でしょう(笑)
猫Verの壁紙いいですな~
コメントへの返答
2009年4月1日 20:20
一応職業は学生ですw
ドイツ村ですか~
距離で行くとTDLの方が近いですね。

やっとPCで更新できるようになったので、早速変えてみました(^-^)
2009年4月1日 19:29
千葉はシシが出ることしか知らない(爆
コメントへの返答
2009年4月1日 20:22
シシが出るんですか?!
少し生活が落ち着いたらいろんなとこに行ってみますw
2009年4月1日 20:22
しばらく私が乗りまわしましょうか?(笑)
コメントへの返答
2009年4月1日 20:56
乗ってくれますか?ww
カバーを掛けてほっておくよりは誰かに乗ってもらった方が車も幸せですよね~w
2009年4月1日 21:16
千葉に引っ越したのですか~!

今度、組長主催の夜のガストミーティングに参加してみてくださいw
濃い話が聞けますよwww
コメントへの返答
2009年4月1日 21:32
長期休みとオフ会とかの前後は長野にいるんでそんときはよろしくお願いします!

かなり楽しそうですね~w
機会があったら行ってみたいです。
2009年4月1日 22:21
是非都会の夜遊びをww

変○バンの集いにも来ちゃいますか!?
コメントへの返答
2009年4月2日 7:33
行ってみたいですね~w
同じエンジンなので興味があります(^-^)
2009年4月1日 23:07
カバーなんていいもん持ってるのかい??
カーナビ買ってください!!
コメントへの返答
2009年4月2日 7:36
最近までめんどくさいので倉庫に眠ってましたがw
一応GTウイング対応とゆーことで羽が生えてる車でも大丈夫です。

カーナビは高くて手がでないですよお(泣)
2009年4月1日 23:12
Rが寂しがってますよ~。
私はRに乗るために、まめに帰ってます♪
ドライスタートにならずにエンジンに良いですよ。
コメントへの返答
2009年4月2日 7:38
乗ってあげないといけないですね・・
できるだけ帰るようにしたいと思います。
次の帰省はGWか全国オフですかねw
2009年4月1日 23:48
千葉は良いとこですね~ウッシッシ


Rで湾岸線案内しますよ~走る人
コメントへの返答
2009年4月2日 7:43
来る途中で湾岸線も通りましたが、ずっと3車線で快適ですよね!

是非お願いしますよ~
湾岸ランナーの走りを見てみたいですww
2009年4月2日 20:53
我慢出来ず千葉で乗ってたりして( ̄▽ ̄;)へへへ~
コメントへの返答
2009年4月2日 22:56
もし駐車場が見つかれば・・・
我慢できるかわかりませんww

プロフィール

「@ゆうくん。 改めまして、ご結婚おめでとうございます!(^^)」
何シテル?   10/30 07:52
色んなとこに遠征するので、見かけたら気軽に声をおかけください^^ 車種に関係なくいろいろと情報交換ができたらいいなと思っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Auto Gallery Yokohama 
カテゴリ:チューニングショップ
2011/10/03 22:27:18
 
MIRAGE AUTO ALARM(ミラージュTOKYO) 
カテゴリ:セキュリティ
2010/12/12 22:01:15
 
ごんた屋さん 
カテゴリ:LEDパーツショップ
2010/01/08 02:26:11
 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
【吸排気】 ・AUTO PRODUCE BOSS チタンマフラー改 ・t-get ハイパ ...
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
撮影機材についてです。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation