• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月04日

こんなものを買いました

こんなものを買いました ネットにつながってから一番最初に買った部品になりました。
4月に入って日産パーツが高くなると聞いていたのでちょっとあせりましたが、よく考えてみるとこれnismoパーツですねww

3月のFSWオフのときに皆さんこの形状のシフトノブに変えていたのでちょっと気になっていました。
今回買ったのはソフトウレタン製でZ-tuneに使われているやつです。
チタンは高くて無理でしたw

これを付けられるのはいつになるかわからないですが、部屋にちょっとでも車に関係するものがあるとがんばれますね(^-^)



シフトパターンかっこわるいですね・・・
金属のプレートのシフトパターン探さないと(汗

誰かプレート売ってるとこ知りませんか?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/04/04 19:09:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

首都の夏オレンジ映えの掲示板
CSDJPさん

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

雨の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

納車されました(^^) 
picoo32さん

また来た
hirom1980さん

武田神社⛩️にお詣り
剣 舞さん

この記事へのコメント

2009年4月4日 19:51
ウレタン製のシフトノブのプレートは、シールなんですか?

確か金属プレートは200円じゃなかったかな?

値上がりしたのかな?
コメントへの返答
2009年4月4日 20:54
ただのシールでした(泣
チタンシフトノブはシフトプレートみたいですね・・・

どこで売ってるんですか?
ヤフオクですか?
2009年4月4日 21:19
私もウレタンですがシールは貼っていません
コメントへの返答
2009年4月4日 21:31
自分で乗るぶんにはさっぱり必要ないんですよね。
車検のときだけガムテープに書いて張っとけばいいですかねww
2009年4月4日 21:25
バック強調しすぎだよねたらーっ(汗)ワラ
コメントへの返答
2009年4月4日 21:35
ですね(汗
こいつは張りたくないです。
2009年4月4日 21:55
これ私も気になっています
ウレタンなんで夏も暑くならなし、お安いので・・・
シフトパターンが無いと車検に通らないんですよね
その時だけ交換ってのも手です
コメントへの返答
2009年4月4日 22:05
チタンよりちょっと安いんで手が出やすいですねw
そーなんですよね~
交換もいいですが、めんどくさいんでやっぱプレート欲しいですw
2009年4月4日 22:25
私のはすでに擦り切れ気味です。

でも予備の新品も部屋で待機してます(爆
コメントへの返答
2009年4月4日 22:35
全然考えなかったですが、ウレタンだと擦れてくるんですねw

じゃあ僕も予備にチタンを・・・ww
2009年4月4日 23:46
R!www
大変笑いました。
かわいくていいじゃないっすか?
コメントへの返答
2009年4月5日 11:09
ちょっと強調しすぎなきがしません?ww
プレートのパターンがあるのを知っていると、どーしてもプレートが欲しくなるものです(^-^)
2009年4月5日 3:02
はじめまして。
バーツレビューのコメントにも返信させて頂きましたが、カレスト幕張で売ってますよ。

余談ですがニスモのデモカーは上のシフトパターンのステッカーが貼ってありましたよ。

あと、私が32買った時点で、このシフトノブが付いていたのですが、このウレタン製は経年変化で一部欠けて、ちょっと残念な状態にあります。

かと言ってチタン製だと夏場は熱くて触れず、冬場は冷たくて触る気なれないでしょうね。 このデザインでレザー製があると最高なのですが・・・
コメントへの返答
2009年4月5日 11:18
そーなんですか!
そんなに遠くないんでいってみよーかな~

そーなんですか!?軽量化するためにシールなんでしょうかww

やはり劣化は避けられないとなると、予備をストックしとくしかないですね・・・

チタンは夏だと触れなさそうです。
純正のノブでも熱いのに(汗

nismoさんどーにかしてくれないですかね。
2009年4月5日 11:56
チタン製、夏は熱くてたしかに危険です♪
私も10年以上前に、トラスト製のノブでやけどを・・・(笑)
コメントへの返答
2009年4月5日 12:01
金属製のノブは気をつけないといけないですね(汗
でもチタンに焼きを入れたノブはかっこいいんですよね~ww
2009年4月6日 0:51
遅コメで、すいません。。。

私も使ってましたよ~
GTシフトノブ!w

シフトパターンかっこ悪いですけど・・・
貼ってます(汗

が!

私はやはり・・・
シフトノブは純正が良くて純正に戻しました。
コメントへの返答
2009年4月6日 1:15
皆さん使っているようで、ちょっと入れてみたくなりましたww

シフトパターンかっこわるいですよね~
明日プレートを探しにカレスト幕張まで行ってみる予定ですw

やはり純正って良くできてるものですよね。(^-^)

プロフィール

「@ゆうくん。 改めまして、ご結婚おめでとうございます!(^^)」
何シテル?   10/30 07:52
色んなとこに遠征するので、見かけたら気軽に声をおかけください^^ 車種に関係なくいろいろと情報交換ができたらいいなと思っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Auto Gallery Yokohama 
カテゴリ:チューニングショップ
2011/10/03 22:27:18
 
MIRAGE AUTO ALARM(ミラージュTOKYO) 
カテゴリ:セキュリティ
2010/12/12 22:01:15
 
ごんた屋さん 
カテゴリ:LEDパーツショップ
2010/01/08 02:26:11
 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
【吸排気】 ・AUTO PRODUCE BOSS チタンマフラー改 ・t-get ハイパ ...
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
撮影機材についてです。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation