• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月06日

カレスト幕張へ

カレスト幕張へ 暇だったんで、シフトパターンのプレートを買いにカレスト幕張まで行って来ました。
片道約12kmを自転車で行くのはつらいですね~ww

着いてまず思ったのは、店がでかい!
今まで行ったどこのカー用品店よりはるかに大きかったです。
HKSやBLITZなどのマフラーやENDLESS、IMPULのキャリパーが置いてあったりしました。

そして結局買ったのは210円のプレートだけですw



やっぱりこっちの方がかっこいいですね。

p.s.
さっきの写真間違ってました(汗
こっちが今日買ってきたやつです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/04/06 13:42:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

無事帰宅🙆‍♂
nogizakaさん

ワゴンR 20万キロ突破しました。
まーぶーさん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

6/18 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

キッチンカー🚛☁️
ジョーズ(つかさファミリー)さん

終日土砂降りところによりゲリラ雷雨 ...
らんさまさん

この記事へのコメント

2009年4月6日 14:01
往復24キロ?

真似できなひ^^
コメントへの返答
2009年4月6日 14:36
移動時間だけで2時間以上かかりました(汗

もう自転車では行きたくないですねww
2009年4月6日 14:39
なんか楽しそうな店行ってるねえ。
自転車ならいける!!
コメントへの返答
2009年4月6日 14:52
普通のカー用品店では置いてないものまで置いてありますよ。f^^;
変速なしの格安自転車じゃなければ快適なのかもしれませんが・・・
2009年4月6日 14:54
うちからだと電車で2時間くらいです(笑
コメントへの返答
2009年4月6日 15:10
遠いですね・・・
Rに乗ってくればすぐじゃないですか?ww
2009年4月6日 15:28
おぉ~カッコいい店に、カッコいいプレート!!
エコな時代ゎやっぱ自転車かな!
ガソリン代キツイっす・・・
コメントへの返答
2009年4月6日 15:32
やっぱ関東近郊には大きい店があるんですね。
規模がやばいです。

地元に帰ると環境に悪い人間になりますw
2009年4月6日 15:36
いい汗かいたね!その調子で富山まで来てください。
コメントへの返答
2009年4月6日 16:19
久しぶりに運動しましたw
富山は遠いですよ~
Rだったらすぐですがw
2009年4月6日 17:47
210円でしたね・・・税込みで。
コメントへの返答
2009年4月6日 17:52
はい。
おそらく値段は上がっていないかと・・・
2009年4月6日 19:15
こんなお店があるんですね
羨ましい・・・ニスモのシフトパターン・・・
私も欲しいです
コメントへの返答
2009年4月6日 19:23
僕も前のブログで教えてもらって初めて知りました。

必要なら言ってください。
次のオフ会の時までに用意してもってきますよ~
210円とお安くなってますよw
2009年4月6日 20:01
こんばんは\(^▽^)/

カレスト幕張て、そちらにはあるのですねぇ(=´∇`=)

色んなものがおいてそうで、一日居ても飽きる事がなさそうヾ(>▽<)ゞ
コメントへの返答
2009年4月6日 20:38
僕も最近まで知りませんでしたw

普段はお目にかかれないものがあったりと、楽しいですよ!(^-^)
2009年4月6日 21:06
座間のカレストには行ったことはありますが幕張はナイですw

チャリでの往復24キロは僕もムリ~www
コメントへの返答
2009年4月6日 22:09
遠いですからね~w

Rがあれば湾岸を走ってすぐなんでしょうが、今はメーカー不明のチャリが愛車ですww
2009年4月6日 22:47
5速用はあるんですか??
コメントへの返答
2009年4月6日 22:51
5速用も同じデザインで210円です。
2009年4月6日 23:08
本当にチャリで行ったんですか~(汗)

お疲れ様です
コメントへの返答
2009年4月6日 23:19
電車もあったんですが、地味に高く付くことがわかったので、今ある唯一の移動手段を使いましたw
2009年4月6日 23:59
ひえ~24km(汗)
カレスト幕張ということはこちらにこられたのですね♪
どこかでお会いしましたらよろしく~♪
コメントへの返答
2009年4月7日 0:03
トップなんとかってショップに数キロの距離に住んでます。
よろしくです!

良かったらショップ紹介してください。f^^;
2009年4月9日 20:37
おっ ついに買われましたね~

家も自転車で行ったら似たような距離ですよ~
コメントへの返答
2009年4月10日 1:55
ありがとうございました!
最初ニスモのコーナーになくて焦りましたが、ガラスケースのコーナーに置いてありましたww

もう変速なしの自転車では行きたくないですねw

プロフィール

「@ゆうくん。 改めまして、ご結婚おめでとうございます!(^^)」
何シテル?   10/30 07:52
色んなとこに遠征するので、見かけたら気軽に声をおかけください^^ 車種に関係なくいろいろと情報交換ができたらいいなと思っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Auto Gallery Yokohama 
カテゴリ:チューニングショップ
2011/10/03 22:27:18
 
MIRAGE AUTO ALARM(ミラージュTOKYO) 
カテゴリ:セキュリティ
2010/12/12 22:01:15
 
ごんた屋さん 
カテゴリ:LEDパーツショップ
2010/01/08 02:26:11
 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
【吸排気】 ・AUTO PRODUCE BOSS チタンマフラー改 ・t-get ハイパ ...
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
撮影機材についてです。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation