• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月01日

今週も埼玉へ

今週も埼玉へ 今日は久しぶりにハイスタさんがt-getに行くというのでお付き合いしてきました♪

久しぶりに見るハイスタ号はやっぱりかっこよかったです^^
僕も早くウイングアップしたい・・・

到着するとゲート王がいらっしゃいました^^
先週も会った気が・・・ww

今日も暑くて死にそうでしたが、色々と車の話をして帰って来ました。
単にそれだけです(笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/01 18:18:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

令和7年・四川の壁 ・・・ 85年 ...
P.N.「32乗り」さん

BRZで車中泊-2
hirom1980さん

オートバックス花咲店にてカーウォッ ...
シュアラスターさん

雨の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

さて、夏の到来まじか!レーシングス ...
TG craftさん

タントなび開設20周年記念第9回全 ...
かお@埼玉さん

この記事へのコメント

2010年8月1日 18:39
お疲れ様♪

そう、単にそれだけv(^^)
コメントへの返答
2010年8月1日 19:12
お疲れ様でした^^

今日も暑かったですね~
2010年8月1日 18:57
↑のおぢさんと一緒だと間違いなくなにかたくらんでる。。。R’s meeting in FSW仕様ですね♪
コメントへの返答
2010年8月1日 19:14
何もないっすよ~w
撮影会1万円ですし・・・f^^;

最近はお仕事忙しいっすか??
2010年8月1日 19:02
この時期カーボン満載車両は、より暑いんだろうね(爆

コメントへの返答
2010年8月1日 19:14
確かに黒いパーツがいっぱいで暑いのかもしれませんね(笑
2010年8月1日 19:25
ホントにお話だけ?(w

確かにそれだけでも楽しそうですが…(ww
コメントへの返答
2010年8月1日 20:47
お話だけですよ^^

僕もハイスタさんも不況ですから・・・w
2010年8月1日 19:29
きっと悪だくみをいっぱいしたんでしょうね~(笑)
コメントへの返答
2010年8月1日 20:52
ただダベってただけすよ~w

不況の波にのまれてます(T_T)
2010年8月1日 19:40
うらやましいです。

車遊びは楽しそうですな。

僕も早く仕上げをしないと!
コメントへの返答
2010年8月1日 20:56
最近は車好きが減ってきているので、普段は肩身が狭いですが、こういった機会があるとただ話しているだけでも楽しいですね♪

車を仕上げてどこかにドライブですね!^^
2010年8月1日 20:15
いやっ!

絶対に悪巧みをしてるっw

何を企んでるのか正直におせ~てwww
コメントへの返答
2010年8月1日 21:01
お久しぶりっす!
お元気ですか?

なんにも企んでないですよ~w

僕はせいぜい後方視界を改善するパーツを買うぐらいですwww
2010年8月1日 21:16
一緒に・・・ってのが怪しいです(笑)

いつ見てもハイスタ号はかっこいいですね。
ハイマウントの羽もいいですが、GTウイングもいいですよ
関東では規制が厳しい?ので難しいですが
コメントへの返答
2010年8月1日 22:42
全然怪しくないですよ~?(笑

ハイスタ号のおかげでカーボントランクも見慣れてきましたw

GTウイングもかっこいいと思うのですが、なんかすぐに国家権力に捕まりそうなのでやめておきますf^^;
2010年8月1日 21:21
行けなくてゴメンチャイ(^^;
私の仕事はいつも間が悪くて。。。orz


今日はロブソン。。。。(自粛
コメントへの返答
2010年8月1日 22:44
やっぱりt-getに集まるときは最大3人までしか揃わないみたいです(笑
お仕事ではしょうがないですね。
いつになるか分かりませんが、t-getでハイスタさん主催のBBQがあるかもしれませんよ~♪

またポチったんですか?(笑
2010年8月1日 22:03
集まってダベってる・・・それだけでも愉しいですよね♪

皆して、悪巧み!!、してるんですね。
次お会いできる時まで、愉しみにしてマス(笑)。
コメントへの返答
2010年8月1日 22:47
話が合うので
ただダベっているだけで楽しいです♪

期待しても何も出ませんよ~?(笑
2010年8月1日 22:37
またおじさんがケーキ購入ブログをあげるんですか?
コメントへの返答
2010年8月1日 22:49
どうでしょう?
今日はダベっていただけですが、なにやら悪巧みの予感(笑
2010年8月1日 22:55
TAKAちゃん、埼玉に引越しした方がいいんじゃない~・・・?w
コメントへの返答
2010年8月1日 23:35
確かにww
最近埼玉に行くことが多いのでそろそろ・・・(嘘
2010年8月1日 23:16
ハイスタさんの車シブイですよね☆

TAKAさんも悪巧み?
コメントへの返答
2010年8月1日 23:36
ハイスタさんの車は完成されてますからね♪
でもバックミラーにあの車が映ると怖いっす(笑

僕は何もしませんよ♪w
2010年8月1日 23:50
ハイスタさんじゃなくて


TAKA_さんが悪巧みですか?
(笑
コメントへの返答
2010年8月2日 0:24
僕は特にレベルアップしませんよ^^
メンテナンスで精一杯です(笑
2010年8月2日 5:57
ハイスタ号を夜見ると・・・

絶対に離陸する!と信じてます^^
コメントへの返答
2010年8月2日 19:31
帰り道ハイスタ号の前を走ったんですが、バックミラーやサイドミラーに映ると怖かったです(笑
2010年8月2日 8:40
埼玉在住かと思ってました(爆
コメントへの返答
2010年8月2日 19:31
休日は埼玉にいる確率が高いですが、千葉県在住ですww
2010年8月2日 19:51
お疲れさまでした。

車談義は楽しいですね♪
私は悪巧みしたいけど、オーバーホールで精一杯です(泣)
オーバーホール貯金始めないと。。。(笑)
コメントへの返答
2010年8月2日 21:51
お疲れ様でした♪

車の話は尽きないですからね^^
オーバーホールというステップアップじゃないんですか?(爆
2010年8月2日 21:49
暑い時の車のダベリングはプールで♪
コメントへの返答
2010年8月2日 21:52
なるほど!
オネーサンのいるプールがいいです~♪w
2010年8月2日 22:15
行田の市民プール面白いよ(笑)
コメントへの返答
2010年8月2日 22:37
面白いと言われると、何があるのか気になりますw
2010年8月5日 1:00
私もt-get逝ってみようかな。。
ちょっと遠いけど、千葉からよりは近いし^^;
コメントへの返答
2010年8月5日 1:26
千葉からよりは埼玉県内からのほうが絶対近いですねw

興味があったら是非1度行ってみてください♪
2010年8月5日 21:44
34のハイマウントゲタ上げステーはカッコイイですよね^^

スーペリアのゲタアゲステーもいいですね^^JUNAUTOのアルミステーもカッコよかったですね^^

サードやボルのGT羽ならさらにカッコイイですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ



コメントへの返答
2010年8月6日 0:07
かっこもそうですが、後ろが全く見えないので、34は対策が必要です(笑

どちらもかっこいいのですが、値段と納期にさが・・・f^^;

GTウイングが一番かっこいいのですが、関東だとすぐに止められて切符を切られちゃう気がして(汗

プロフィール

「@ゆうくん。 改めまして、ご結婚おめでとうございます!(^^)」
何シテル?   10/30 07:52
色んなとこに遠征するので、見かけたら気軽に声をおかけください^^ 車種に関係なくいろいろと情報交換ができたらいいなと思っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Auto Gallery Yokohama 
カテゴリ:チューニングショップ
2011/10/03 22:27:18
 
MIRAGE AUTO ALARM(ミラージュTOKYO) 
カテゴリ:セキュリティ
2010/12/12 22:01:15
 
ごんた屋さん 
カテゴリ:LEDパーツショップ
2010/01/08 02:26:11
 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
【吸排気】 ・AUTO PRODUCE BOSS チタンマフラー改 ・t-get ハイパ ...
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
撮影機材についてです。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation