• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月13日

今日の作業は…

今日の作業は… 朝9時から午後3時まで磨きまくりでした(^^ゞ
天気も良くて最高!
ピカピカになりやんした!
次回は取り付けかな?

楽しみ~(^^)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/09/13 20:39:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大阪ナイト
Nabeちんさん

筋肉崩壊(128〜129)
ふじっこパパさん

おはようございます。
138タワー観光さん

第三の故郷、訪問! 次は、2週間後 ...
おじゃぶさん

ここ何処だよ?
おやぢさまさん

標高1400㍍秋の野鳥達
CB1300SBさん

この記事へのコメント

2009年9月13日 20:44
スペシャルな高額アイテムが並んでますが・・・

押収品の私物化は処罰の対象ですよ!!!

裏山です(><)

コメントへの返答
2009年9月13日 21:04
おっと!横領になりますね~あっぶね~(^^)
このブツは保管するとします。
とりあえず綺麗にしただけだもーん
2009年9月13日 20:48
駄目じゃないですか!

ガサ入れの証拠品を勝手に個人所有したら横領になりますからね!

ちゃんと保管しておいて下さいよ、隊長!
コメントへの返答
2009年9月13日 21:10
わかってま~す♪(^^ゞなんとなく磨いて保管しますね!そちらの押収物は…どうするんですか(笑)
今日、カーショップでガスケットゲットン…
いつ使うのか不明で~す(^^)
2009年9月13日 20:59
それは間違いなく、あの方のモノですよねぇ(^_^.)

ウチにも分けて~!
コメントへの返答
2009年9月13日 21:14
間違えありません!容疑者Nさん…の事務所、イヤ!アジトからの押収したものです!(^^)
わけるって…保管してるので流せません(笑)
2009年9月13日 21:01
レガシィの時にマフラーを数時間掛けて
磨いたことがありましたがピカピカ☆になって
嬉しかった事を思い出しました♪

押収した品、僕のに付けれる物ありますか?(爆)
コメントへの返答
2009年9月13日 23:29
ピカピカになると嬉しいですよね(^^)汗ダクダク夢中でやってましたよ!
流せる物?申し訳ありません…(ノд<。)゜。
ございません゜。(p>∧<q)。゜゜
2009年9月13日 22:15
ついに変貌するんですね(^_-)-☆

磨き作業、ニヤツキながら私ならしちゃいます(笑)

次回お会いする時が楽しみです~♪
コメントへの返答
2009年9月13日 23:31
もちニヤニヤしながらの作業でしょ(笑)
次回までには…頑張ってみます!
その時、名刺くださいね!
2009年9月13日 22:32
足立のピンクハウスからの押収物、、、、

ストロー40本なるぬマフラー1本他、、

逃亡1週間ぐらいしたら、ヤクも抜けているので
自主します(アブリ爆

捕まったら、毛髪鑑定するまでゲロしません

今はただ、デリカと2人、静かに暮らしたいです!!
コメントへの返答
2009年9月13日 23:37
ピンクハウスだったのですか!?(笑)暗くて気付きませんでした(^^ゞ
てか押収した物…女がビックリしてます!ホントに大丈夫なの!?と(^-^;

完全にニュースのパクリコメですね(笑)
2009年9月13日 23:31
こんばんは~
黄色足だ!
私の車暦でもショック交換といえばこれですよ~
コメントへの返答
2009年9月13日 23:40
こんばんみ~♪やまてんさんは黄色足がお好きなんですね(^^)自分は初黄色です!嬉しいっす♪
2009年9月14日 8:14
これが例のガサ入れの時の押収物ですか!

こんな物が使用せずに転がっているなんて・・・本当犯罪ですね!

次回のガサ入れの時は私も(笑)


コメントへの返答
2009年9月14日 12:18
ブツはあの方が今のセッティングを見つけだす為に犠牲になったブツですね。
次回は…あるのでしょうか!?(笑)
2009年9月14日 16:34
これは!
この間の押収物ですね(笑)

取り付けが楽しみですね♪

コメントへの返答
2009年9月14日 16:54
ハイ!押収したブツです!(^^)自分一人じゃ無理っぽい…手伝い希望します!

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【デポジットクリーナーディーゼル】 http://cvw.jp/b/465147/47191448/
何シテル?   09/02 18:48
ノーマル最高??????
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

中華 ブラインドスポットモニター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/16 23:48:46
エアコンパネルにマジカルアートシートを貼ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/12 13:45:16
リバース連動ドアミラー下降装置取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/24 06:24:59

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
ノリで乗り替えました。前のデリカD:5も気に入ってましたが、あちこちガタガタだったので衝 ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
CV5Wから乗り換えです。よろしくです。
日野 デュトロ ぉまる (日野 デュトロ)
ご安全に~

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation