• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月20日

検証!完了しやした!

検証!完了しやした! 朝早くからの検証!

ビル君とガナちゃん。

ガナちゃんはすんなり出来ましたが
ビル君…ジャッキ、ウマさん、会社にインパクトあってバネ作業が楽に出来ました。
とっても大変な作業…Nさんの一人作業が信じられない…変○!?(笑)

16時には終了!友達が居て助かった~(^^)
とにかく疲れた一日でした
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/09/20 20:36:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🎊🎊 ㊗️みんカラ歴7年目‼️ ...
RC-特攻さん

古くなると、冬になると、人間も車も ...
ウッドミッツさん

ここ何処だよ?
おやぢさまさん

祝・みんカラ歴14年!
☆彡六連星☆彡さん

【お散歩】雨が降り出しそうなので退 ...
narukipapaさん

インデアンカレー🍛
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

2009年9月20日 21:12
自分でマフラー取りつけ、いいですね。

私はディーラーに任せちゃいました。
コメントへの返答
2009年9月20日 21:40
マフラーは案外簡単でしたね~(^^)道具と場所さえあれば大丈夫でした。
ノーマル欲しいですか?保管場所に困りますね(笑)
2009年9月20日 21:35
これであなたもNさんにはめられましたね(笑)

次回は蟹のえじき…フフフ
コメントへの返答
2009年9月20日 21:41
今度は蟹パーティーですか?やったぁ(^^)
先程の自慢メール失礼しました!(爆)
2009年9月20日 22:27
なんかすごいことしてますね♪
私には本当に未知の世界です。
ビル君は分かりますが...ガナちゃん??
26日に教えてください。
コメントへの返答
2009年9月21日 12:44
自分一人では無理でした。(^^ゞ半日かかっての作業で潜ったりしてました。
弄りは楽しいですね~
26日?行くんですか?自分は…多分、無理っぽいですが見てくださいね(^^)
2009年9月20日 22:35
取り付けおつかれさまでした(^O^)/

足回りに排気系にいっきに逝きましたね(o^-')b

全体像を早く見たいです(#^O^#)
コメントへの返答
2009年9月21日 12:46
逝っちゃった…(笑)乗り心地、マフラーサウンドは最高に気持ち良いです!
会ったら見て乗って下さいね(^^)
2009年9月21日 6:03
お疲れ様です(^^♪

自分は、ぼちぼち2,3日かけてやってましたから~

なんか、ガナが押収当時より、みょ~に輝いているのは気のせいですか!?

箪笥(倉庫)の肥やしより、使ってもらったほうがビルもガナも嬉しいですよね

ガナのサウンドと、ビルの乗り味楽しんで下さい
コメントへの返答
2009年9月21日 12:49
なるほど(^-^;あれを一日で仕上げるのは大変ですよね(笑)かなり楽しんでニヤニヤしながら走ってます!
マフラーは磨き込みましたよ~(^^)女はバカミタイ…と言ってました…
ホントに感謝してます!ありがとうございました。
2009年9月21日 6:47
ぉまるさん、押収品で保管してるだけって言うてましたや~ん(ーー;)

コメントへの返答
2009年9月21日 13:00
あれ!?保管期限過ぎてましたよ(^^)つー事で取り付けました(笑)
2009年9月21日 11:22
↑ そうですや~ん!。。
コメントへの返答
2009年9月21日 12:54
保管期限過ぎてます!なので良いのー!!(^^)b
今度、自慢しますね(笑)

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【デポジットクリーナーディーゼル】 http://cvw.jp/b/465147/47191448/
何シテル?   09/02 18:48
ノーマル最高??????
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

中華 ブラインドスポットモニター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/16 23:48:46
エアコンパネルにマジカルアートシートを貼ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/12 13:45:16
リバース連動ドアミラー下降装置取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/24 06:24:59

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
ノリで乗り替えました。前のデリカD:5も気に入ってましたが、あちこちガタガタだったので衝 ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
CV5Wから乗り換えです。よろしくです。
日野 デュトロ ぉまる (日野 デュトロ)
ご安全に~

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation