• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月17日

ぶどう膜炎

美味しそうな名前ですが目の病気です(^-^;

一週間前くらいから目の充血があり、だんだん酷く、痛くなってきたので日曜やってる眼科に行きました。
そしたら再び…

6年前にもなったんで何となくわかってたんですが、やっぱり再発…原因もよく解ってない病気みたいで厄介です。

とりあえず昨日は目に注射して様子見ですが、ますます悪化(ToT)
これ以上悪化したら見えなくなるんですよね~
そしたら入院決定!

気になったら調べてみてくださいね。(笑)
ぶどう膜炎で検索したらでますよ~(;^_^A
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/01/17 13:00:42

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

【お散歩】雨が降り出しそうなので退 ...
narukipapaさん

今シーズンのレースシューズが決定!
JUN1970さん

#CCウォーターゴールド10周年
skyipuさん

久しぶりの大黒PA
白うさぎZさん

報・連・相とは ⁉️
mimori431さん

【カルマンギア ミーティング】 さ ...
{ひろ}さん

この記事へのコメント

2011年1月17日 13:16
お久しぶりです。

目に注射なんて考えられません(>_<)
流石、あらゆる道を乗り越えてきたから耐えられたんですね(爆)

冗談は・・・老いて・・・おいて・・・(失礼爆)

早く良くなってくださいね~(^^ゞ
コメントへの返答
2011年1月17日 14:47
ブリブリー♪ネギ君(^^)

目玉注射痛くないんだよ~点眼麻酔しちゃうし。
ただ見えるからビビっちゃうだけ(^-^;
気まぐれな病気と闘いますよ!(笑)
2011年1月17日 13:18
さっそく調べてみましたが、美味しそうな名前とは裏腹に怖い病気ですね。

時には失明って表現も…

怖いよ~((;゚Д゚)

目玉注射も想像したくはありませんが痛いですよね?

今はただ、これ以上悪化しない事を願うばかりです。
コメントへの返答
2011年1月17日 14:52
ヨッ!検索王子!(^^)
早速調べてみたんですね~変な病気になってしまったよ(^-^;
注射は痛くないよ!目玉に三回打つけどね…プチッって感じ(笑)

早く治って欲しいので、善坊主様と悪坊主様のお経をお願いします。
2011年1月17日 14:14
ええっ!(@_@;)

そんな病に・・・

快復を心から願ってます<(_ _)>

コメントへの返答
2011年1月17日 14:57
サロンの時も赤かったです(^^)
あの日はテンション上がってたし気にしてませんでしたよ(笑)
治らないと多摩境行けないっす(ToT)マイッタナ…
2011年1月17日 14:55
目に注射!

痛くないのですか~!


でも嫌ですね、想像したくありません!


お大事に!


追伸:あまりがんとばさない様に!


コメントへの返答
2011年1月17日 15:02
目の注射痛くないですよ~例えるなら…娘さんを目に入れても…ですかね(笑)
分かりずらくてスイマセン(;^_^A

ガンとばしは封印(治るまで)です(^^)
2011年1月17日 15:16
掲示板の写真みました~

痛そう、、、、

これじゃ運転=仕事もままならないんじゃない、、、

な~んもできませんけど、、、、

お大事にです
コメントへの返答
2011年1月17日 19:44
見たんですね(^^)キモくなかった?!
運転、仕事、いまんところ大丈夫かなぁ…(^-^;

心配してくれてありがとうございます♪
2011年1月17日 15:34
私も経験者ですww

目の注射は・・
痛くありませんが、かなりビビりました

今日、「目が赤いんじゃない・・・・」
と、たまたま言われました

さて・・・・・ww
コメントへの返答
2011年1月17日 19:47
ピュさんも経験者ですか!見えるし注射はビビっちゃいますよね!

それから再発ないんでしょうか?

厄介なんで気をつけましょうね。
2011年1月17日 16:34
オートサロンで眼球刺激しすぎた?(^w^)
お大事に…
コメントへの返答
2011年1月17日 19:53
おぉ~工場長!仕事忙しいみたいですね。
体調には気をつけてくださいね。(^^)b
2011年1月17日 17:10
お大事に m(_ _)m

26日ぉまるさん来ないと寂しいじゃん (>_<)

安静して早くあの鋭い眼光復活してください(笑)

でも、あんまり睨まないでね(爆)
コメントへの返答
2011年1月17日 19:58
あざ~っす!26日には間に合わせて治したいっす!
今年一回目の多摩境を欠席…なんて事は…
睨みに鋭さをマシマシで参上しまっせ!
待っててちょ♪(^ε^)
2011年1月17日 17:47
初めて聞く、美味しそうな名前ですが、原因があまりわかって無い所が、厄介そうですね!

早く治るよう祈ってます!
コメントへの返答
2011年1月17日 20:02
そうなんですよ(^-^;

原因は不明で再発するし厄介な病気なんです。

貼れば治るという「ひよこステッカー」下さい(笑)
2011年1月17日 20:03
やっぱり!

チャンネーを見る目付きが尋常じゃなかったから・・

微力ながら回復を祈ってますね!
コメントへの返答
2011年1月17日 23:08
ハンターのようにチャンネーを見てたのはアナタ!
(爆)
早く回復してアナタを弄りたおしたいです(笑)
2011年1月17日 21:54
目に注射なんてコワすぎます(><)

お大事に~

コメントへの返答
2011年1月17日 23:11
電気屋さんまで…以外にビビリ~ですね(^^)

早く直すのは車でっせ~
2011年1月18日 9:08
掲示板の写真見ましたよ~
真っ赤ですね。。。

眼に注射・・・、痛そう!!

早く完治することを祈ってます!!
コメントへの返答
2011年1月18日 9:29
真っ赤でしょ(^-^;
痛々しいでしょ~身代わりになってょナカジー(^^)
2011年1月18日 22:08
お晩です~
経過はどうですか???

目に瞬間接着剤入って
麻酔したことありまっせ
目開けて針が迫ってくるのは
思わず目閉じそう
コメントへの返答
2011年1月18日 22:18
こんばんみ~♪まだ赤みが引かないんですよね(^-^;
針が迫ってきても目は器具で開かせられてます。
大丈夫です(笑)
接着剤を目に入れる状況はどんなときっすか!
2011年1月18日 23:26
仕事で。。。
隙間に瞬間いれて押さえたら飛んできた

点眼麻酔して
メスで目に付いた瞬間の粒をそぎ落としました
((((;゚Д゚))))
コメントへの返答
2011年1月19日 12:51
♀で削ぐほうが恐いと思いますけど!(/ロ゜)/
作業中の怪我、事故には気をつけなきゃですよ。

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【デポジットクリーナーディーゼル】 http://cvw.jp/b/465147/47191448/
何シテル?   09/02 18:48
ノーマル最高??????
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

中華 ブラインドスポットモニター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/16 23:48:46
エアコンパネルにマジカルアートシートを貼ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/12 13:45:16
リバース連動ドアミラー下降装置取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/24 06:24:59

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
ノリで乗り替えました。前のデリカD:5も気に入ってましたが、あちこちガタガタだったので衝 ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
CV5Wから乗り換えです。よろしくです。
日野 デュトロ ぉまる (日野 デュトロ)
ご安全に~

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation