• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月29日

サプライズ!(^^)

サプライズ!(^^) お友達のマイキーさんからメール…
渡したいブツがあるから来いと…(実話)
さっぱりワカラナイまま今日、お宅に伺いブツを受け取り、ブツの確認…

何と!ヒヨコステッカーとお守り!

しかもカーボンお守り!
スッゲースッゲースッゲー

以前、ぶどう膜炎を再発させた時、blogにコメをくださいました「びちを様」からだと聞いてまたまたビックリ!

御礼の連絡をした所…「わしゃーノリで生きとんねん!早く目~治しや~」
と男気溢れるお言葉…(スイマセンかなり盛りました)

車を綺麗にしてステッカーは貼りたいと思います。
カーボンお守りは…部屋に飾っておきま~す♪

ホントにホントに、びちをさん、マイキーさん、ありがとうございました。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/01/29 15:20:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🎊🎊 ㊗️みんカラ歴7年目‼️ ...
RC-特攻さん

時々大雨のおそれがある水曜日を迎へ ...
kuroharri3さん

祝・みんカラ歴14年!
☆彡六連星☆彡さん

シンプルイズベスト
アーモンドカステラさん

【お散歩】雨が降り出しそうなので退 ...
narukipapaさん

インデアンカレー🍛
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

2011年1月29日 15:32
ええ話しですね~感動しました☆(ToT)/

カーボンお守りも是非クルマに貼ってください!(爆)
コメントへの返答
2011年1月29日 16:57
感動してくれましたか!ありがとうございますm(__)m
車に貼るのは勿体ないような気がします(^-^;
2011年1月29日 15:44
ああ、いいですね漢気MAX

作るびちおさんに、渡すマイキーさん!

ぉまる先輩の「徳」が伺えます

コメントへの返答
2011年1月29日 17:24
言葉では言い表せないくらい嬉しい出来事でした!(^^)
みんカラやってて良かった~(笑)
2011年1月29日 19:06
作る過程、見てたんですけど……わたしが歯痛で顏腫れても作ってくれませんでした(T ^ T)

もう、良くなりました?
コメントへの返答
2011年1月29日 23:59
エーッ!見てたんですか?羨ましいんですけどっ!!
歯痛じゃ作ってもらえないのかな…モトリーさん、かなり良くなりましたよ~
心配してくれてありがチュッ(笑)
2011年1月29日 19:27
この前のPDでも良くなってましたね

どこでもなじむ人柄、いいお話です~
コメントへの返答
2011年1月30日 0:04
良くなってたでしょ♪眼注射を二回打ったからでしょうか(^-^;
どこでもなじむ人柄?ありがとうございますm(__)m
これからは愛される人を目指します(笑)
2011年1月29日 20:38
人を思う心

日本を駆け巡り

ようやく御本人のもとに~

お役に立てて何よりです♪

こういう事が

ソーシャルネットワークの奇跡と感じました(*^_^*)

コメントへの返答
2011年1月30日 0:13
呼び出しくらった時はビビリましたよ!(笑)
さっそくカーボン飾ってますよ~♪(^^)

ホントにこういうのは嬉しいですね!

んで、いつから知ってたの?
2011年1月29日 22:58
目の回復、順調で何よりです^^

ぉまる先輩の人柄ですね~

皆さんが言う通り、本当に良い話です!
コメントへの返答
2011年1月30日 0:21
目は良くなってますよ~♪(^^)v
ボクの人柄って…どんなんだろ?良く言われるのは柄悪いとか…人相悪いかな(笑)

そうそう!この前の日曜に129でスライドしましたよ~
2011年1月30日 9:20
言葉・・・天ぷらうどんのエビ天の衣なみに、盛り過ぎです!(笑)

お守り、是非携帯のストラップに!(爆)
コメントへの返答
2011年1月30日 9:53
すみませーん(;^_^A

かなり盛り過ぎましたね。
でもニュアンス的にはあってますよ(笑)

携帯ストラップにもなるんですね!是非そうさせて…
デカすぎません?<(+_+)」

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【デポジットクリーナーディーゼル】 http://cvw.jp/b/465147/47191448/
何シテル?   09/02 18:48
ノーマル最高??????
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

中華 ブラインドスポットモニター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/16 23:48:46
エアコンパネルにマジカルアートシートを貼ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/12 13:45:16
リバース連動ドアミラー下降装置取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/24 06:24:59

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
ノリで乗り替えました。前のデリカD:5も気に入ってましたが、あちこちガタガタだったので衝 ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
CV5Wから乗り換えです。よろしくです。
日野 デュトロ ぉまる (日野 デュトロ)
ご安全に~

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation