• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月05日

サイトフィッシング

サイトフィッシング GWで千葉県にある湖(池みたい)に行ってきました!
去年、初めて行った場所で今はスポーニング時期(産卵時期)!

着いて早速サイト開始…

ネスト(産卵する場所)には40くらいのしか居ない…
ビックママ(デカイ♀)は終わった?

とりあえずキャスト~!

散々、虐められたのであろう魚…着水と同時に逃げる…また戻ってくる…無視の繰り返し(;^_^A

これがまた釣り人を熱くするんだよね(笑)

格闘する事、約1時間!やっと喰わせました。

サイズは37?位かな

このあと一本追加しましたが同じサイズ位ので終了!
ヒットルアーは、スモラバ(Pink)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/05 09:39:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は崩れます☔️
ワタヒロさん

【カルマンギア ミーティング】 さ ...
{ひろ}さん

箱車も大好きなんですよね(汗&笑)
P.N.「32乗り」さん

#CCウォーターゴールド10周年
skyipuさん

報・連・相とは ⁉️
mimori431さん

愛車と出会って5年!
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2011年5月5日 10:57
こちらのホゲっちさんも釣ったみたいなので(笑)、わたしもそろそろ

マジで釣らんとヤバい(>_<)

それ、ラインは?PE?
コメントへの返答
2011年5月5日 11:07
マジで釣らないと弄られますよ~(笑)
モトリーさんは50オーバー狙いですよね(^^)b

ラインはフロロの4ポンドですよ。
2011年5月5日 11:28
サイト目………


ニガテですバッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2011年5月5日 12:33
ハマルと面白いっすよ!

試行錯誤しながら追い詰める(笑)

いつもマッディー専門なんで新鮮でした!
2011年5月5日 13:47
ぉまる先輩、、、、、

こっちの内容の方こそ、、専門用語が大杉~(><)

ちんぷんかんぷんです

コメントへの返答
2011年5月5日 19:09
出たー!クレーマー(笑)
今度行く?、DESTさんと教えてあげますよ~(^^)
2011年5月5日 16:52
毎年GWは釣りに行きまくりなんですが、今年は子供のサッカーでまったく…。

行きてー、釣りてー

です。
コメントへの返答
2011年5月5日 19:13
あらまぁ(;^_^A

お子様が優先ですよ~時間探して行ってくださいね。
その時はブログアップしてくださいな(^^)
2011年5月5日 18:12
4ポンド!?!?!?!?
マジ細すぎ!!!!!!

次はライトリグじゃなくて
8ポンドでラパラなんか使ってトップを!
激しくキボンヌ♪

初バスおめ~♪
コメントへの返答
2011年5月5日 19:17
スピニングは4ポンドですぜ!ベイトには10~20巻いてまっせ(^^)

パパ今度行こうね~
2011年5月5日 21:42
いいな~いいな~!
今年は1回も行ってませ~ん(^_^;)

目の前を通る無反応なバス如何にしてつろうか・・・
考えている時っていいですよね。
が・・・私は釣れませんが・・・(泣)

ウズウズしてきた。会社帰りに行ってみよ~!(^^)!
その前にぎっくり腰治さなきゃ(汗)
コメントへの返答
2011年5月5日 23:38
見える魚は釣れない…とは言いますが選べば釣れるもんですよ(^^)v

つーかギックリ腰なの?無理しないでね。

釣れたらアップしてよ~
2011年5月5日 21:45
うお~!

ぉまるさん何言ってるか解らんけど(>o<")

楽しそうだね♪

ルアー興味あるから、今度連れてってね(はぁと)

コメントへの返答
2011年5月5日 23:41
何言ってるかわからなかった?(笑)
内藤さんルアーに興味あるのね!
是非、行きたいです!
2011年5月5日 21:52
自分も専門用語は全くわかりません(^_^;)

でも、大きな獲物っていうことは良く分かりました(笑)

小学校の時、川釣りにはハマってだけど。。。


コメントへの返答
2011年5月5日 23:45
どーしても専門用語になっちゃうんで(^-^ゞ

たまには昔を思い出して釣りしてみよう!

車帰ってきた?
2011年5月6日 11:22
昨日ようやくバスをゲットして

ほげっちの名前を返上できましたぁ~(^o^)
コメントへの返答
2011年5月6日 11:42
おめでとうございます!

あとはホゲリーさんですね(爆)

「ほげっちさん」もカワイイ呼び方ですよ!(^^)
2011年5月6日 11:46
お久しぶりです

私も3~5日千葉いました

3日の朝溜池にて30ぐらいの釣りましたよ

一本だけですが..

最近釣り場探してます千葉での情報交換希望
コメントへの返答
2011年5月6日 12:31
お久しぶりです(^^)

千葉に居たんですね!去年は高滝、養老川付近でスライドしましたね(笑)

千葉県の野池とか知りませんが(^-^;大丈夫でしょうか?
2011年6月3日 23:39
遅コメすいません。

サイトフィッシングでそのサイズは熱いですね。

一時間粘って釣れるんですね。

私ならとっくに石投げてます。^^;

最近偏光グラスを買いまして、丸一日バスと戯れたいです。
コメントへの返答
2011年6月4日 8:49
遅っ!(笑)
サイトはハマっちゃうんですよね。σ(・_・)石は投げません(笑)

偏光は必要ですよ!目を陽射しから守る役割もありますからね(^^)

一日戯れて下さ~い なんなら泳ぐ?(^-^;

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【デポジットクリーナーディーゼル】 http://cvw.jp/b/465147/47191448/
何シテル?   09/02 18:48
ノーマル最高??????
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

中華 ブラインドスポットモニター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/16 23:48:46
エアコンパネルにマジカルアートシートを貼ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/12 13:45:16
リバース連動ドアミラー下降装置取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/24 06:24:59

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
ノリで乗り替えました。前のデリカD:5も気に入ってましたが、あちこちガタガタだったので衝 ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
CV5Wから乗り換えです。よろしくです。
日野 デュトロ ぉまる (日野 デュトロ)
ご安全に~

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation