• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月17日

BBQセット貰いました

BBQセット貰いました Jムスでオイル交換したら
くじ引き一回出来ますよ♪
って事で引いたら…一等賞でした(^o^)

賞品はBBQセット!

正直、嬉しいけど戸惑いました

だってやんないし(笑)

せっかくだからビービーキューデビューしようかな(^-^;

てかこのセットで大丈夫なんでしょうか?
教えて下さい。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/17 17:45:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@LEXUSさん

時々大雨のおそれがある水曜日を迎へ ...
kuroharri3さん

JTP峠ステッカー遠征2024 ③ ...
インギー♪さん

今日は「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

ウイングマン実写ドラマ
ベイサさん

ナビ裏に繋ぐCANbusロガー開発中
morly3さん

この記事へのコメント

2011年8月17日 18:06
すげぇ~( ̄▽ ̄)b

何時でも、何処でもBBQできますぜ!
コメントへの返答
2011年8月17日 18:12
スゲー!んですけど狭いアパートには邪魔ですね。

何時でも何処でもって…しばらく飾っときます(^^)
2011年8月17日 18:37
わかりますよ
火を付けて、その上でポコを踊らせるんですね!
さすが!ww
コメントへの返答
2011年8月17日 18:56
ポコ一人じゃ踊ってくれないので一緒に踊ってあげて下さいね(^^)
2011年8月17日 18:57
せっかくだから、家の中で使ってみたら(笑)
おうちビービーキューww
コメントへの返答
2011年8月17日 19:03
言ったら怒られました(笑)だから駐車場でやろうと思います!

なんなら松野さんの家でやりましょう!
材料もお願いね(゚▽^*)
2011年8月17日 20:15
せっかくだから、やったら良いじゃない?
それなりに楽しめますよ。
コメントへの返答
2011年8月17日 20:35
オッ!本格派登場ですね!(^^)
とりあえず、これでやってみます。

初心者はそれなりに楽しめればOKですよね!
2011年8月17日 20:53
一等賞~~イイね!

マジ※すると。。。
テーブル椅子前に使ったことありますが
いまいち華奢で平らなところじゃないと不安定でした。
BBQコンロは炭用ですよね?
こちらはテーブルの上で使うのね
これは使ったことないっす。

きれいなままリサイクルショップかなf(^_^; スンマセン
コメントへの返答
2011年8月17日 23:08
そのまんまリサイクルってのも考えましたよ(^^)

コンロは炭用ですね

まぁ本格的にやるわけじゃないし使ってみま~す
2011年8月17日 21:09
そりゃぁ~『釘バット』をチラつかされたら……(逃)

アパートのベランダはNGですか?(^^)
コメントへの返答
2011年8月17日 23:11
くじ引きしたのは女だよ~(笑)
ベランダじゃー狭すぎて無理!
2011年8月17日 21:39
カムルチー焼いて
なんちゃって蒲焼BBQが良いかと(バク)

踊るのはイヤだけど
踊らされるのは結構好きなポコ


何言わせるんじゃい(ジバク)
コメントへの返答
2011年8月17日 23:14
「はだかまつり」のおじさんと踊ってね!
雷魚はリリース済みだからなぁ鯰でも焼いてみますかね!
釣りに行こう!鯰!
2011年8月17日 22:10
すごいじゃないですか!

早速高田橋へGO!


コメントへの返答
2011年8月17日 23:17
スゴイっしょ!?じゃ京都旅行やめて高田橋に集合!
なーんて

道中、気を付けてくださいませ(゚▽^*)
2011年8月17日 22:56
これで彼女に追い出されても、高田橋で生活出来ますね(爆)

お肉は、なおさんに頼んで下さい(^^ゞ
コメントへの返答
2011年8月17日 23:21
なんじゃい!追い出されてもって!\(`へ’)
肉は、なおさんだけど、テントは会長ね!

たまには遊びに来て下さいね。ナンデコウナル?(笑)
2011年8月17日 23:31
おめっとさんです!

なんか押し掛けBBQしそうな感じ(笑)
とりあえずみなみ野のお宅で勝手にやりますか(爆)
コメントへの返答
2011年8月17日 23:43
キンキンっすか!!!

勝手にみなみ野でビービーキューしちゃいましょうかね。
2011年8月18日 6:52
肉買って付き合うよ~
コメントへの返答
2011年8月18日 7:07
お帰りなさい♪旦那様♪

まだ追い出され決定じゃないですよ(^-^;v

でもその時は肉ヨロシクです。
2011年8月18日 9:34
すごーい(*^▽^*)
くじ運いいんですね~♪

もうこれで、今年の運は使い果たしちゃってたり・・?(笑)
コメントへの返答
2011年8月18日 16:36
でしょでしょ~♪

宝くじは当たらないのに、こんな事で「運」使い果たしてどうすんでしょうね(笑)
2011年8月18日 21:41
あっ!

自分もJムスにくじ引きに行きましたよ!

もちろん、バーベキューセットを狙って。。。。


しかし、なぜか手元にはカロリーメイトしかありません(爆
コメントへの返答
2011年8月18日 21:51
おーっ!くじ引きしましたか!
カロリーメイトは参加賞でしたよね(^^)

ダメだった理由は

きっと…イヤ!絶対に欲が丸出しだったからですよ。
殺気出すとバスも釣れないのと同じです(笑)
2011年8月19日 7:56
おはようございます♪

前もレース観戦チケット当たりましたよね!?

ぉまる先輩、最強運の持ち主(^^)/
コメントへの返答
2011年8月19日 8:19
おはようございます♪
(^o^)

そう言えばレースチケット当たりましたね~

地道に懸賞送ったりしてますぜ!(笑)

最強は言い過ぎっ(爆)

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【デポジットクリーナーディーゼル】 http://cvw.jp/b/465147/47191448/
何シテル?   09/02 18:48
ノーマル最高??????
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

中華 ブラインドスポットモニター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/16 23:48:46
エアコンパネルにマジカルアートシートを貼ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/12 13:45:16
リバース連動ドアミラー下降装置取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/24 06:24:59

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
ノリで乗り替えました。前のデリカD:5も気に入ってましたが、あちこちガタガタだったので衝 ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
CV5Wから乗り換えです。よろしくです。
日野 デュトロ ぉまる (日野 デュトロ)
ご安全に~

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation