• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月22日

やっとうちにもやって来る(^_^;)

こんばんは♪

先日のブログが思いのほか不発で戸惑っているMです(^_^;)ナゼ!?

えー・・・最近、オクで下見していた物をめでたく落としました♪
何かというとー!


ヅバリ!

エトセトラ!!w(゚o゚)w

普通に言うとETC♪


カードは先日作ってましたが本体はまだでした。
思い付きでオクで探してみると・・・安い!(゚o゚)

以前、探した時より断然安い気がする☆
やっぱり波に乗り遅れて良かったかも♪

これで、県外オフに行きやすくなりました(^。^)

最終的には目指せお台場!
チョット近づきました(^^)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/10/22 21:01:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

高知の人
アーモンドカステラさん

蓮田のパーキング
みぃ助の姉さん

またまた✨
takeshi.oさん

間違い探し(^p^)/
.ξさん

ランドクルーザー250 ブレーキ全 ...
YOURSさん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2009年10月22日 21:40
お台場もいいですが、是非東海まで

お願いします!!

コメントへの返答
2009年10月22日 21:49
ドモッ♪

東海地方・・・なんかノリでいっちゃいそぉです冷や汗
地図を見るとゾッとしそぉ冷や汗2
2009年10月22日 22:03
ETC手に入れたんですね^^

では東海経由でお台場まで♪
コメントへの返答
2009年10月23日 10:33
こんにちは(^-^*)/

そんなに東海って言われると行きたくなりますねウッシッシ
2009年10月23日 0:01
お台場も東海もいいですが…

その前にぜひ関西にも!!

おこしやす(^^)v
コメントへの返答
2009年10月23日 10:34
関西は東京までに通りますよね?
イマイチ位置関係が思い浮かびません冷や汗
2009年10月23日 10:22
浜松はうなぎ美味しいよぉ~(^^)

寄ったほうがイイと思うよぉ~ww

フラワーパークはキレイだよぉ~(笑)
コメントへの返答
2009年10月23日 10:37
うなぎいいっすねグッド(上向き矢印)

せっかくだから腹一杯たべたいなウッシッシ
2009年10月23日 12:18
あれ?やっぱり反応薄い(^o^;)

次回はノーフット炸裂かな?(^o^;)
コメントへの返答
2009年10月23日 12:21
ジワジワときてましたけどもぉとまるでしょうね冷や汗

ひつこく言ってみますかひらめき
1日パレットが熊本にこられるらしいですねるんるん
2009年10月23日 19:25
こんばんは。

私は助成金の時に付けたので直方オフ一発で元取りました。ウッシッシ

せっかくETC付けられたのなら、今度中国支部オフにでも行きますか?(笑)

p.s.
例のマスク確か緑と黒がダイソーにありました(爆)。
コメントへの返答
2009年10月23日 19:43
こんばんは☆

九州脱出しますかグッド(上向き矢印)
その時は是非とも黒をかぶらせてくださいウッシッシ

プロフィール

「明けましておめでとうございます。
年明け早々、ラジエター修理中」
何シテル?   01/11 16:07
初のワゴンで右も左もわかりませんがヨロシクお願いしますw(゚o゚)w
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

NINJA TOOL 
カテゴリ:カウンター
2009/04/11 01:13:13
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
現在、メインのバイク♪ 只今、サブコン入れてセッティングに夢中(~_~;)
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2代目の愛車です! コツコツ、大事に弄ってます☆

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation