• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月31日

3月も終わり4月もよろしくです(^0^)/

3月も終わり4月もよろしくです(^0^)/ みなさん、こんにちは♪



自分の名前が桃太郎だったら、どうですか?



どうも、俺は車屋じゃないけど、仲介人な、のっちぃ~です!



年に何台かは、動かしてますが、自分のハイラックスは売れません(=゜ω゜)ノ



この際、チャネリたい(・∀・)


そんなお金ありませんが(爆)



昨日のブログにも書きましたが、



友人が乗っている


フォルクスワーゲン!


ジェッタ!



06年式 2.0T




最低限の事はやってありますよ!



元、Dラーマンだったから、整備もきちんとしてありますよん(o^_^o)



結婚したし、ファミリーカーに変えるんでしょうね(・∀・)


カッコよくないですか?


もし、欲しい方がいましたら、こちらまで


↓↓↓↓↓↓↓



って、どちら(=゜ω゜)ノブッ



でわ手(パー)


ちっさい、キャベツ、貰ったどぉ~~Σ( ̄□ ̄)!
ブログ一覧 | 売りますよ! | モブログ
Posted at 2010/03/31 18:01:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

摩訶不思議?何故か?どうやって…
やっぴー7さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

雨の中納車しました〰️♪
kuta55さん

田子の浦漁港近くの 富士山スポット ...
pikamatsuさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ドクロおじさんさん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2010年3月31日 18:49
こんばんは。
ハイラックス、ダットラ、C1500、どれも好きですね。
湘南地区は多いですよ♪
コメントへの返答
2010年4月2日 12:34
そっちは、女の子とかも多いそうですね!


一時期、ネットに載せましたが、アクセスとひやかしは多かったんですが(爆)
2010年3月31日 19:22
こねジェッタが欲しい訳でしてわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)exclamation×2(笑)


けど、絶対に買えない冷や汗NG
コメントへの返答
2010年4月2日 12:36
オデッセイ、リメ中ですもんね!



カッコいいけどね( ´∀`)
2010年3月31日 19:50
なんだか普通にかっこいいじゃないですか~(人´∀`)



どう考えても買えない現状が辛いですww


コメントへの返答
2010年4月2日 12:37
ローレるさんは、欲しいって言っても、断ります(^^;)




ローレルに乗ってて欲しいんで( ´∀`)
2010年3月31日 20:20
チャネリングしたらエアサス組んで全塗装してホイール換えて・・・といろいろカスタムしたくなりますね(^0^)
けどかなりお金かかりますね(^^;)

ハイラックスは車高上げてプリランナースタイルなんてのも似合いますね!!
コメントへの返答
2010年4月2日 12:39
まさに、そのスタイルにしたいですね!!



エアサス、チャネリング、店でやったら150万くらいしますしね(爆)
2010年3月31日 21:37
ジェッタいいですねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
所有車これ以上は増やさないんですか?(・∀・)
コメントへの返答
2010年4月2日 12:40
無理ですよ~(・∀・)




軽すら、今は増車できません(=゜ω゜)ノ
2010年3月31日 21:56
上流階級マシーンええですね!!



え、絵文字をクリックしたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















何もおきませんでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コメントへの返答
2010年4月2日 12:43
カーソル、持っていったのね(=゜ω゜)ノブッ



ジェッタのオークション相場は、かなり下がってますけどね(・∀・)
2010年3月31日 23:16
桃太郎・・・、
犬買いたいです(笑)
コメントへの返答
2010年4月2日 12:44
犬、欲しいんですか?



情報誌に結構、犬あげます的なの、載ってますよ!
2010年3月31日 23:27
ジェッタいいな~♪

基本はセダン好きなんですよっ♪

ロト6当たらんかな~(笑)

4月もよろしくお願いしますね(。_。)
コメントへの返答
2010年4月2日 12:46
こちらこそ、よろしくです!!



セダンもカッコいいっすよね( ´∀`)
2010年3月31日 23:35
ハイラックス・・・・今からの時期にきっと!!
コメントへの返答
2010年4月2日 12:47
売れたらいいんですが・・・



なかなかね(^^;)
2010年4月1日 1:10
やっぱり結婚したらそ~なるのかな?(^_^;)

普通(?)が一番かなぁ?(-.-)zzZ
コメントへの返答
2010年4月2日 12:49
普通が一番だけど、



気持ち的にも、車はね~(^^;)
2010年4月1日 1:46
ジェッタ…カッコいい~~~(人´∀`)欲しくなっちゃいました(爆)
いくらで売るんでしょうねf(^ー^;

セフィーロ、今月車検ですが売ろうか悩んでます(笑)
コメントへの返答
2010年4月2日 12:50
セフィーロ売ってしまうんですか~(・∀・)



ジェッタ、カッコいいっすよ!



150万くらいかな?


今、一件、問い合わせが・・・
2010年4月1日 3:09
これ以上増やせません…(苦笑)
コメントへの返答
2010年4月2日 12:52
910と61クレスタを増車、キボーンです(^^;)
2010年4月1日 12:11
ラックスはいいですよねぇ♪

昔、ダチがこれにハイドロを組んで乗っていましたが
跳ねすぎたせいか、エンジンが落っこちて臨終しました。。。

自分は車高上げて後ろにサーフボードを載せて海に行きたいですね!
コメントへの返答
2010年4月2日 12:53
ハイドロ付いてるの買えば良かった(^^;)


一から作ろうと思ってましたが、ローンの返済でできませんでしたよ(爆)
2010年4月1日 12:42
ジェッタって、お洒落なクルマですね♪


4月もヨロシクです (^^ゞ
コメントへの返答
2010年4月2日 12:54
超カッコいいっすよ!



ほんと、お洒落ですよね!!



こちらこそ、よろしくお願い致しますm(_ _)m

プロフィール

「38歳になっちゃった(^^!」
何シテル?   08/22 15:24
こんにちわ 【のっちぃ~】ヽ(^∀^*)と申しまつ♪ 毎日『鉄』と触れ合っている車好きです(=゚ω゚)ノ 車種とわず、世間話でもしたいなっ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2014.03.09基山第1回欧州車オフ会【参加者編其の①】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/24 11:39:06

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
気分転換用のおもちゃです(^-^) いよいよ、2年もたち、思った以上にハマッてます( ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
おこちゃま送迎用 嫁仕様となっております(つω`*)テヘ モニター多数ついてるので、 ...
日産 キャラバンコーチ 日産 キャラバンコーチ
実は、オデと入れ替えで、ホーミーコーチ・ロイヤルV6-3000を探してんですが 後輩 ...
トヨタ ハイラックストラック トヨタ ハイラックストラック
晴れた日一人お出かけ仕様∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! 左ハンドルのEXTです。 これ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation