• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月01日

今月もよろしくお願い致しますm(_ _)m

今月もよろしくお願い致しますm(_ _)m みなさん、こんばんわ!


まだ、4月1日ですね!
嘘ついていい日まで残り30分(^^;)



って、みなさんの周りも、そのネタ、多いんでは?


もう、エイプリールフールねたは、いいよね?のっちぃ~です!


で、


友人が、ハイエース壊れて、俺のオデッセイ(画像の)を売ってくれと言うので、


思い切ります!


アルミ、クラック、エアサスも調子悪いし(=゜ω゜)ノ






あっ、私のブログ、見てる先輩に、例のラー油、買い占めた奴って言われちゃいました(゜o゜;)


食べたいそうですが、もう残りわずか・・・


今日は餃子に(*^_^*)


すいませんm(_ _)m


ダイエットしてる方m(_ _)m



でわ手(パー)































ってなわけで、オデッセイの話は・・・
ブログ一覧 | オデッセイ | モブログ
Posted at 2010/04/01 23:50:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

高知の人
アーモンドカステラさん

みんカラ定期便 2024年6月19日
SUN SUNさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
なつこの旦那さん

各務原航空宇宙博物館へ ~戦後機編~
THE TALLさん

フラり県境越え、山向こうの廃線跡を ...
LEN吉さん

おはようございます!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2010年4月2日 0:03
ギョーザは第七♪

で!オデはどうなん??
気になる!!
コメントへの返答
2010年4月3日 8:29
自宅での、餃子も美味しいですよ!



子供が包んだやつ(親バカ(^^;)
2010年4月2日 0:16
のっちぃ~隊長




強面系って どんなんか 教えて
コメントへの返答
2010年4月3日 12:24
いかつい系ってことじゃないの?


次は、バンパー加工?

ヘッドライト加工?
2010年4月2日 0:20
え~ ハイラックス復活かと…冷や汗
コメントへの返答
2010年4月3日 12:25
ラックスは、決まってない、時期オーナーに、おまかせ(^^;)
2010年4月2日 0:29
とうとうあの映像の衆に参加表明ですか????????????





あっ、4月2日だった・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントへの返答
2010年4月3日 12:26
参加しませんよ(・∀・)



4月3日です(=゜ω゜)ノ
2010年4月2日 2:34
オデッセイ手放してアシ車でGX61ですね…。

わかります。
コメントへの返答
2010年4月3日 12:28
61買っても、この辺では、オフなさそう(=゜ω゜)ノ
2010年4月2日 4:29
お気付きだと思いますが、私の嘘はセルシオ増車の件…

嘘が現実になって欲しいと思って…

で、今年度も宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2010年4月3日 12:29
ありゃ~



増車してくださいよ~( ´∀`)



こちらこそ、よろしくお願い致しますm(_ _)m
2010年4月2日 5:20
オデが…(笑

4月もよろしくお願いしま~す(о^ー')b
コメントへの返答
2010年4月3日 12:32
しっかり、家の前に止まってますよ(^^;)


今月も、よろしくです(o^_^o)
2010年4月2日 6:23
オデの件
AFのUSOでなくマジ話ですか?

だとしたら、次は何にされるのかな~

キニナル(@-@)
コメントへの返答
2010年4月3日 12:36
レガシィーに( ´∀`)



って、変えるお金もないし、特に欲しい車もないんで



AFのUSOですよ(^^;)
2010年4月2日 7:08
僕嘘つくの忘れてました(ノд`@)アイター

オデ売っちゃうんですか??

コメントへの返答
2010年4月3日 12:38
売りませんよ!



次、車変えたら、改造車は却下されますから・・・
2010年4月2日 7:12
おはようございます!


オデッセイ手放して31ですか?ニヤリ
コメントへの返答
2010年4月3日 12:39
31セフィーロですか?(爆)



セドリックとかいいね(o^_^o)
2010年4月2日 7:57
おはようございます(^・^)
オデッセイが何に変わるか楽しみです??
コメントへの返答
2010年4月3日 12:42
教習車には変わりませんよ(・∀・)




32ローレルにも変わりませんよ(・∀・)



オデッセイのままですから~! 残念!!(古っ
2010年4月2日 8:01
ぇ?

ぇ?(*´Д`)?

ヾ(;゜ω゜)/ェェェー!?



1日で人間不信になった奴です(汗

本当に手放しちゃうんですか?



コメントへの返答
2010年4月3日 12:44
離しませんよ!



次、ノーマル車になるのが落ちですから・・・


本日の夜に行くかもです(謎
2010年4月2日 9:25
売ってしまうんですね(T-T)
ハイラックスも、抱き合わせで♪
コメントへの返答
2010年4月3日 12:46
かなり損する売り方(爆)



今頃、密会?(謎
2010年4月2日 9:40
売ってしまうんですね(T-T)
軽を買いましょ♪
コメントへの返答
2010年4月3日 12:48
売ってしまわないんですよね(^^;)





今頃、↑の方と密会?(^^;)
2010年4月2日 10:16
オデッセイは、売らないんでそわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)(笑)


乗ってた方がいいってわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)るんるん(笑)
コメントへの返答
2010年4月3日 12:50
もちろん、乗り続けますよ!



あだ○氏に会ってませんから(o^_^o)
2010年4月2日 17:53
オデッセイ売って…

またオデッセイ買うんでしょ(笑)
コメントへの返答
2010年4月3日 12:51
もう、1日じゃないから



売りませんよ(o^_^o)


買い替えも、無理です(爆)
2010年4月2日 19:55
食べ物に困ってて・・・
狙ったわけでもないのにダイエット中です(爆
コメントへの返答
2010年4月3日 12:52
げっそりした組長さんは、似合いませんので差し入れ(^^;)




今週、会えますかね?
2010年4月3日 0:01
流行にのり遅れた、しばらく我慢します。
>ラー油


4月1日だからと言ってつく嘘も気をつけた方がいいですよ、ラジオDJがそれで謹慎になったってことがありましたし。
コメントへの返答
2010年4月3日 13:38
買えてないんですか?

どこも、売り切れてますよね(゚Д゚)


気をつけます!でも、もう、3日ですし、時効(^^;)
2010年4月3日 6:41
あ゛エイプリルフールだったんですね(遅っ



この仕事量、嘘であってほしい・・・
と思った月初でした(笑
コメントへの返答
2010年4月3日 13:40
仕事は、忙しいほうがいいですよ!



こんな時代になって気づかされました(^^;)

プロフィール

「38歳になっちゃった(^^!」
何シテル?   08/22 15:24
こんにちわ 【のっちぃ~】ヽ(^∀^*)と申しまつ♪ 毎日『鉄』と触れ合っている車好きです(=゚ω゚)ノ 車種とわず、世間話でもしたいなっ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2014.03.09基山第1回欧州車オフ会【参加者編其の①】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/24 11:39:06

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
気分転換用のおもちゃです(^-^) いよいよ、2年もたち、思った以上にハマッてます( ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
おこちゃま送迎用 嫁仕様となっております(つω`*)テヘ モニター多数ついてるので、 ...
日産 キャラバンコーチ 日産 キャラバンコーチ
実は、オデと入れ替えで、ホーミーコーチ・ロイヤルV6-3000を探してんですが 後輩 ...
トヨタ ハイラックストラック トヨタ ハイラックストラック
晴れた日一人お出かけ仕様∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! 左ハンドルのEXTです。 これ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation