• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月02日

オデッセイは・・・

オデッセイは・・・ みなさん、こんばんわ~!



昨日はエイプリールフール!



オデッセイは売りませんから(・∀・)



な~んだ(´_ゝ`)


とか言わないで~(=゜ω゜)ノ


どうも、4日、愛知まで行くって、嫁さんに言ってなかった、のっちぃ~です(=゜ω゜)ノ



集まり的なイベントに行くって言っただけで、行き先までは・・・


しかも、ほんとに行くって思ってなかったみたい(爆)




Σ( ̄□ ̄)!



明日、夜に洗車しなきゃです(・∀・)


だれか、一緒にしませんか?



今日は、突然、15時くらいに、急な仕事の依頼が!


明日に欲しいとのことで、


明日の出勤、確定(゚Д゚)

洗車しようと思ってたんですが、社員は休み・・・


だから、洗車は夜だわ(^^;)



で、


その製作物に使う、材料が、めったに使わない材料でして(^^;)


高速を2tトラックで爆走!


高速は、強風((((゜д゜;))))



こうぇ~!揺れる~!


材料屋は、定時で閉まるって言うし、アクセル、ベタ踏みですよ(・∀・)


なんとか到着!


初めて行く場所で、その社長さんの考えが、好きで、話込んで、帰ってきました!


全く、不景気に愚痴ってない凄い人だな~と思いましたよ!


でわ手(パー)



2tトラックで、高速、遠出は、腰に負担が(爆)



今は、上に乗ってもらわないと、出来ないっす!

↑(えっ?何を?)↑
ブログ一覧 | ??? | モブログ
Posted at 2010/04/02 23:59:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ホワイトベース8号さん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

バッチバチに弾くのか試させてくださ ...
コッペパパさん

【シェアスタイル】傘は傘でも・・・ ...
株式会社シェアスタイルさん

GR86 ミッション 油温対策!?
DORYさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
青いトレーラーNo.IIIさん

この記事へのコメント

2010年4月3日 0:01
もっさん大先生と一緒に来てわ?
コメントへの返答
2010年4月3日 17:41
もっさんは聞いてませんが、忙しい人だし、自分のペースで行きたい人だと思うんで・・・(^^!
2010年4月3日 0:06
集まりも、もちトラックで?!笑


上?下?なんとかなりまんがな~!!爆
コメントへの返答
2010年4月3日 17:42
さすがに、トラックは・・・



ETCの関係も(^^!


なんとかなる?って言葉好きです(^^”)
2010年4月3日 0:10
自分はドエスなんで上下じゃなく後ろからウッシッシワラ
コメントへの返答
2010年4月3日 17:43
ドが付くんですね((((・A・)))


2010年4月3日 0:26
そののっちさんの大事なゲトラグミッションを変速するのは…



だれ(^w^)?でしょう??
コメントへの返答
2010年4月3日 17:44
寂しくなるんでキカナイで~~~~~(><!!!!)
2010年4月3日 0:43
こんばんは(^-^*)/
デュトロ、漢なマシンですね?
うちの会社のダイナはめちゃ遅いです…。
コメントへの返答
2010年4月3日 17:45
デュトロとダイナは違うんですか?


2tは腰に負担が・・・


ローレルも(爆
2010年4月3日 0:48
えっ!?

売らないんですか?(笑

愛知県…近いですね♪

上に乗ってもらうって…(´ψψ`*)
コメントへの返答
2010年4月3日 17:46
売りませんよ~(^^!




近いですね!!オデなら寄るんですが(^^!!
2010年4月3日 1:07
積載車も車載せてるとフラフラします(;´д`)
洗車、僕も参加したいですね人゚∀゚)
コメントへの返答
2010年4月3日 17:47
もうすぐ出発して、あっちで洗車よていで~す(^0^)
2010年4月3日 3:09
な~んだ、エイプリルフールだったんですか(*´⊿`)y-=э

↑一応言ってみました(* ゜ω゜)=з



ウチの会社のダ〇ナはATです(笑)


洗車、一緒にしましょうか♪♪♪(ニヤ



コメントへの返答
2010年4月3日 17:49
エイプリルフールだったんですyo~


って返してみた(^^!


ATですか~



でも200系がうらやましい!!



洗いっ子(*^0^*)
2010年4月3日 4:43
トラックフェチなのでデュトロがもの凄く気になります(´д`;)
コメントへの返答
2010年4月3日 17:50
デコれません・・・



取引様に怒られるし、普通のデュトロですけど(^^!
2010年4月3日 6:09
>今は、上に乗ってもらわないと、出来ないっす!

↑(えっ?何を?)↑


wwwwご自愛くださいwwww
コメントへの返答
2010年4月3日 17:53
あはっ(^^)


うふっ(^^)


wwwwそのような予定はありませんwwwww
2010年4月3日 6:59
とある飲み屋のママさんが、

どんな状況でも不平不満をこぼさなかった人達は、このご時世の中で業績を安定させてるよ♪

と言ってました・・・





洗車は現地で!!

てか、言ったつもりが言ってなかった(汗)は、日常茶飯事です♪
コメントへの返答
2010年4月3日 17:54
>どんな状況でも不平不満をこぼさなかった人達は、このご時世の中で業績を安定させてるよ♪


言うとおりじゃないっすか!!


ママとなる人は、いろいろ知ってるし、見てますからね(^0^)
2010年4月3日 7:34
売らね~のかよ!!

スピードの出し過ぎはいけませんよ♪
コメントへの返答
2010年4月3日 17:55
売りませんよ~~~~!



自分は、いつも安全運転ですよ(^^!
2010年4月3日 8:59
今日、夜は雨だな( ̄m ̄〃)ププッ!

そんな子ども居てまだヤッてるのーwww


コメントへの返答
2010年4月3日 17:55
晴れてきたド~~~!!



もう、まったく・・・(><!
2010年4月3日 11:47
急な仕事お疲れ様です冷や汗(笑)


2㌧車は、腰に効きますよね~冷や汗(笑)



俺も上に乗ってもらいたい冷や汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)るんるん(笑)
コメントへの返答
2010年4月3日 17:58
急な仕事、納品完了!!



あだ○さんは、腰、痛くなくても下ですか(((^^!!!)



2010年4月3日 19:34
時期車もオデッセイ?!
コメントへの返答
2010年4月5日 21:57
オデッセイは売りませんけど、何か(^^;)
2010年4月4日 14:33
くれぐれも腰は大切に…(笑)

実はおいらも昨日背中のスジ

やっちゃいました~(>ヘ<)

整体行かねば!
コメントへの返答
2010年4月5日 21:56
遅コメすいませんm(_ _)m


腰には、要と言う字が入ってるくらい大事ですもんね(^^;)


今は肩ですが(゚-゚)

プロフィール

「38歳になっちゃった(^^!」
何シテル?   08/22 15:24
こんにちわ 【のっちぃ~】ヽ(^∀^*)と申しまつ♪ 毎日『鉄』と触れ合っている車好きです(=゚ω゚)ノ 車種とわず、世間話でもしたいなっ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2014.03.09基山第1回欧州車オフ会【参加者編其の①】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/24 11:39:06

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
気分転換用のおもちゃです(^-^) いよいよ、2年もたち、思った以上にハマッてます( ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
おこちゃま送迎用 嫁仕様となっております(つω`*)テヘ モニター多数ついてるので、 ...
日産 キャラバンコーチ 日産 キャラバンコーチ
実は、オデと入れ替えで、ホーミーコーチ・ロイヤルV6-3000を探してんですが 後輩 ...
トヨタ ハイラックストラック トヨタ ハイラックストラック
晴れた日一人お出かけ仕様∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! 左ハンドルのEXTです。 これ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation