• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月05日

お疲れ様でした~!

お疲れ様でした~! みなさん、おはようございます♪


どうも、みんカラ放置してました、のっちぃ~、みんなのとこ、回れなくて、ごめんなさいm(_ _)m
昨日書いたブログを今日UPです(^^!

実は、土曜日の急ぎの仕事を納品して、


19時出発で愛知県まで、遊びに行ってたわけでして( ´∀`)



土曜日の夜に、愛知のヒートテックさんと、密会


夜中に、某、埠頭の異国のローションにて、奈良の、自動トランクオープンさんとお連れさんと、夏はタンクトップさんと密会(o^_^o)



で、


AM3時に、LED工房に泊めていただき、おにゃんこクラブの一人と添い寝(*^_^*)


4日、本日のメインイベントのポートメッセでのA31とC33との、合同ミーティングに(≧∀≦)


夜中遊び過ぎて寝坊下のは内緒ですが。


みんな、カッコいい車ばかりで、プチショック(゚-゚)


でも、新車なローレルや、参考になる車や、現地が整備工場な方がいたり楽しい1日でした(≧∀≦)


途中に、友の会のメンバーの憧れの方も、登場して(≧∀≦)



他にも、現地でいろんなオフをやってましたよ!


しかも、みん友の、イケメン、シャコタンさんの車を発見!!(盗撮しちゃった(^^;)


みなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

野球の試合が合って、14時に帰宅しちゃいまして、すいませんが、また、遊んでくださいねヽ(´ー`)ノ



ちなみに、17時半に、球場に着いて、7回、完投してきましたよヽ(´ー`)ノ


でわ手(パー)


簡単に書きましたが、フォトアップしましたんで、暇なら、見てコメントくださ~い(*^_^*) がんばって書いたんで・・・


昨日は、さすがに爆睡、今日は、筋肉痛プラス、肩があがりません(爆)


2日目の筋肉痛が一番こたえます(年ですな~
ブログ一覧 | A31、C33 | モブログ
Posted at 2010/04/05 13:12:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って14年!
ぷうにゃんにゃんさん

今日も洗車から
AngelPowerさん

無地に見つかったそうです(シェア)
けん坊ちゃんさん

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

"カッコいい"ってさ、そういう事だ ...
F355Jさん

無事でよかった(੭ु ˃̶͈̀ ω ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2010年4月6日 8:45
おはようございます!!

楽しそうですね~!!

今からの時期オフ会最高ですね♪
コメントへの返答
2010年4月7日 13:59
ちわーっす!


コメどうも~~~


まだ、ちょっとサムいっすけど、オフの時期になってきましたね(^0^)
2010年4月6日 12:48
ども♪

ヒートテックでタンクトップな奴です(ぇ



あの後に野球って、相変わらずお元気ですね(笑)



暖かくなったら今年も盛大に[友の会オフ]しましょう♪


お疲れさまでした!!


コメントへの返答
2010年4月7日 14:01
どもども♪


さすがに、こたえてますよ!!!

もし、泊めていただいてなかったらと思うと、ほんとに感謝です!!(エロEDも



絶対しましょうね!!友の会のオフ!!!
2010年4月6日 17:33
その節は色々とありがとうございました。
いつアレを食べようか悩んでます(謎

そしてなぜかロレ友オフに誘われてますw

コメントへの返答
2010年4月7日 14:05
いえいえ(^0^)

新住所教えていただけたら・・・
いつでも(相方さんには、あげないんすか?


なぜか?

わかるでしょ~、現地に来たとき、みんな真っ先にクラウンに向かって行ったのを!!

強制ですよ~~(^0^)
2010年4月6日 18:44
遠征・野球お疲れさんでした。

やっぱ好きなことするときって

頑張れますよね~(^o^)

フォトギャラも見ましたよ~♪
コメントへの返答
2010年4月7日 14:07
コメありがとうです!!!!!!


当日、下のチビが40度の熱出したそうです・・

父親失格。。。。。


見てくれると、書いたかいが(^0^)
2010年4月6日 19:10
ローションと言う名のコンビニ…
タイヤと言う名のゴム…
埠頭でヤラしい事してたんですね(・∀・)爆

まさか盗撮されてたなんて思ってもなかったです(;^ ^)
コメントへの返答
2010年4月7日 14:09
そうそう、あ~ゆ~ことや、こ~ゆ~ことを♪



って(^^!!!



でしょ~~!

見た瞬間、真っ先に盗撮しながら、

中を見て、シート!聞いてないよ~~~状態
2010年4月6日 20:35
オフ会の後に、野球で完投ですか!

タフですね~!

いつか、九州遠征の後に完投って離れ業も披露してくれること期待していますよ~^^
コメントへの返答
2010年4月7日 14:10
九州、行かなきゃ行けませんね!!


コメくれる友達は、大切っすから(^0^)

2010年4月6日 21:10
いいな~

俺も並べたかったなw

でも車ないかw
コメントへの返答
2010年4月7日 14:12
びーとる面さんのローレルは見たかったな~~~!!


ビートルもみたいんですけど、うちの嫁が見たら、きっと欲しがる。。。(^^!
2010年4月6日 22:21
こんばんは(^-^*)/
愛知にいらしたんですね!
こちらでオフだったんですね(^^)
私も見学したかったなぁ…。
コメントへの返答
2010年4月7日 14:13
さんにいさんも、いると思って、セド、探したんですが・・・・



ポートメッセ行かなかったんですか?
2010年4月6日 23:25
お疲れ様でした。


今回は奈良の方にも言われましたが単なる人でしたのでおとなしくしてました(爆
コメントへの返答
2010年4月7日 14:16
お疲れ様でした!!


らーめん、もらって食べてください!

ローレルは元気なんですよね?

次回、友の会のオフで、またお会いしましょう!!
2010年4月7日 0:08
オフ良いですよね~♪

気分転換になりますが刺激も…
欲しい病が…爆
コメントへの返答
2010年4月7日 14:17
楽しかったですよ!


個人的には、内容の濃い日になりました(^0^)

たしかに、欲しい病・・・
2010年4月7日 9:34
おはようございます♪


行きたかったなぁ~
そこに自分のローレルも並べたかったですw

今年のロレ友オフも参加したいですね!


…と
その前に石川県に行かなきゃw

いつ頃がいいですかね?
コメントへの返答
2010年4月7日 14:20
花見の予定はどうでした??


仕方ないですよ(嫁さん実家に呼ばれたんなら


←参加したい?

 強制ですよ!!!!!!!(^^!



5月に、Kさんが来る予定なんで、お声かけしますんで、都合が合えばどうぞ!

(ふとん買っておくんで、泊まりOKっすよ)
2010年4月7日 16:13
劇遅コメすんません( ̄▽ ̄;)


なんせ連日連夜忙しくやっと一息ついてます(^_^;)


現場が整備工場な奴ですが何か?(爆)


最近青空修理大好きなんで(笑)( ̄▽ ̄;)


工場欲しいげっそり
コメントへの返答
2010年4月7日 16:22
いえいえ(^^;)


先日は、お疲れ様でした( ´∀`)

ローレル、大変でしたね!もう、工場、作ってやっちゃいましょう!客も多そうですし!
2010年4月7日 17:06
最新ブログを見て見逃してたことに気付き
慌てて覗きに来ました( ̄▽ ̄;)


13時半頃到着して、とりあえず中を回りそれから挨拶に…
あれっ?ローレルが減ってる?



のっちぃ~さんがいない!( ̄▽ ̄;)
と、挨拶出来ずに終わってしまった沖縄人です…(T-T)


まぁ、ローレルじゃなかったので
オフ会に参加しなかったのがいけないんですが…f(^^;

俺のローレルは月に1・2回しか動かさない放置車両となってます(--;)
コメントへの返答
2010年4月7日 18:03
いえいえ、あざーす( ´∀`)



えーっ!来てたんですか!


14時くらいまで居たんですが、行き違いですね(・∀・)

まだ、一度もお会いできてませんから会いたかったっすね(^^;)


ローレルオフには来てくださいねヽ(´ー`)ノ
2010年4月7日 18:15
遅ればせながら!

m(u_u)m


先日のオフ会お疲れ様でした!

山梨のKさんバリに禁断のカメラアングルで撮影している人がいたので、フォトギャラにアップしておきます!

(*≧艸≦*)


暖かくなったら、またみんなで集まりたいですね!!!!
コメントへの返答
2010年4月7日 18:24
(=゜ω゜)ノブッ


ローレるさんが言ってた、俺のマヌケ姿ですね(・∀・)


先日は、お疲れ様でした♪


はみはみさんも、相変わらずな、楽しい方で、いい1日を過ごさていただきましたヽ(´ー`)ノ


先に、ご挨拶もせずに帰ってしまってすいません!

また、ローレルオフで会いましょうね!

プロフィール

「38歳になっちゃった(^^!」
何シテル?   08/22 15:24
こんにちわ 【のっちぃ~】ヽ(^∀^*)と申しまつ♪ 毎日『鉄』と触れ合っている車好きです(=゚ω゚)ノ 車種とわず、世間話でもしたいなっ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2014.03.09基山第1回欧州車オフ会【参加者編其の①】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/24 11:39:06

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
気分転換用のおもちゃです(^-^) いよいよ、2年もたち、思った以上にハマッてます( ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
おこちゃま送迎用 嫁仕様となっております(つω`*)テヘ モニター多数ついてるので、 ...
日産 キャラバンコーチ 日産 キャラバンコーチ
実は、オデと入れ替えで、ホーミーコーチ・ロイヤルV6-3000を探してんですが 後輩 ...
トヨタ ハイラックストラック トヨタ ハイラックストラック
晴れた日一人お出かけ仕様∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! 左ハンドルのEXTです。 これ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation