• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月28日

GW、何すっかな~(^^;)

GW、何すっかな~(^^;) みなさん、こんにちは♪


どうも、そこの白いローレル、止まりなさい!でおなじみの、のっちぃ~です(。・_・。)ノ



みなさん、先日のブログでたくさんのコメント、サンキューです!


やはり、はみタイって言わないですよね(^^;)


最後に、当局の方に、大事に乗ってください!


だって(^^;)


なんだよ~、それって感じwwwwwww




特に、ネタはございませんけど、何か?



そろそろ、オデのタイヤ交換しなきゃです(^^;)


はい!


まだ、してないんですよ(爆)


クラック直したやつならすぐ履けるけど。


資金がね(^_^;)



みなさんは、どこからお金が出てきてるのかが、不思議です。。


基本的に、車に関しては、小遣いなんで・・・



みなさん、GWの予定は立ちました?



でわ手(パー)



画像は、昨日、月が綺麗だったんで撮ってみましたが、携帯では・・・



先日、買ったカメラで撮ってみたけど、それも・・・


使い方?カメラ?


あいかわらず、外でタバコを吸う、のっちぃ~でした(^_^;)
ブログ一覧 | ??? | モブログ
Posted at 2010/04/28 12:44:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ランドクルーザー70 グリル・バン ...
YOURSさん

観光&グルメオフ会からの...サプ ...
インギー♪さん

晴れ(昨日の夕方は)
らんさまさん

愛車と出会って9年!
a-m-pさん

シュアラスター公式からコメントを下 ...
ヒデノリさん

ポルシェの主治医からの部品調達指令
彼ら快さん

この記事へのコメント

2010年4月28日 12:49
GW・・・野良仕事(・∀・)/

土と戯れるのは最高よ♪
コメントへの返答
2010年4月30日 22:06
田んぼですか?



自分も、野球で、土とは(^_^;)


普段は鉄ですが(=゜ω゜)ノ
2010年4月28日 12:51
こんにちは!


本庄サーキット行きましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年4月30日 22:07
何県っすか?



走りに行きたいけど、しばらく車の調整を(^^;)
2010年4月28日 12:53
こんにちは。
追っ掛けていたのは大門啓介のマシンXですか(爆)
コメントへの返答
2010年4月30日 22:17
大門啓介が・・・



わからない(^^;)
2010年4月28日 12:56
オイラの小遣いは・・・微々たるもんです^^

タバコかったら終了。  GW天気よさそうですね!!
コメントへの返答
2010年4月30日 22:26
タバコで~(・・;)



おいらは、タバコだけ買ってもらってます( ´∀`)イエーイ
2010年4月28日 13:00
家庭持っている方で車にお金かけれるのはどこから出ているのかホント気になりますよね(汗)
コメントへの返答
2010年4月30日 22:48
ですよね!



景気が悪くなってから、ローンも怖くて(=゜ω゜)ノ
2010年4月28日 13:07
動物園ウッシッシ指でOK(笑)


あと、山形のみん友に遊びに行きますね~わーい(嬉しい顔)るんるん(笑)
コメントへの返答
2010年4月30日 23:47
石川県の動物園は、子供の日は入場、無料にわーい(嬉しい顔)



混むだろ~な~(・∀・)
2010年4月28日 13:16
ハミタイってほどじゃないですねw

ウチのは今純正ホイールなんでカワイイですよ~(笑

コメントへの返答
2010年4月30日 23:49
友の会の挨拶の画像、見ましたが、マジで純正(^^;)


どうしたんですか?


石川県に来るとき、オフを計画しますか!!
2010年4月28日 13:32
まだなんも予定ないっすわーい(嬉しい顔)手(パー)

ってかまだ一年半くらい前の冬休みがまだ継続中っす冷や汗
コメントへの返答
2010年5月1日 6:29
何にも?


そっちは、遊び場が、たくさんあっていいな~( ´∀`)
2010年4月28日 14:28
GW→ゴリラウッホウッホ(死



4日、お待ちしております(謎


コメントへの返答
2010年5月1日 7:58
黄金週間(^^;)



GW←思いつきませんでした(=゜ω゜)ノ


アンパンマンミュージアムって近いっすか?
2010年4月28日 14:32
GWは気合いで仕事です~~(;´∀`)

僕もブログネタが無くて困ってます(笑)
のっちぃ~さんを見習わなきゃf(^ー^;
コメントへの返答
2010年5月1日 21:27
仕事ですか(・∀・)


自分は今日から休みに入りましたf(^_^)


って、自分もネタなんてないですよ~(^^;)
2010年4月28日 15:00
ホントお小遣い制だと、オカネ足りないですよね(>_<)

全くクルマの進化が進みません(泣)

コメントへの返答
2010年5月2日 7:48
自分も、最近は、維持でいっぱいなのに税金の紙がキター((((゜д゜;))))
2010年4月28日 16:33
こちらはGWは仕事です(汗。こちらは何万は貯金、残りは使うと決めていますw

こちらもアルミが傷だらけだしタイヤはサイドまでひび割れてるしそろそろ変えたいです(汗。
コメントへの返答
2010年5月2日 7:50
一応、多少は貯金してますが、子供が大きくなると必要になりますからね(^^;)
2010年4月28日 18:03
自分も小遣いの内からの出費なのですが、維持るのが精一杯ですね(笑
コメントへの返答
2010年5月2日 7:51
維持る(^^;)


弄るじゃないんですね(・∀・)



同じですよ(^^;)
2010年4月28日 19:54
本当にみなさんの車の資金はどこからくるのか、かなり気になっちゃいますね

自分も小遣いだけど微々たるものなので(@_@)
コメントへの返答
2010年5月2日 7:52
みんな、弄るために貯めてるんでしょうね(^^;)


無駄遣いを無くせば、弄るお金でるかな~(^_^;)
2010年4月28日 20:25
GWの予定はまだ立ってません(^^;)

けど、何度か埼玉に遊びに行くことにはなりそうですね!!

僕は最近ローレルに履いているお気に入りのホイールにがり傷付けてしまいました(*_*)
まぢショックです。修理しようか考え中だったりします。
コメントへの返答
2010年5月2日 7:54
ガリ傷なら修理したほうが!!



クラックは、直してもまた割れるから(=゜ω゜)ノ


お気に入りなら直すべきですよ!
2010年4月28日 20:46
GW、全部仕事ですww

ただその後が仕事の予定ありませんが^^;

月の写真は簡単そうで難しいですよね

以前自分が撮影したときのデータですが
ISO感度 200
露出時間 1/400 秒
絞り F5.6
一度コレで撮って見てください。
コメントへの返答
2010年5月2日 7:56
デジイチじゃないですし、まだカメラの使い方も(^^;)


頑張ってみます!


連休お仕事、お疲れ様です!!
2010年4月28日 20:58
今日ね 来月のシフトをもらったら 完全に GWゎ 仕事になってました



別にいいですけど
コメントへの返答
2010年5月2日 7:57
仕事の人がここにも!



まあ、連休に休まなくて、普通に、どこかで連休したほうが利口かも(^_^;)
2010年4月28日 21:14
月は難しそうだね・・・(汗

部活に三脚必須やでーwww

GWは旅行予定あるけど仕事も1日くらいはありそうな・・・(泣

コメントへの返答
2010年5月2日 10:01
三脚か~(^_^;)


買わなきゃです!

アルファードで遠足ですか!

おいらも、また、名古屋に行く予定(^_^;)
2010年4月28日 21:29
車を複数台所有されてるのっちぃ~さんの資金力なら、弄り費用も捻出できるかと(;^_^A
コメントへの返答
2010年5月2日 10:02
台数減らさないと無理ですね(・・;)


でも、あとは維持ができれば良しなんですが、


壊れてきたら直さないとね(^^;)
2010年4月28日 21:29
オオカミ男になってしまいましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントへの返答
2010年5月2日 10:03
サイヤ人ですか?wwww
2010年4月28日 21:50
僕も小遣いですが・・・。  
コメントへの返答
2010年5月2日 10:04
凄い貰ってるんですね(^^;)
2010年4月28日 22:26
GWはキャンプでしょ~( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
コメントへの返答
2010年5月2日 10:05
キャンプいいっすね!!



うちは、もう少し子供が大きくなってからに(^^;)
2010年4月28日 23:51
次はオナゴ画像キボーン?!爆
コメントへの返答
2010年5月2日 10:07
オナゴ(^^;)


と遊んでませんよ(^_^;)
2010年4月29日 0:31
カメラ頑張りましょう(@>ω<)ノ★゛

私は休み無し・・・

暇も無し・・・

コメントへの返答
2010年5月2日 10:08
稼ぎどき!



頑張らないとね(^^;)謎
2010年4月29日 6:15
GWは…
3日は友達とバーベキューで4日は仕事

後の予定は決まっていませんw

どこ行っても混んでそうなんでおとなしくしてようかと…
コメントへの返答
2010年5月2日 10:09
最後の日は、ゆっくりしたらいいんじゃ(^^;)


自分は、赤い変態さんと密会予定です!
2010年4月29日 13:25
いよいよGWですね|-`).。oO
いざ連休となっても、こちらのゴールドが無いので引きこもり傾向ですw

高速道路も大渋滞しそうですしね|ω・`)
コメントへの返答
2010年5月2日 10:11
なんか渋滞しているっぽいですね!



うちは、また愛知県に(^_^;)
2010年4月30日 8:24
おいらもタイヤ裏組みしないと(^▽^;)

貧乏人のおいらは・・・
どこからも、お金出てきません(-。-;)

綺麗な月ですねぇd(゚-^*)

コメントへの返答
2010年5月2日 10:17
新品の車高調買ったでは?


宝くじ?


オケネ持ち~!

連休は天気よさそうで、楽しみましょうね!

プロフィール

「38歳になっちゃった(^^!」
何シテル?   08/22 15:24
こんにちわ 【のっちぃ~】ヽ(^∀^*)と申しまつ♪ 毎日『鉄』と触れ合っている車好きです(=゚ω゚)ノ 車種とわず、世間話でもしたいなっ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2014.03.09基山第1回欧州車オフ会【参加者編其の①】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/24 11:39:06

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
気分転換用のおもちゃです(^-^) いよいよ、2年もたち、思った以上にハマッてます( ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
おこちゃま送迎用 嫁仕様となっております(つω`*)テヘ モニター多数ついてるので、 ...
日産 キャラバンコーチ 日産 キャラバンコーチ
実は、オデと入れ替えで、ホーミーコーチ・ロイヤルV6-3000を探してんですが 後輩 ...
トヨタ ハイラックストラック トヨタ ハイラックストラック
晴れた日一人お出かけ仕様∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! 左ハンドルのEXTです。 これ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation