• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月03日

今月もよろしくお願いします!

今月もよろしくお願いします! みなさん、こんにちは!


どうも、GWはいかがですか!?


のっちぃ~、只今、名神、伊吹Pでございます!


宮城のお友達が動物園に行くって言ってたので、


myファミリーも!


名古屋の東山動物園に!


でわ手(パー)


今日の旅のお供は


カールおじさんがフーセンで飛ぶやつ( ´∀`)
ブログ一覧 | オデッセイ | モブログ
Posted at 2010/05/03 11:35:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スタバ
avot-kunさん

《車種限定✨プレゼントキャンペーン ...
FJ CRAFTさん

納車されました(^^) 
picoo32さん

【ヤマハ セロー225】 頑張って ...
エイジングさん

祝・みんカラ歴2年!
こうた with プレッサさん

20240616活動奉告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2010年5月3日 11:56
うぉ~げっそり


休みだったらホイール渡せたのに(T_T)
コメントへの返答
2010年5月7日 23:28
近いうちに行けたら行きます!


お仕事お疲れ様です!
2010年5月3日 12:10
こんにちは(*゚ー゚)v
明日の方に参加されるんですか!
こちらは今日しか参加出来ないからまたお会い出来ません(T-T)
コメントへの返答
2010年5月7日 23:30
すいません!


家を出る時間帯と、今回は家族優先の旅でして。

濃い集まりになったみたいですね(*⌒▽⌒*)
2010年5月3日 12:36
今月も4649お願いしますm(__)m
GWの渋滞大丈夫ですか?

昨日は長野市内をウロウロしてました( ´ノД`)
コメントへの返答
2010年5月7日 23:32
事故渋滞してましたわ(^^;)


動物園の近くも渋滞でしたが(爆)


今月もよろしくですm(_ _)m
2010年5月3日 13:56
GW満喫ですか、そうですか(´;ω;`)ブワッ

毎年毎年毎年、ウチは田植えで潰れます(´;ω;`)ブワッ

田植えが終わる頃には「あれ・・・僕のGWは?」ってなりますヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

僕の分も楽しんできてください(爆
あ、道中お気をつけて!渋滞にも!
疲れたら最寄のPA・SAに立ち寄るんですよ!!(`・ω・´)
コメントへの返答
2010年5月7日 23:34
今月、もしかしたら、北陸でオフするかもです!


ちょっと遅いGWでも(^^;)


愛知県は、1ヶ月に3回目なんで、余裕です!隣町です(^^;)
2010年5月3日 14:25
東山はいかがですか☆

また連絡お待ちしてます(謎


コメントへの返答
2010年5月7日 23:37
混んでましたね~!


次は、普通の休みに行くことにします!



ほんとにお世話になりましたm(_ _)m


うちの子も喜んでましたから!


石川にも、いつでもご家族でいらしてくださいね!?
2010年5月3日 16:27
東山動物園入園料めっちゃ安いですよね♪その反動か?公園の周り路駐天国じゃないですか?(^^;)
道中お気をつけて~☆
コメントへの返答
2010年5月7日 23:38
子供はタダでしたよ(*⌒▽⌒*)


路駐!!


詳しいっすね!確かに路駐だらけでしたよ!


自分は、路駐で嫌な目にあったことがあるんで(・・;)
2010年5月3日 17:46
こんにちは(^O^)


こちらは常磐道ですm(謎)

ナビ無し気合い旅行です(笑)
コメントへの返答
2010年5月7日 23:41
ナビをつけてて、間違えるやつです(^^;)



ナビ無しで、事前に調べて、行ってたときのほうが間違えないような気もしますし、道も覚えますよね(o^_^o)
2010年5月3日 17:53
寝て過ごしてます・・・。
コメントへの返答
2010年5月7日 23:42
おかっちさんは、前半に活動してましたからね!


1日中、寝たいです(^^;)
2010年5月3日 18:11
GW、好天に恵まれて満喫中のようですね^^

高速は渋滞してるでしょうね。

気をつけて楽しんできてくださいね~
コメントへの返答
2010年5月7日 23:45
今年は、ずっと天気が良かったですよね!



5日の日、洗車したのに、黄砂(T_T)


だから、洗車きらいです。
2010年5月3日 18:34
黄金週間の定番メニューです、動物園はわーい(嬉しい顔)るんるん(笑)


今日は遊園地へわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)(笑)
コメントへの返答
2010年5月7日 23:48
動物園に遊園地に、お子さん喜んだでしょ~( ´∀`)


自分は、水族館と、ちょっと迷いましたが(^^;)
2010年5月3日 18:42
お疲れです!!

今日は全国良い天気みたいなので
日焼けしたでしょう!? (爆)
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

十分楽しんでくださいね~~~♪
コメントへの返答
2010年5月7日 23:50
日焼けしましたね!



愛知県は、暖かかったです!そちらは、もっと暖かそうな感じがします(o^_^o)
2010年5月3日 19:54
運転気をつけてね♪

うっ胃が・・・
コメントへの返答
2010年5月7日 23:54
胃!?



大丈夫でしたか?


後ろが潰れてる車を見たら怖くなりました(・・;)
2010年5月3日 20:54
名古屋いいですね~!!


お気をつけて。
コメントへの返答
2010年5月7日 23:56
道中にも、いろんな楽しそうな看板とかありましたね~!



やっぱり、遊ぶとこがいっぱいあっていいっすね(o^_^o)
2010年5月4日 3:41
お疲れ様です!
こっちは盛り上がりましたよ♪
コメントへの返答
2010年5月8日 0:00
お疲れ様です!



こちらも、なんだかんだで楽しめましたよ(o^_^o)
2010年5月4日 12:58
おっ!
名古屋の動物園ですかぁ!!

この前、名古屋の水族館に行ってきましたよん♪

今度は動物園に行ってこようかな?
コメントへの返答
2010年5月8日 0:02
普通の日曜日に行ったほうがいいですね!



名古屋の水族館?


名古屋港水族館ですかね!?あそこは何度か行きましたよ( ´∀`)いいですよね(o^_^o)
2010年5月4日 13:19
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします!!

コメントへの返答
2010年5月8日 0:06
うひょ~( ´∀`)


こちらこそ、今年もよろしくお願いします(o^_^o)
2010年5月4日 21:21
5月もよろしくお願いしま~す♪

動物園はもう高校生以来だなぁf^_^;
コメントへの返答
2010年5月8日 0:07
自分は、一年に一度は必ず行きますね(o^_^o)もっと行ってるかも(^^;)
2010年5月5日 20:41
東山動物園ですか~(´∀`)

家族サービスしてますね♪

僕の通ってた高校、近くですよ(笑)

そして梅さん走に出てるみん友の連れも、同じクラスだったとゆう…f^_^;
コメントへの返答
2010年5月8日 3:00
たまたまですか?みん友の方が同級生って(^^;)


自分もたまたま、小学校の同級生がみん友に(^^;)


近くに大学があったような(・∀・)

プロフィール

「38歳になっちゃった(^^!」
何シテル?   08/22 15:24
こんにちわ 【のっちぃ~】ヽ(^∀^*)と申しまつ♪ 毎日『鉄』と触れ合っている車好きです(=゚ω゚)ノ 車種とわず、世間話でもしたいなっ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2014.03.09基山第1回欧州車オフ会【参加者編其の①】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/24 11:39:06

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
気分転換用のおもちゃです(^-^) いよいよ、2年もたち、思った以上にハマッてます( ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
おこちゃま送迎用 嫁仕様となっております(つω`*)テヘ モニター多数ついてるので、 ...
日産 キャラバンコーチ 日産 キャラバンコーチ
実は、オデと入れ替えで、ホーミーコーチ・ロイヤルV6-3000を探してんですが 後輩 ...
トヨタ ハイラックストラック トヨタ ハイラックストラック
晴れた日一人お出かけ仕様∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! 左ハンドルのEXTです。 これ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation