• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

K山の"抹茶ミルク・エッセ" [ダイハツ エッセ]

整備手帳

作業日:2017年10月26日

純正MOMOからナルディ

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
純正MOMOハンドル
2
HKB SPORTS BOSS KIT
3
エアバックキャンセラー
4
HKBボス
5
ナルディは
真円で細いところが好き

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

ステアリング高さ位置調整

難易度:

ハザードスイッチ目立ち化

難易度:

オイル交換でした

難易度:

ハンドルカバー交換

難易度:

テールランプ配列変更

難易度:

ステアリングシフトスイッチ付き純正モモステを改造&流用取付

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

2024年1月18日 14:44
わかります!
太さといい、ボコボコしてなくて握りやすいですよね!
コメントへの返答
2024年1月18日 15:04
コメントありがとうございます。

プロフィール

神奈川県西部に在住 2018年11月 マルカツ・バーキン7が愛車となる
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

バーキン スーパーバーキンセヴン(マルカツモデル) バーキン スーパーバーキンセヴン(マルカツモデル)
スピード競技とドライブを楽しんでいます。
ダイハツ エッセ 抹茶ミルク・エッセ (ダイハツ エッセ)
ダイハツエッセ ECO 5MT リーフグリーン
ホンダ ビート 1/1のおもちゃ (ホンダ ビート)
ビートからスタート
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
とてもよく曲がる車でした
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation