• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
A2C
イイね!
2009年07月09日

[murmur 03]FCに懐かしさをおぼえて From Youtube

[murmur 03]FCに懐かしさをおぼえて From Youtube

すいません、同世代ネタです。
仕事中厳禁(笑)





>>> YouTube - こんな時代だからこそ くにおくんの大運動会を4人で実況(全4話)


流れてくるテロップといい

プレーヤーのチキンさいい、

ヒールさといい、

ばかばかしくて涙が出ます。


でも、なんかみんなで
ガチャガチャやってた頃が
懐かしいなぁ!(´ω`。)



できれば寝る前に、ちょっと覗いてみてください。
なんか、すっきりします(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/07/09 02:52:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さん、こんばんは〜😃今日は、曇 ...
PHEV好きさん

タバコで焼いたシート穴の補修…
go_to_kazushiさん

🚗FC-WORKS (日光ツーリ ...
岡ちゃんタブレットさん

ドラレコの日時が毎回初期化されてる ...
narukipapaさん

小旅行_φ(・_・ 日光・尾瀬片品 ...
kosakazu73さん

梅雨入り
闇狩さん

この記事へのコメント

2009年7月9日 3:20
こんばんは。
んんん??「02」と「03」でblogの内容が全く一緒だ。しかも「02」はコレジャナイロボで既に使ってるし。
これは何らかの暗喩、いや、この星の終焉に対する最後の警告「ジャッジメント・アラート」なのだろうか?
全米が泣いた。

と、「くにおくん」とは若干世代がズレてるのでいつものトークで字数を稼ぐのであった(ォィ)
個人的には「ジャイロダイン」のクリアまでの動画を見てみたいですね~。中盤ぐらいまでしか行った事がないので(笑)

なお、このコメントは仮に「02」がミスであった場合でも削除出来なくするという手法のヰヂメです(爆)ヒデー
コメントへの返答
2009年7月10日 17:11
残念ながらミスではありません!
これは「予定調和」というものです。

ワタクシのオトモダチであるならば、
このくらいのアクシデントは
当たりまえ!!( `ω´。)

02がふたつあるのは、パラレルワールド的な何か、そうご解釈願いたい!
UFOがきた! みたいな!



Do you understand??

というわけで全米が泣くこともなく、今日という日は実に地味に過ぎていくのであった。

ジャイロダンは初めて知りましたが、動画いっぱいあがってましたよ!

1つだけ謝ることがあるとするなら、昨日は疲れてドライブに行っちゃったので、ゴメンネ!てことぐらいです!

以上! 「( `ω´。)

( 。`ω´)」はい !次!
2009年7月9日 8:02
やっぱりくにおくん強ぇ。
実に無意味になつかしい9分間でした(^ω^)
コメントへの返答
2009年7月10日 17:13
すばらしいー!

実に素直に共感できるコメントです!!
同感です! なぜか見てしまったこの動画、
分かっていただけて嬉しいです!!

ありがとうございます。
遅くなってしまってごめんなさい(´-ω-`)

以上! 「( `ω´。)

( 。`ω´)」はい !次!
2009年7月9日 10:26
↑↑マジヒデー(笑爆)

しかもみなさんコメントも分かれて
書いてるんで消すに消せないんじゃ・・・

A2Cさんの返しも楽しみだ、と
さらにハードルを上げてみる(笑)

余談ですがくにおくんはドッジボール
ぐらいまではついていけるんですが・・
ま、(いろんな方法でw)久々にやると
単純すぎて実は1時間も持たないですケドね。
コメントへの返答
2009年7月10日 17:15
なにを言ってるんですか!

これは予定調和です!
もはや、こんなことで驚いてはいけません。
あいぜんさんのブログが、まんまワタクシのブログとしてあがっていても平然としていてください。

それは予定調和なのです。

というわけで明日からは
燕キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!…で
押していきます!
これでしばらく書くことがいっぱいある(笑)

ありがとうございます。
遅くなっちゃってごめんなさい(´-ω-`)

以上! 「( `ω´。)

( 。`ω´)」はい !次!
2009年7月9日 19:55
こんばんは。
くにおくんシリーズにこういうのもあったんですね~。
私がなじみ深いのは一番最初の「熱血硬派くにおくん」ですね。
白い学ランが懐かしいな~。
コメントへの返答
2009年7月10日 17:20
こんにちは!

白い学ラン…( `ω´。)




すいません、それは特○服というのでは?( `ω´。)

( 。`ω´)←人は見かけによらないものだと思ってる。

( `ω´。)←今度からは靴を磨かせてもらおうと思ってる(実は秀吉タイプ)


ありがとうございます!
遅くなってしまって
ごめんなさいです〜(´-ω-`)

以上! 「( `ω´。)

( 。`ω´)」はい !次!
2009年7月10日 1:47
ついつい4話とも見ちゃいました^^;
リアルタイムで遊んだ記憶があるのは、「熱血硬派くにおくん」と「熱血高校ドッヂボール部」かな~。
「大運動会」は大人になってからゲフンゲフンで遊んだけど、すぐに飽きちゃった(^^ゞ
人数が集まれば盛り上がるゲームでしたね。
コメントへの返答
2009年7月10日 17:23
わかります!
みましたから、ワタクシも!!(≧ω≦)
このゲーム、一人でやっても意外に面白くないんですよね〜。みんなでがちゃがちゃやってるのが楽しい!

日頃の行いがものを言う1対3の光景(笑)
だいたいそれで友達関係が分かります(爆)

ありがとうございます〜♪
遅くなってしまって
ごめんなさい(´-ω-`)

以上! 「( `ω´。)

( 。`ω´)」はい !次!


いない? 以上! 「( `ω´。)


みなさん、ありがとうございました!
2009年7月16日 10:46
懐かしいっす!

友達の家に集まると、とりあえず『くにおくん』やってましたね~

ゲームの中だからできる『リンチ活動』腹をかかえながらやってました

※似たようなので『DJラオウ』なんてのも面白いっす(^O^)/
コメントへの返答
2009年7月17日 0:38
う〜ん、このひどいバランスでも、みんなでやるとなぜかつじつまがあっていくという不思議!

傑作の一つでしょうね(^^)

今やっても多分面白いんじゃないかという気もします!最近、めっきりやらなくなっちゃったですけどね。

DJラオウは声が!(笑)

プロフィール

「本文ないに今回のところはまとめさせていただいて、まこと勝手ながら。コメントありがとうです。元気でます!」
何シテル?   01/17 14:50
オープンの楽しさを初めて教えてくれたR52に、ロードスター、ローバーMiniを経て戻ってきました。 相方に車のすばらしさや楽しさを伝えていたら、気づけばミニに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フィット GE8 カラカラ音解決!原因判明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/27 11:35:48
USPSからグリルバッジ3種、無事に届きました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/27 01:06:41
JAPAN【Classic Mini】Charity Meeting in TOKAI(Nagashima) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/28 23:13:30

愛車一覧

ホンダ フィット 1.5RS (ホンダ フィット)
通勤車として活躍していたパッソが急遽退役になり、探した車。相方の通金車として購入。距離や ...
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
縁というのはどうやら巡ってくるらしい。 気づけばMINIに乗るのは3代目。 個人的にR5 ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
O/Hの際に、屋根をブラックにしてもらい、同じクーパーラインを入れてもらって納車された6 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
今でも大好きな車です。この1台でおよそ車で味わえる楽しさのほとんどが手に入る希有なスポー ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation