• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月22日

イチゴ狩りグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)目がハート

イチゴ狩り 今日は久しぶりに嫁の実家にゆっくりしようかと突発的に計画冷や汗

その前に時間がかなり余っていたのでイチゴ狩りにLet’s GO!グッド(上向き矢印)目がハート
息子は初体験わーい(嬉しい顔)

ハウスに着くとテンション低めな息子がアップアップグッド(上向き矢印)目がハート
しまいに、自分から取って口にほりこんでいました冷や汗
楽しいイチゴ狩りになりましたグッド(上向き矢印)目がハート
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/03/22 19:07:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クラウンスポーツ アウタースカッフ ...
YOURSさん

皆さん~こんばんは~今日は仕事が忙 ...
PHEV好きさん

CO7△焚き火オフ会参加してきまし ...
のりパパさん

雨季が来る前に!
とも ucf31さん

ONE NIGHT DREAM2  ...
やっぴー7さん

523🔖フラワームーン……『花月』
*ひろネェ*さん

この記事へのコメント

2009年3月22日 19:37
イチゴ狩りですかあ(^-^)よろしいなあ(*^_^*)

家は上の子がイチゴ食べないですからね・・・

食べてくれればうちらもいけるんですが・・・

コメントへの返答
2009年3月22日 19:41
なら盆休み明けには葡萄とかもありますよグッド(上向き矢印)目がハート

また今度はご一緒したいですねぇグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
2009年3月22日 19:45
イチゴ狩り楽しいですよね(^◇^)
ずいぶん前にやった事あるけど、楽しいです(^o^)v
コメントへの返答
2009年3月22日 20:16
自分はイチゴオンリーは好きでは無いのですが一つ食べたらテンションアップアップグッド(上向き矢印)目がハートでしたわーい(嬉しい顔)

あんなに自分もテンション上がるとは・・・冷や汗
もしご一緒出来る機会があればご一緒したいですねぇグッド(上向き矢印)目がハート
2009年3月22日 20:15
いきたいなぁほっとした顔グッド(上向き矢印)


今日ずっとチャック全開で気づかなかったげっそり
コメントへの返答
2009年3月22日 20:28
もしかして・・・







露出狂??がまん顔

わぁ~~~~~~~泣き顔



な、訳無いやんなぁ冷や汗
2009年3月22日 22:32
イチゴ狩りいいですね~

突発で、参加OKの場所ってあるんですか?

ハウスなんで天気も関係ないからいいですね~

コメントへの返答
2009年3月22日 23:41
良かったですよ~~

松阪インターから下って2個目(??だったような気がします)右に折れると右側にハウスが見えてきますよ~~!!(^^)

きっと息子さんも喜びますよ!!!
2009年3月22日 23:05
こんばんわ~初コメです♪

アンパンマンに食べさせてる様に
見えてカワユスなぁ~(^^♪

我が家は練乳持参でなくなるまで
食べつくしますよ(^v^)//~
コメントへの返答
2009年3月22日 23:43
初コメ有難うございます!!

今日の息子はやばかったですレフリー【自分】ストップ掛けなかったら止めどなく行ってました・・・。f(^0^)
2009年3月22日 23:25
大翔パパさん こんばんはです。

うちも、イチゴ狩りは 年中行事だったんですが、去年末に又、子供が出来ちゃったんで 今年は どーかなぁ
コメントへの返答
2009年3月22日 23:46
チョット病みつきになりそうですF(^0^)

『去年末に又、子供が出来ちゃったんで』って 


おめでとうございます(^0^)/

祝いは気持ちだけですが、、、。f(^0^)
2009年3月22日 23:49
イチゴ狩りは行ったことないです!

一回は腹いっぱい食いたい・・・(笑)
コメントへの返答
2009年3月23日 0:11
一回行ってみてくださいわーい(嬉しい顔)
大人一人1200円前後で行けますよわーい(嬉しい顔)

プロフィール

車全般、大好きですが今は、30プリウス後期をちまちまドレスアップしてます(笑) シンパパですが息子と二人三脚で頑張って生活してます しょうもない管理...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

carrozzeria  TS-STX99 サテライトスピーカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/27 22:00:41
2010前半仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/20 19:13:13

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
初のハイブリッドです 宜しくお願いします♪
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
通勤に( ´艸`)
日産 エルグランド 日産 エルグランド
家族車に変更(゚Д゚) 幸せ満載で、再出発(^-^) 
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
嫁車ですウッシッシ手(パー)

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation