• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月05日

2017YFC(夜行性不良中年の会)

2017YFC(夜行性不良中年の会) 今年も年イチの吉例の企画!
「 Y F C 」に参加させていただきました。
誰が名付けたか「夜行性不良中年の会」(笑)
所変わらず、人(ほとんど)変わらずです。
年齢だけが平等にUPしていきます。(^^)/


オイラ、相変わらず車ナシ生活継続中!
来年は「ダンボルギーニ・裏缶」で参加できればなぁ・・・・・


懐かしいメンバーも来てくれました。
実に5年ぶりの再会だったりして
もちろん皆さんも車も風体も変わりましたよ!


とりあえず集合写真と愛車とオーナー載せておきます。
無断使用OK!(後ほど請求書送ります!)
つーか、ハナから誰も写真撮ってる感じがなかったな。(-。-)y-゜゜゜

ちょっと爽やかに「空をメイン」に写してみました。


いつもの有象無象!昔からの良い友達で嬉しいッス!



超・初期メンツ!(笑)




本日はお迎えありがとうございます。(^^)/


赤い系 \(^o^)/


送ってくれてありがとう!!


渋い系 \(^o^)/


車モデルチェンジ!


車も人もモデルチェンジ!ww


人間モデルチェンジ!ww


車モデルチェンジ!


車も人もモデルチェンジ!ww


黄色その1 \(^o^)/


黄色その2 \(^o^)/


赤い系 \(^o^)/



若い系 \(^o^)/



若い系その2 \(^o^)/



自分は毎年「お庭」だけの参加で他の皆様はココから逗子に向かって飛び立って行きます。
無理強引な誘いはなく、気持ちの良い大人の対応でココで帰宅の途に就く他のメンバーと
お別れして引き上げました。きっと今頃は一段と盛り上がっていると思います。(^^)/
逗子での様子は誰かがUPしてくれるでしょう。多分!
いや、きっと使いまわさるでしょう!(笑)





2016年版
2015年版
2014年版
2013年版
2012年版
2011年版

気が付けば2011年からこの会は始まりました。
正確には2010年にこんな「記事」があったので
このときからかも知れませんネ!



「2430」さん&「あくせる」さん色々とありがとうございました。
ブログ一覧 | オフミ(車有り) | 日記
Posted at 2017/08/05 22:49:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

夏の夜の夢2017! From [ あくせるのビーマーライフ ~どこまで駆 ... ] 2017年8月6日 21:32
Club F30 定例 関東地区大黒プチオフ♪の後・・・ 同じ場所でもう1つのオフ会に参加 夏の夜の夢2017! (別名: 夜行性不良中年の会) 年に一度の「1190Racing 生存確認オフ♪ ...
ブログ人気記事

祝10,000㎞
☆哲也☆さん

こんばんは。🙇🏼‍♂️
138タワー観光さん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
アーモンドカステラさん

おはようございます!
takeshi.oさん

【祝20周年:みんカラでの思い出】
ややこし屋オヤジさん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

この記事へのコメント

2017年8月6日 1:16
首領、お疲れさまでした!

さっすが首領、仕事が早いんで助かります♪(謎爆)
コメントへの返答
2017年8月6日 9:12
昨日はありがとうございました。
(来年も多分、ヨロシクです!!ww)
ガッツリ美味しいところ持って行ったなぁ!ww
2017年8月6日 8:51
先週に引き続きお疲れ様でした! ゲスト会員です♪^-^;
昨年の呼称は「売人」だったのに、「首領」にご出世ですか!(笑)

次は、裏缶の納車OFFを楽しみに待ってマス~(-。-)y-゜゜゜
コメントへの返答
2017年8月6日 9:17
どもども!最古参正規メンバー様。
当然、何の違和感もなく打ち解けてますもんね!
新米の「あく」と「マニー」はコーヒーまでは
まだ行かれません。(笑)

裏缶、まだ発注かけてないッス!(^^)/
amazon.comでは販売してないみたい。(爆)
2017年8月6日 8:59
お疲れさまでした!
ホント久しぶりすぎてビックリしたでしょ⁈
今後もよろしくですm(_ _)m
コメントへの返答
2017年8月6日 9:19
お疲れさまでした。
久しぶり過ぎてビックリ通り越して
マジ、うれしかったッス!

偶然にも?!お互いルックスも
マイナーチェンジしちゃったしネ!(笑)
2017年8月6日 10:47
お疲れさまでした。
マニーがダンボルギーニで来るのを期待しています。
今回は売人じゃなかったのね・・・(笑)
七夕みたいで毎年1回会うのってすげー楽しいですよね。
生存確認だけど・・・。
ここにいるのは初期メンが多いので、気楽さがとっても
居心地がいいですよね~。これからも続けていきましょう♪
コメントへの返答
2017年8月6日 13:52
お疲れさまでした。(^^♪
ダンボルギーニはちょっと強風に弱そう!

今回は売るものなかった。(爆)
年1だから異常に濃いよネ!

みなさんほとんど自由だからネ!ww
2017年8月6日 20:26
はじめまして。
昨夜はcherryheightsさんにお声がけ頂き参加させて頂きました。
沙羅と言います。

昨夜はガチガチ緊張のあまり、自己紹介もせず・輪にも近寄れず・・・
大変失礼いたしました。

あとでオーナー様とお車がつながるようにcherryheightsさんにレクチャーしていただきます。

昨夜はありがとうございました。

コメントへの返答
2017年8月6日 21:40
どーも!お疲れさまでした。
オジサンばかりですみませーん。
チェリーさんとはかれこれ10年くらい
お世話になっています。

コチラこそあまりお声がけもせず失礼しました。
慣れると皆、図々しいですよん。(笑)


自分、この数年車がないのに何故か毎年
ココに来ています。

こちらこそありがとうございました。(^^)/
2017年8月6日 20:36
お疲れ様でした♪
昨年は遅めに行ったら会えなかったので
今年はこれでも早めに行きました(笑)
何でも良いから早く何かBMW買いましょうね。
来年もヨロシクお願いします。
コメントへの返答
2017年8月6日 20:59
お疲れさまでした。(^^♪
2年ぶりくらいだったね!
お互い軽量化しちゃったネ!!
うーん、欲しい車は多々あるけど、
購入するには現実的ではないモノばかりで!
また来年も楽しみにしています。(^^)/
2017年8月6日 21:54
お疲れ様でした~
2週連続のオフミ♪&お会いできて良かったです☆ミ
来年は「ダンボルギーニ・裏缶」でのご参加、楽しみにしてます♪
またよろしくお願いしま~す。\(^0^)/
コメントへの返答
2017年8月8日 5:44
お疲れ様でしたぁ!!
久々のお庭で皆さんの
現存確認wwができてホッとしています。
体型が変わった人が多かったけど、
あくちゃんは初志貫徹で素晴らしいです。(^^)/
次回までに裏缶は納車されるかなぁ?
あっ、まだ発注してなかった。(爆)
2017年8月7日 21:49
お疲れさまでした♪ 
いつも超速のブログUP有難うございます。
お庭でマニーを見かけると何故かホッとします(爆)
やっぱり、お庭の主!
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年8月8日 5:47
お疲れさまでした。
つーか、なぎさ橋行かないから・・・(笑)
お庭でチェリーさん見かけると何故かホッとします。
やっぱり、お庭の主!
「タキ」ちゃんも復活してホント懐かしかったです。
こちらこそよろしくお願いいたします。(^^)/
2017年8月9日 17:51
遅コメ、すいません。
お疲れ様でした。
皆さんの格好良いBMWを見ていて、ついついあるものを購入してしまいました……汗
金曜日に取り付けに行って参ります♪
コメントへの返答
2017年8月9日 22:32
どーも!お疲れさまでした。

なーに買ったの?ブレンボ?
2017年8月19日 22:31
2017/08/06 01:16:16

お疲れさまでした!

さっすが首領、仕事が早いんで助かります♪(謎爆)②

次回ダンボールギーニ裏缶楽しみです。

プロフィール

こんにちは! 早朝に皆様のブログ拝見してます。 更新は思い付きで行っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
ストリート・カー! マニアック?!なLHD&MT仕様の330Mスポ。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
アルピンホワイトの335i-Mスポです。 ●Burger motorsports j ...
AMG Cクラス セダン AMG Cクラス セダン
直線番長!(笑)
オペル ヴィータ オペル ヴィータ
ラジコンみたいな車だった。 見た目も派手!!

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation