日差を確認した日時 | 日 差 | リューズを巻き上げた回数 | 1週間の平均日差 |
---|---|---|---|
2015/1/18 22:04 | - | 40 | |
2015/1/19 22:00 | 7秒 | ↓ | 6.14秒 |
2015/1/20 22:04 | 12秒 | ↓ | |
2015/1/21 22:43 | 18秒 | ↓ | |
2015/1/22 22:00 | 24秒 | ↓ | |
2015/1/23 22:00 | 30秒 | ↓ | |
2015/1/24 22:01 | 37秒 | ↓ | |
2015/1/25 22:02 | 43秒 | ↓ | |
2015/1/26 22:08 | 48秒 | ↓ | |
2015/1/27 22:00 | 53秒 | ↓ | |
2015/1/28 22:00 | 57秒 | ↓ | |
2015/1/29 22:43 | 60秒 | ↓ | |
2015/1/30 22:45 | 67秒 | ↓ | |
2015/1/31 | - | - | |
2015/2/1 | - | - | |
2015/2/2 23:00 | - | 40 | |
2015/2/3 23:02 | 7秒 | ↓ | 5.71秒 |
2015/2/4 23:13 | 13秒 | ↓ | |
2015/2/5 23:00 | 19秒 | ↓ | |
2015/2/6 23:00 | 23秒 | ↓ | |
2015/2/7 23:00 | 29秒 | ↓ | |
2015/2/8 23:37 | 33秒 | ↓ | |
2015/2/9 23:00 | 40秒 | ↓ |
日差を確認した日時 | 日 差 | リューズを巻き上げた回数 | 1週間の平均日差 |
---|---|---|---|
2015/1/18 22:04 | - | 40 | |
2015/1/19 22:00 | 7秒 | ↓ | 6.14秒 |
2015/1/20 22:04 | 12秒 | ↓ | |
2015/1/21 22:43 | 18秒 | ↓ | |
2015/1/22 22:00 | 24秒 | ↓ | |
2015/1/23 22:00 | 30秒 | ↓ | |
2015/1/24 22:01 | 37秒 | ↓ | |
2015/1/25 22:02 | 43秒 | ↓ | |
2015/1/26 22:08 | 48秒 | ↓ | |
2015/1/27 22:00 | 53秒 | ↓ | |
2015/1/28 22:00 | 57秒 | ↓ | |
2015/1/29 | |||
2015/1/30 | |||
2015/1/31 |
2025年06月 (13) カテゴリ:過去ブログ 2025/07/01 23:22:46 |
|
2025年05月 (16) カテゴリ:過去ブログ 2025/06/01 20:12:40 |
|
2025年04月 (19) カテゴリ:過去ブログ 2025/04/30 22:40:56 |
![]() |
ホンダ N-BOXカスタム 初のホンダ車で、初のターボ車です。 N‐BOXは 弄れるパーツが たくさん あるので ... |
![]() |
その他 自転車 折りたためるので、CP に 積んで いろいろな場所に 行って みたいです。 |
![]() |
トヨタ クレスタ エンジン音が 静かで 角型2灯 ヘッドライトが、お気に入りでした。 |
![]() |
マツダ プレマシー プレマシストで あったことを 誇りに 思います。 最高の相棒でした。 |