• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月06日

突然ですがみんカラ辞めます。

と言っても4/17(土)までですが・・・(´▽`*)


実は今月の18日に全国的な資格試験がありまして

それに向かって本腰入れて勉強しようかと・・・

tomらしくないとか言わないで下さいね!(;゚;ж;゚;)ブッ

ということで今日を区切りにみんカラはブログ、コメント、何シテル?お休みします(_ _|||)

また復帰したらイパーイ絡んでくださいね(^^

エ〇大歓迎!ていうかほとんどエ〇だけですが・・・
(〃^∇^)o彡☆あははははっ



ココだけの話年始の挨拶で・・・

『今年はエ〇抜きでいきたいと思いますので』というのは翌日から守れなかったのは内緒です!(;゚;ж;゚;)ブッ



話は変わりますがこの方からポチっちゃいました(笑)

コレです!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
携帯のシトはパーツレビューへ♪

意味は分からないけどユーロテイストでとってもカッコイイ♪

お色はシルバーでフォントはこちらの指定したものと近いフォントで作成してもらっちゃいました!

ありがとうございましたm(_ _)m

〇asuさん注文が増えちゃったらゴメンなさい(^^;


最後にみんカラのお友達のみなさん、お体には十分注意して早ね早起きで健康にお過ごし下さいネ♪

それではまたヾ(゚▽゚*)ツ....... バイバーイ♪


ブログ一覧 | 通常 | 日記
Posted at 2010/04/06 20:37:02

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

吉野家⑧
.ξさん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

四国カルストヘ デイキャンプ キャ ...
coba garageさん

くらわんかメシ
ぶたぐるまさん

フィアット500にスーパーカブも  ...
P.N.「32乗り」さん

茨城県内の事故件数やばいことに40 ...
いなかっぺはちさん

この記事へのコメント

2010年4月6日 20:41
こんばんは(・∀・)ノ


頑張って下さいb(・∇・●)

応援しております^ー^)人(^ー^


そして、帰りをお待ちしてますねヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2010年4月7日 21:14
こんばんわ~♪

ありがとうございます(^^

昨日は4時間も勉強しちゃいました(^^;

こんなにやったのいつ以来だろ?(笑)

また帰ってきますのでその時はまたヨロシクです(^^;
2010年4月6日 20:42
こんばんは(・∀・)ノ


頑張って下さいb(・∇・●)

応援しております^ー^)人(^ー^


そして、帰りをお待ちしてますねヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2010年4月7日 21:16
こんばんわ~♪

2コメもありがとうございます(^^ゞ

絶対合格したいと思います!!!
2010年4月6日 20:58
こんばんはm(_ _)m


tomさん、応援してますよ!


4月17日をもってって事は、東海オフは、参加しないんですか?
コメントへの返答
2010年4月7日 21:22
こんばんわ~♪

ひでおちゃん、応援ありがとう!

(゚ロ゚ノ)エッ?

東海オフは全然参加するよ~

みんなのオデ拝まなきゃだし(^^
2010年4月6日 21:02
こんばんわ♪

tomさんと何シテルで(*´д`*)ハァハァできないなんて・・・

でもしばらくの間、我慢します 。・゚・(ノД`)・゚・。


試験頑張ってください!応援してます←マジコメです(笑)


でも・・・らしくないですね(;゚;ж;゚; )ブッ
コメントへの返答
2010年4月7日 21:27
こんばんわ~♪

お代官様マジコメ応援ありがとう~

また充電して復活しますね♪
ってちがうかーーー

でも・・・

(*´д`*)ハァハァできないのは辛すぎます!

(;゚;ж;゚;)ブッ
2010年4月6日 21:03
(^-^*)/コンバンワ!

垢も削除??
とにかく、試験は頑張ってください
そして・・・エロ復活お待ちしてます 笑
コメントへの返答
2010年4月7日 21:32
こんばんわ~♪

クロスさんありがとうございます(^^

(゚ロ゚ノ)エッ?

削除なんてしないですよヾ(;´▽`A``アセアセ

本当はエ〇は好きじゃないんですけど、どうせエ〇になっちゃうでしょうね♪

(;゚;ж;゚;)ブッ

また復活したらよろしくお願いします(^^
2010年4月6日 21:08
|* ゚ー゚)オジャマデス

4月18日・・・・

同様の試験を受ける匂いが・・・
クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン

どれを受けるんですか?(笑)
コメントへの返答
2010年4月7日 21:34
こんばんわ~♪

もしかして一緒なのかなぁ・・・

1000点満点の試験ですよ~

まぁ~それは合格したらということで(^^;

お互い資格取得頑張りましょうね♪
2010年4月6日 21:11
こんばんは~ヾ(゚▽゚*)ノ
tomさん♪


応援してますよ(^^)
頑張ってくださいね!

勉強しながら
エ〇本見ないでね(笑)

(;゚;ж;゚;)ブッ

自分も今月~めちゃくちゃ
忙しく^^;
しばらく!
おやすみ状態・・・

落ち着いたらまた
宜しくお願いしますm(__)m

頑張ってね~\(^^)/


ダメだったらオイラが
慰めてあげますから

(;゚;ж;゚;)ブッ

コメントへの返答
2010年4月7日 21:40
こんばんわ~♪

あっ!
うっち~さん超久しぶりぶり♪

応援ありがとうございます(^^;

勉強しながらエ〇本なんて・・・
見るならSSSランクですよ!
(;゚;ж;゚;)ブッ

紳士様も今忙しいみたいだし、お仕事頑張って下さいね♪
応援してますよ~

慰めてくれるって〇んこを?

絶対合格しなきゃだ!

(;゚;ж;゚;)ブッ

2010年4月6日 21:11
こんばんは♪

tomさんらしくないですね(;゚;ж;゚;)ブッ

なんて冗談ですが試験頑張って下さいね~♪

留守中他のチームメンバーと頑張って〇ロしてますんで(笑)
コメントへの返答
2010年4月7日 21:45
こんばんわ~♪

リクぱぱさんありがとう!

ダメだったら↑紳士様が慰めてくれるとか言ってるから、合格したら代わりに〇んこを舐めてもらってね!

(;゚;ж;゚;)ブッ

オイラが留守の間もチーム・エ〇の活動頑張って下さい!

応援してますよ♪

でも・・・
(゜-Å) ホロリ
2010年4月6日 21:13
tomさん、先日初めてお会いできて、

次お逢いした時には、もっと絡んでもらおうと思ってたのに…

残念です。

コメントへの返答
2010年4月7日 21:49
こんばんわ~♪

じみあぶさん短い間でしたけどありがとうございました☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


ただ・・・

17日までですけど(^^;
2010年4月6日 21:19
こんばんは

ミラーいい!すごくいい!!

試験ですか、大変ですね~。
がむばってくださいね~(≧▽≦)ノノノ

復活お待ちしております(^^)




コメントへの返答
2010年4月7日 21:56
こんばんわ~♪

ありがとうございます(^^

一通り頂いたコメ拝見したんですが、ミラーステッカーに触れてくれてるのくるまえびさんだけみたい(^^;

また復活したら絡んでくださいね♪

2010年4月6日 21:21
ヽ(・ω・)/コンバンワ!!

試験頑張ってください!

吉報をお待ちしております♪
コメントへの返答
2010年4月7日 22:00
こんばんわ~♪

ありがとうございます(^^

作って頂いたステッカー格好いいです♪
でも写真撮るのが難しすぎ。。。orz


合格発表は試験の1ヵ月後くらいですが残念な事にならなきゃいいんですけど(;^_^A

2010年4月6日 21:24
こんばんは♪

試験大変かと思いますが頑張ってくださいね
復活楽しみに待ってますね(*^-^*)
コメントへの返答
2010年4月7日 22:02
こんばんわ~♪

ありがとうございます(^^

半端ないエ〇で復活しちゃってもいいですか?

(;゚;ж;゚;)ブッ

2010年4月6日 21:36
タイトルに驚きましたがID削除じゃなくて
一安心しました (^。 ^; ホッ
基盤の生活を固める事は大事ですもんね。
その為の資格試験でしょうから、しっかり集中して
是非とも合格目指して頑張ってください(^^
復活した際には、いい報告してくれる事を期待しています
頑張ってくださいね~
(^^)ノシ
コメントへの返答
2010年4月7日 22:05
こんばんわ~♪

タイトルで釣ろうと思った訳ではないんですが
なかなかいいものが浮かばなくて・・・

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

kobaさんありがとうございます♪
是が非でも合格したいと思いますw

でも復活した時はまだ合否がまだ分かってないんですよ(^^;
2010年4月6日 21:48
解除しないでROMてればいーじゃん。
コメントへの返答
2010年4月7日 22:07
解除って意味が分からない・・・


2010年4月6日 22:17
こんばんは♪

大変そうですね〜がんばってくださいよ〜。
垢削除はしないんでしょ?
しちゃうのかね・・・。

ま、復活するっぽいので安心してますが。
復帰待ってますよ〜♪
コメントへの返答
2010年4月7日 22:10
こんばんわ~♪

ありがとうございます(^^

削除はしませんよ(;^_^A

ただ17日まで試験勉強に励むだけで以降何シテル?で復活してると思います(^^;
2010年4月6日 22:29
こんばんは。
tomさん出世試験ですか?

大丈夫ですよ。
期待してますよ。(o^^o)
コメントへの返答
2010年4月7日 22:14
こんばんわ~♪

ありがとう(^^

そうそう〇長になる為の必要最低限の資格なの・・・

(´∀`*)エヘヘ

そういえば話があったんだ!
2010年4月6日 23:03
試験前日まで、連日連夜エ○い画像を直メしちゃおうかな!!
(;゚;ж;゚;)ブッ


そんな邪魔にも負けず、試験頑張ってね!
( ^ー゜)b
コメントへの返答
2010年4月7日 22:18
琉ちゃんありがとう(^^

画像待ってるんだけど来ないんよ?

違うシトに送ってない??

間違っても自分のちっちゃなの送らないでね!
(;゚;ж;゚;)ブッ
2010年4月6日 23:19
こんばんは☆

びっくりしました^^笑


かっこいいですね^^

気合です^^
コメントへの返答
2010年4月7日 22:21
こんばんわ~♪

ほんとに辞めるわけではないので・・・

あっ!
だっふぃさんもステッカーに触れてくれてた(^^

そういえばまだアソコから連絡きませんね?
そちらはどうですか??

あのメーカー忘れてたりして・・・(笑)
2010年4月6日 23:25
こんばんは♪

みんカラ止めちゃうのかと一瞬びっくり!

試験頑張って下さいね。
みんな応援してますよ♪(≧∇≦)
コメントへの返答
2010年4月7日 22:27
こんばんわ~♪

ありがとうございます(^^
みんカラは辞めるといっても17日までですから(^^;
辞めるというか休むですよね(笑)

みなさんの暖かいコメント嬉しい限りです♪

(≧∇≦)
2010年4月6日 23:39
こんばんは(゚▽゚)/

私は、勉強にそこまで熱心になれません(^-^;


tomちゃん、頑張ってね~♪
コメントへの返答
2010年4月7日 22:32
こんばんわ~♪

お嬢ありがとう(^^

オイラでもやる時はやるんだよね(^^ゞ

結果がどうなるか分からないけど・・・

試験が終われば次の週は東海オフ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
2010年4月6日 23:49
tomさんらしくな……(;゚;艸;゚;)ブッ

な〜んてね♪
がんばって資格取っちゃいましょ(・∀・)ニヤ

Sランクばっか見てちゃダメだよ!!
(;゚;艸;゚;)ブッ
コメントへの返答
2010年4月7日 22:36
やっぱりそう思うでしょ?(;゚;ж;゚;)ブッ

若!ありがとね♪

勉強の合間に鑑賞するのもいいけど・・・

その後寝ちゃいそうだよ(;゚;ж;゚;)ブッ

2010年4月7日 5:50
試験頑張って下さい

みんカラ復帰待ってます
コメントへの返答
2010年4月7日 22:38
ありがとうございます!

みんカラまた戻ってきますよ~♪


2010年4月7日 6:53
公的資格取得なんでしょうかね(・∀・)

試験大変でしょうけど頑張ってくださいね♪

コメントへの返答
2010年4月7日 22:40
ありがとうございます(^^

昇格する為に最低限の資格なんで今回は力入れて勉強しようと・・・

でも今コメ返してるし(笑)

2010年4月7日 7:34
4/18の試験・・・自分もあったんですが、
応募するの忘れてました(^^ヾ

試験・・・ガンバってください♪
コメントへの返答
2010年4月7日 22:43
資格の種類は色々あるけど、まぁ~同じ類ですね(^^;

申し込み忘れたって・・・(笑)
オイラにそんな事できない!!!

応援ありがとう♪

2010年4月7日 9:33
試験おわったら戻ってきてくださいウッシッシグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年4月7日 22:44
もっこりさんありがとうございます♪

また戻ってきた時はよろしくお願いしますね~

(゚0゚)(。_。)ペコッ
2010年4月7日 10:30
こんにちわ♪
タイトルに釣られてしまった…orz

そうですかぁお勉強ですか(^^@
勉強にはみんカラは少し障害になりますかね(^^;
頑張って下さいね(  ̄∇ ̄)b グッ!
コメントへの返答
2010年4月7日 22:51
こんばんわ~♪

タイトルに釣られちゃいました?(;゚;ж;゚;)ブッ

本当はみんカラやりたいんですけど勉強に身が入らなくなると思って・・・
昼に何シテル?くらいできるけど、その後が気になって見ちゃってレスしたらそのままずるずる逝っちゃいそうで(^^;
なので試験が終わるまで禁カラにしました!(笑)

応援ありがとう♪
2010年4月7日 16:47
(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァ

試験頑張ってね~~♪
(o゚▽゚)o
コメントへの返答
2010年4月7日 22:52
こんばんわ~♪

応援ありがとう(^^

白さんもダイエット頑張ってね~

(*^-^*) ニッコリ☆
2010年4月20日 16:14
無期限休み入っちゃうんですね(>_<)
blogアップしてない僕が言うのも何ですけど(笑)
東海オフ行こうか悩んでましたけど断念しました…

tomさんのお帰りをお待ちしてますo(^-^)o
コメントへの返答
2010年4月20日 21:27
こんばんわ♪

東海はオイラも行けなくなっちゃいました(^^;

みんカラには帰ろうと思えばいつでも帰れるんですけどね(笑)

いつかはどこかのオフでお逢いしたいものですねうれしい顔

2012年3月17日 7:57
nobuです。お初です。
バ、バ、バ、バー●ンです。よろしくお願いします。
たぶん参加できると思いますので、初対面で緊~張しちゃうかも?
コメントへの返答
2012年3月17日 9:19
nobuさんコメありがとう♪

ってまだブログうpしてませんし(笑)

ちなみにこのブログは2010年4月のモノです!
(A;´・ω・)フキフキ

プロフィール

2008年11月22日に納車。この日はちなみに仏滅でしたがいい夫婦の日ということで納車日に決定(^^ オフ会にもできる限り参加してオデライフをエンジョイしたい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

カムリ7000さんのトヨタ カムリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/28 08:24:51
ディクセル超低減ダスト フロントブレーキパッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 08:27:47
BLITZ NUR-SPEC VS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/02 08:20:03

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
嫁も乗るので安全の為?アブソではなくLにしました(^^; 無限のフルエアロ仕様、201 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
オデに乗り換えの為…。 乗りやすく気に入っていましたがお別れしました。・゚・(*ノД` ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
2001年まで乗っていました。 結構目立つ外観だったのでポ○スに何回も止められたこともヽ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation