• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Yukissのブログ一覧

2022年02月23日 イイね!

雪景色やらオートメッセやらRB16Bやら。

雪景色やらオートメッセやらRB16Bやら。空腹で業務スーパー行くとよくわからない肉の塊をたくさん買ってしまうYukissですこんばんは。


うん、どうしようこれ。






さて、今シーズンはホントによく雪が降ります。


いい加減雪景色も飽きてきそうではありますが、それでも一応撮ってくる。





この時、前を走ってたミニバンがやたらゆっくり走ってるもんだから、まさかとタイヤ見たらサマーで御座いました。





道の駅に退避してたから、何か装備なり引き返すなりするのかとおもったら、そのまま特攻^^;


ここから先はさらに雪がひどくなる場所なのに・・・。

で、ちゃんとスタックして道をふさいでおられました。



なんで行けると思たんや・・・







僕の目的地はそのもう少し先だったので、追い越して先へ進みます。






ここ、秋はこの景色のところ。





えらい変わるもんで^^;





しかも派手に吹雪いてるから、カメラもろとも雪像みたいになるところでした。





けど、降ってるときもそれはそれで雰囲気が出る?





でも、クソ寒いんよ。





殆ど動き回ることもなく、ズームでやり過ごす。。








曲がりたい道は大体除雪した雪捨て場になってたので、結局ここだけで撤収となりました。




話は変わり、前回は中止になっていた大阪オートメッセ。


お客さんからの招待チケットがあったので、久しぶりのイベントを覗いてきました。







やっぱりこういうクルマは迫力があります。





アルピーヌF1まであって、これはまじまじと観察させてもらいました。

まぁこれ多分前のレギュレーションの車なので、2016年のルノーだったやつのカラーリング変えただけとかかな?





日産Zもお初にお目にかかります。





形式がZ34のままということなので、呼び方的にはZ34後期、とかになるのかしら^^;



あとは、個人的に気になったこちら。





ハンターカブの世界感ですねー。

背景はまさか青い池か?^^;






ヒロミさんのハイゼットを横目に見つつ。





無印良品的な良さを感じるステップワゴンも眺めつつ。





初ソルテラも。





内装も独特ですねー。





多分、スバルロゴのないSTiだけのブランド付けた車って初めてじゃないかしら。





このカラーリングのメルセデスを見ると、ニキ・ラウダの赤いスリーポインテッドスターを探してしまいます^^;
※これには無かった・・・




GRブースの目玉はこれですよねー。












一番最後にあったブースで、ちゃんと余計なものを買って帰りましたとさ。







またまた話は変わり。

初めてかもしれない、発売と同時に並ぶような買い物は。




並ぶといっても、オンラインですけども。





発売時間と同時にアクセスし、つながりにくくなる中何度かトライして。





無事にゲットとなりました。





前回購入した普通のRB16Bは随分お安かったので。





比べると全然クオリティが違いますが。





満足じゃw






デアゴスティーニのRB12も届き、そろそろやめとかないと・・・と思っています^^;









と、とりとめのない内容となりましたが、生存報告ということで^^;



おしまい。
Posted at 2022/02/23 15:33:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「桜晴2024 http://cvw.jp/b/467111/47654997/
何シテル?   04/14 17:34
スバリストですがボルボXC40乗りです。 ブログはドライブ+フォトな内容が殆どです。 暇があればクルマの写真が撮れる場所に出掛けています。 XC4...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
202122 23242526
2728     

リンク・クリップ

フライングで夏休み・・・青森食い倒れ。 Day2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/18 00:53:52
ジーオンVSサムライ 超吸水クロス対決!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/28 01:22:07

愛車一覧

ボルボ XC40 ボルボ XC40
XC40 T5 R-Design 最後のポールスターパフォーマンスソフトウエアインストー ...
ボルボ V40 ボルボ V40
V40 T4 SE ビアリッツブルーメタリック セーフティ・パッケージ ナビゲーション ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
脚がしっかりしてて、かなり走行もいってましたが全くヘタりがなかったタフなやつでした。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
雪道エクスプレスでした。 どんな道でも安定していて、安心感が凄まじかった。 さらに速いと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation