2008.Dec.25本日登録しました。 ほかのサイトでのお友達もちらほらですね。 宜しくお願いします。 アルトワークスの後もう少し排気量の大きな車が欲しくて乗り換えを決意。 A112 Abarthと悩んだ挙句106のS1 Rallyeのオーナーになりました。 205Rallyeが良いことは雑誌で ...
所有形態:現在所有(メイン)
2008年12月25日
2018年スパシオから乗り換えで新車購入のGT Line 船便で日本に向かう中からビアンカホワイトをチョイス。 高速安定性は良いと感じてますがそろそろ10万キロ。 気になる点はリアドアのアウターストリップが左右切れてしまってる事、新品交換しましたがドアの隙間調整が限界らしく持病と思ってますがな ...
所有形態:現在所有(サブ)
2025年08月17日
事故により新古車のTT2サンバーがやってきました。 走行15km前の個体との違いはABSがないこと。 ドアの建て付けはGoodです。 パーツ移植も完了。
所有形態:現在所有(サブ)
2011年03月26日
マーチコレットのお買い得車。 ミッキーのぬいぐるみなど付いてきました。 もちろん5MT。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月15日
先輩にもらったPF60のZZ/T. 初のいすゞDOHCオーナーになりました。 父親はサンタナを所有していましたがこいつにしばらく乗ることに。 ピーキーな2バルブDOHCは楽しかったです。 レカロを2脚おごり、カデット仕様に。 当時、吹田のマスクラットでFスポイラー購入。 サス、ショック、他交換し楽 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月12日
117coupe'が限界に近づいた時迷わずこのクルマしかないと思っていたので購入。88.5型というやつです。 イルムシャバージョンでちょっとその気のさせる仕様でしたが黒が欲しく北米マスクのネロイルムシャをヤナセで購入。 OPのLSDとサンルーフをチョイス。 新車で屋根に穴開けしゴルフGTI16Vの ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月12日
生粋の競技車輛が欲しくて購入。 4WD、フルガード、3つのLSD。 悪路用なので程度も悪かったです。 エンジンから手を入れて壊れに壊れまくりました。 軽自動車なのに購入価格の4倍はかかりました。 しかし、ダートでの走りは快適でもうチョイパワーが・・・は誰しも思うこと。 ダートを走るにはボディ剛 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月11日
免許を取って初めて乗ったのが117. 父親の所有車でした。 当時、生産終了していましたがやっぱり欲しくて角目の2000ccのXE/5MTが欲しくて探しましたが程度が悪く諦めていたら、父親が乗ってもいいと言ってくれたので私の1st Carになりました。 SOHCでSUツインキャブで115ps。 セミ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月11日
STI Ver.2をオカマされてつなぎでミラージュ1500を乗ってやっと新車購入したSTI Ver.5 Ra Limted。 ダッシュ貫通ロールバーのピラー止めを納車時に施しました。 雨のTIでクラッシュしました。 復活後は不具合個所を直して乗っての繰り返し。 その後アルトワークス4WDのダートラ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月11日
家族の移動用です。チャイルドシートが楽に積めるのでワンオーナー車を譲ってもらいました。 ナビ取り付けとRSRのサスペンションとエンケイのホイールを取り付けたくらいです。ショックアブソーバーと革巻ステアリングが現在欲しいアイテム。
所有形態:過去所有のクルマ
2016年09月06日