• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月08日

物を装着

物を装着 今日は昨日Dラーから入荷連絡があった、物を取りにDラーへ!!


LIBERALのドライカーボンアンテナカバー&カーボンショートアンテナです。


インプレッサマガジンの記事で見つけ、Dラーに注文して約10日かかりました。

帰って、洗車をして無事に装着できました(笑)

ずっと、カーボンアンテナカバーを探していたので満足でした。

が!!・・・嫁さんには内緒です!!


装着はその内発見されると思いますが・・・、値段は・・

口が裂けてもいえません・・・。

皆様、オフ会等で、値段の話題は禁句!!でお願いします(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/06/09 00:41:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Madonna - Dress Y ...
kazoo zzさん

🚙ザ・会津ドライブ (✏2024 ...
岡ちゃんタブレットさん

鯉のぼりを見に行こう🎏
chishiruさん

今が旬‼️🍉
ワタヒロさん

【釣行紀48】神奈川横須賀大津ボー ...
レオ助さん

たまにお付き合いも大切ですね‼️
mimori431さん

この記事へのコメント

2010年6月9日 1:09
明日奥さんに連絡しておこう(*´∇`)
コメントへの返答
2010年6月9日 1:16
それだけは、ご勘弁してください(泣)

2010年6月9日 5:43
リベラルだと高いんでしょうね
コメントへの返答
2010年6月9日 13:25
高かったです(泣)

裏金が、飛んでいきました(泣)
2010年6月9日 7:25
あ。候補に入れてた一品だ。

お値段合わせても〇吉が(>_<)
コメントへの返答
2010年6月9日 13:27
Moto。さんとかぶる可能性があったんですね(笑)

値段は、高すぎです・・・(泣)
2010年6月9日 9:51
諭吉越えですね?(笑)



ナイショでしたね?(逃)
コメントへの返答
2010年6月9日 13:28
合わせて諭吉越えしてます!

内緒でお願いします。(泣)
2010年6月9日 10:22
アンテナにドライカーボンとはお金持ちですねっ!!(笑)
コメントへの返答
2010年6月9日 13:33
裏金が、底を突きました(泣)

自分でも、やちゃったって、感じです!

カバーの炭は、リベラルしか自分が知る限りでは、販売してなかったもので・・・、でも値段を聞いた時は、ビックリでした(笑)
2010年6月9日 18:19
かっちょ良い~♪
もしお会いしたら、ポロっと聞いてしまうと思います
その時は、アイコンタクトで(^-^;


家のGRBも、ナイショの物を付けたら、
『しーっ』でお願いしますよ(^^;;


コメントへの返答
2010年6月9日 23:48
お会いした時にポロっとはダメですよ(笑)

これは、ギーやんさんにも内緒で物を

装着して貰わなければ・・・(笑)
2010年6月10日 18:54
カーボン…

その名を聞いただけで高そうですもんね(^-^;

隠れた(いや隠れてないか?)オシャレですね (´∀`)
コメントへの返答
2010年6月11日 5:11
カーボンの製品は高いです。(泣)

アンテナは、隠れたオシャレですね!

言わなければ、誰も気付いてくれません

から(笑)
2010年6月10日 23:35
ほほーーー(@_@;)

なにやら金目の匂いがしますなー!!

自分もショートアンテナ探してたんですが、台座のところからカーボンなのは

見たことなかったですな~。(勉強になりました)
コメントへの返答
2010年6月11日 5:13
ショートアンテナは、まだ違和感があります。

慣れるまで、時間がかかりそうです(笑)

今まで、通常アンテナのイメージがありますので・・・(笑)

プロフィール

「久しぶりの都会💦」
何シテル?   07/13 20:01
2016・04に初の輸入車を納車しました。 ゆっくり輸入車を体験していきたいと思います。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

パジェミニちゃんとダルガ峰へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/06 07:41:59
レトラブさんのBMW 3シリーズ セダン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/06 09:00:20
スズキ MRワゴン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 21:32:11

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
普通車に戻ってきました
ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
久しぶりの1台体制になりました
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
久しぶりの国産セダンです
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
BMW2台目です。大事に乗っていきたいです。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation