• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月03日

Wreckin'Meet vol,2

Wreckin'Meet vol,2 まずは…

自分ネタw


HotBlend.でお披露目しました
コルベット純リムHandpolish!!!

の作業工程w
まずはタイヤバラして家で清掃w

センターキャットwww

その後、のんたん氏協力のもとサンドブラストで塗装を落とし…(写真取り忘れw)

#60ペーパー…


その後、#80…#120…#400…#600…#800…#1000…と、番手をあげ…


仕上げのピカール( ´ ▽ ` )ノ

猫の手も借りましたwww

ピカール後・ピカール前



んで、完成。



conceptcar氏撮影

ちなみに僕のお盆休みはこれで終わりました( ̄Д ̄)ノ笑

で、なんでこんな事をやったかと言うと、
MINIに白いホイールが増えている(らしい)、
今までの仕様で白がキマり過ぎていたw、
思い出づくりw、
FLIPOUTと同じ仕様で富山には行けない、
という理由から強行スケジュールで仕上げましたwww
よってイメチェン出来たけど近くでは見ないでください(つД`)ノw

爪と指紋はシッカリなくなり、もぉ二度とやりたくありません(´Д` )www


てな感じでクルマを仕上げ
富山に遠征して来ました!!!



写真メインでお届けします。

Wreckin'Meet vol,2!!!!!


こんなメンバーで並べました☆


Honda!!!


Clean.


渋カッコ良い♪


この46は生で見たかった。


こちらも渋い!!!!!


speech less…


隙がなかった…



MINIクラブマン、どっちも低かったなぁ〜


タイヤ見えまてーんw


カッケー!!!


紫音ちゃん


独特な雰囲気ヤバし☆


威風堂々。


フェンダーとリムの緊張感…痺れましたw



おしゃんてぃー♪


水溜りw


まっつん氏、お久しぶりでした☆

まっつんさんのコメントで遠征を決意いたしましたwww


dapper family…






実はこのWreckin'Meetをもって、MINIでのイベントエントリーを最後にしようと考えておりました。

最後にアワード…なんて淡い期待をしていましたがやっぱり僕のレベルじゃ無理でしたね(^^;;
まだまだです。

でも、自分のセンスを磨けたクルマだったなと。

まだ乗り換えが正式に決まったわけじゃありませんが、MINIのカスタムはこれでひと段落。

大人しく維持ります。

乗ってる間はミーティングとか行きますんで気軽に誘ってください( ´ ▽ ` )ノ



楽しい時間を作ってくれたスタッフのみなさん、
移動を一緒にしてくれた方々、
参加された方々、
ありがとうございました(*^^*)♪

動画作る気満々だったんですが、雨の為断念しました。
EMKで撮れたら頑張ります☆
って事でEMK、まだ確定ではありませんが、
見学行きます☆

見かけたら声をかけて下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))


本当にWreckin'Meetのスタッフのみなさまお疲れ様でした!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/03 22:48:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

完全源泉かけ流し温泉 藤三旅館
アコさん

海の幸を求め糸魚川へ🐟
BNR32@須坂さん

6月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

GTWCAプラス
yukijirouさん

チョウゲンボウとその他、野鳥達
CB1300SBさん

カナリア諸島にて
avot-kunさん

この記事へのコメント

2013年9月3日 23:05
お疲れ様でした♪

最後に一緒に行けて

走れて

楽しかったよ♡

今週末はまた遊ぼうねぇ〜♪

コメントへの返答
2013年9月4日 10:37
お疲れ様でした♪

帰りのPAまでが楽しかったですw

またよろしくお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ
2013年9月3日 23:07
やっぱり皆さん攻めてますね〜w
とても行きたかったです…

土曜日は宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2013年9月4日 10:38
僕のなんか全く目立たない状況でした(ーー;)

こちらこそよろしくお願いします(*^^*)
2013年9月4日 0:06
遠征お疲れ様でした!!

行きのクルーズはメッチャ面白かったです(・∀・)

帰りはやっぱ眠気でしんどいっすねw

帰りは運転交代してからクリーンヒット連発でエキマニのボルト飛びましたw
コメントへの返答
2013年9月4日 10:40
火花散らしすぎですwww

行きも帰りも眠気が大変でしたzzZ笑

それは仕方が無いですね( ̄▽ ̄)w
2013年9月4日 7:47
猫かわいいですね♪

僕はEMKでMINIの方は…w

コメントへの返答
2013年9月4日 10:42
うちのBOSSですw

最後にクルーズしましょう( ´ ▽ ` )ノ
走行写真撮らないと(*^^*)
2013年9月4日 8:09
おはようございます!
ご無沙汰してます^^;

頑張られたかいあって、素敵なホイールになってますね♪

で、EMKは横乗りですか?エントリーしないだけ?
ぜひ実車を見たいなぁ…

EMKは僕も某半パンマンと参加しますので、会場でお会い出来たらヨロシクお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2013年9月4日 10:43
お久しぶりです☆

近くでみると雑な感じですが遠くで見る分には綺麗ですwww

自分のクルマで行きますよ( ´ ▽ ` )ノ

是非お話しましょう(*^^*)♪
2013年9月4日 9:00
急遽の合同クルーズありがとうございます。

新しい車列に一台の旧車…( ̄▽ ̄;)

今度こそスターバックスいきます!

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2013年9月4日 10:45
こちらこそありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

いやー、存在感凄かったですよ☆
あと、帰国後すぐにも関わらず、あの気合いwww

スタバお待ちしてます( ̄^ ̄)ゞw
2013年9月4日 10:57
お疲れ様です!

めっちゃかっこよかったです!

ネコかわいいです!
コメントへの返答
2013年9月4日 14:56
あっ、ありがとうございますwww
2013年9月4日 20:47
良い雰囲気の車でした(^u^)
次の車も楽しみです(*^_^*)
コメントへの返答
2013年9月4日 22:14
ありがとうございます♪

普通のクルマを作るので期待なさらずにwww
2013年9月4日 21:04
こんばんは!

写真ありがとうございます☆

ホイールはハンドポリッシュだったんですか!!すごすぎです!
白も爽やかですが、ポリッシュもかっこいいですねw

それにしても猫ちゃん可愛すぎです(笑)
コメントへの返答
2013年9月4日 22:16
勝手に紹介させて頂きました(^^;;

お盆休みに気合いで間に合わせましたw
白がキマり過ぎててつまらないって思ってたのもありますが、白の方が良いって声も聞こえてきそうです( ̄▽ ̄)w

うちの猫、ご主人さまににてホイールが好きみたいですwww
2013年9月7日 17:52
猫がイイ仕事してますねーww

青×白のリムチョイスっておおいですよね。
ポリッシュ時間かかったんだろうなって思いながら見てました。。。

TE37も飽きてきたんでポリッシュにしようかな!www
コメントへの返答
2013年9月7日 23:23
猫にどれだけ邪魔されたことかwww

正直kiwamiブームが拍車をかけてる気はしますが、僕が白だったのはインプレッサからそのまま譲り受けただけなので(^^;;
トータル50時間くらいは磨いてたように思います( ̄▽ ̄)w

爪と指紋、なくなりますよ( ̄Д ̄)ノ笑

プロフィール

クルマはファッションや自己表現の一部だと思っています。 なので、バランスやスタイルにこだわりたいと思っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Devsport 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/17 23:26:52
【コメント】8月9日サーバーメンテナンスのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/03 11:15:56
Meetingレポート。笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/02 22:07:41

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
'06 BMW 3er. E92 335i coupe RH 6AT 3Ltwintu ...
ミニ MINI ミニ MINI
'04 R50 MINI COOPER                indy bul ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation