
レカロシートを付けました…って言うか移植と言った方が適切かな?
と、言いますのも2009年に購入して以前乗ってたマーチに付けてたんです。
で、2011年にフィットに乗り換える事になりましてレカロは一旦撤去して倉庫に眠らせてました。
頃合いを見て付けようかとは思ってはいましたがナンダカンダと伸ばしているうちにさらっと腰痛が発生、んでもって運転する時首を少し傾けて運転してるもんだから首も痛くなりこれではマズイと見切りを付けた次第です。
で、眠らせてたシートの状態を確認して問題ないと判断し早速お世話になってるオートバックスへシートレールを注文して比較的早めに入荷はしたものの取り付ける予定が合わずやっと今日になって取り付ける流れになりました。
セミバケとは言えサイドサポート部分が出っ張っているんで乗り降りにちょいとコツがいりますが換えて良かったと思ってます、視点も低くなったおかげで首の疲れも皆無だったのは計算どおりですw
中古とは言え自分が使ってたのでその辺勝手が知ってるんで今のところ特に問題ありません。
むしろもっと早く付ければ良かったかなと後悔してるくらいだしw
これで遠出やカーブの遠心力でも力を入れずに済むってもんです。
今度レカロを付けるって先輩に話したら足回りも換えたくなるぞと言われましたが確かにそう思わされてますwww
何もトラブルが無ければ次は足回りといきたいところですがどこのブランドが妥当なのかわかりません
ビルシュタイン欲しいですが車高調なもんで使いこなす自信が無いから無難な所でSHOWAかな?
Posted at 2017/02/26 23:56:38 | |
トラックバック(0) |
マイカー日記 | クルマ