• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月07日

今週もでびゅう!

どうも、たま8です。

今週も、また一つでびゅうをしました!

え?
何のでびゅうか…ですか?

それは、






















ショップでびゅうですw
公園デビュー的なノリで書きました



お友達のHiroshi.さんが現車セッティングに行くとの事で
ひやかし大魔王のたま8が、出張ひやかしサービスをしてきましたw

でなんで、私は何も逝きませんでした。
それから、長沼でも何も逝きません!!きっと

てか、余裕がありませんOrz

4月頃には
周りにあおられ、今年は蹴脚あたり逝っちゃうのかな?
なんて考えていましたが、今回は見送ることにしますた


せっかくエイト祭りでサーキットでびゅうしたので
走るために資金を投入しようと思っています

どこかの走行会に参加して、ぐるぐる練習できればいいのですが
現状、周りの迷惑ですので、
超初心者用のスクールとか
ユイのオーバルレーストレーニングに参加する…とか
色々と妄想をしています

少しでも練習をして
エイト祭りの雪辱を果たしたいとおもいますw


では、また

ブログ一覧 | おでかけ | 日記
Posted at 2010/08/07 20:56:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スポーツ少年団に入ってる小1の孫、 ...
パパンダさん

2,500回目のブログ✨ 〜 ブロ ...
pikamatsuさん

BRZで車中泊
hirom1980さん

皆様拡散(*´︶`*)ノありがとう ...
銀二さん

突然の土砂降り、、、。( ;∀;)
lb5/////。さん

西から雲が…😅
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2010年8月7日 21:08
おぉ、さすがエイト界一付き合いの良い男!(爆
ホントは僕も行きたかったんですけどね~。

僕も今回のエイト祭りでパーツうんぬんよりも
消耗品にお金を使って練習を重ねた方が
良い気がしてきましたw(^^
頑張って練習しましょう!

そういえばヘッダー画像、早速変えたんですね^^
カッコいい!
撮影してくれたまっこうさんに良くお礼を言っておいてくださいね♪
( ^ー^)
コメントへの返答
2010年8月7日 21:16
フットワークの軽さなら負けません(爆

え?
みぃたさんパーツ逝かないんですか?
はりきって背中押しますよ!!

現在YRSのオーバルスクール・オーバルレーストレーニングが金額・日程的によさそうです
参加したいな~と思っています

画像ありがとうございました
撮影していただいたまっこうさんと
みぃたさんに御礼申し上げます
2010年8月7日 21:23
デビューおめでとうございます。

今日はお疲れ様でした&ホントにありがとうございました。

自分が言っても説得力がありませんが,パーツは必要に応じて購入するのが良いかと思います。
コメントへの返答
2010年8月7日 21:36
ありがとうございます。

まったりダベリは夏のオフには良いかもですねw

Hiroshi.さんは
DG-5もう1セットご購入よていでは?
2010年8月7日 21:30

Hiroshi.さん、全然説得力なし!(笑
( ^ー^)アハハ!
コメントへの返答
2010年8月7日 21:40
Hiroshi.さんに説得力が無いとすると
大して必要でもないDG-5ご購入と言うことでしょうか?w
2010年8月7日 21:43
イヤイヤwww
『一気に』大物購入したのがね(笑
(;^-^)
コメントへの返答
2010年8月7日 21:51

セレブなHiroshi.さん
DG-5をもう1セット購入予定ですw
2010年8月7日 22:31
ぐるぐる練習って
D1デビューでもするんでしょうか(笑

私も余裕が無いので
何も出来ない事が判明しておりますw
一番効果的な投資はタイヤですかね~
死ぬほど練習したりで使い倒して
サーキットでは新しいものを使う^^
コメントへの返答
2010年8月8日 9:26
ドリドリも興味があるので、いつかはD1参戦!!(汗

タイヤ貯金でも始めようかと思いますw
2010年8月8日 7:09
走行の費用だけで結構かかるしね。
RSの脚はよくできていると思いますよ。

かけるならバケット、これはあるとないとじゃだいぶ違う。

僕はしばらく同じコースで練習しました。
最初は楽しいですよ、どんどん速くなりますから。

しかし、こんなこといってなんなんだけど写真・・・フェンダーとタイヤの隙間がきになるなぁ(笑)
美しくない・・・ここさえ何とかすれば・・・
コメントへの返答
2010年8月8日 9:29
写真撮影ありがとうございました

ホールドとかよりも、シートの高さが問題でメット被ると走行中に天井に頭当たって運転し辛いんですよね。。。

フェンダーとの隙間
痛いところだけ突かれている気がしますが
美しくなくても我慢です!!

プロフィール

「@たま8 駐車場に原付放置されて困ってたので通報しますた…」
何シテル?   07/12 20:16
どうも 今まで情報収集でみんカラを徘徊していましたが登録をしてみました。 今時の若者には珍しい車好きです。 2010年8月1日ついに 念願だ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
2008/10/05納車 免許とってから初のMT車 中身はりっぱなオーデュラーラー ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初めてのマイカー わけあってATでしたが、車の運転を楽しいと思わせてくれる車でした。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation