• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月24日

壊れた~(´Д`)

久しぶりのみんカラです! 昨日の昼のこと、ケータイ(SH903iTV)を使おうとしたら、決定キーが全く利かず(´Д`) 試しに他のキーを操作してみると、クリア・2・5・8・0が操作不能に! つまり…縦ラインが操作不能(ノ><) で、ドコモショップへ。 受付票を取り、待っている間、色々見て回りましたが、高杉! とてもじゃないが買えません(>_<) あまり必要のない機能が多いと感じるのは私だけだろうか…。 とりあえず修理することに決めました。 受付にて 店員『どうされました?』 私『決定キーが利きません。』 店員『3年未満なので無料で直せますよ。』 私『えっホント?』 どうやら、プレミアクラブはそうらしい。 ラッキーでした。 店員『おサイフケータイのデータは消えますが。』 私『使ってません。』 店員『その他のデータはこちらのサーバーに移動してメーカーに送ります。 念のためメモリーカードにはコピーされましたか?』 私『はっ!?だから決定キー利かないって言ったでしょ。』 店員『あ、そうでしたね。ハハハ。』 なめてますね、客を! あとは貸出機の説明を聞き、帰ってきましたが、年内に直るかどうかビミョーらしい(-.-;) 貸出機をのSH904i 使いにくい…(´Д`) 早く直ってくれ~
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2009/12/24 18:27:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さまのおかげです…サンキュ──ヾ ...
湘南スタイルさん

小鳥の囀りとともに☺️
mimori431さん

ご褒美(=^x^=)♪
rescue118skullさん

こんな場所無かったのに…⁉️
RC-特攻さん

スペーシアはピアノブラックが多いの ...
日々輝さん

(-o-)/ コチラ適任車ですよ~
まんじゅさんさん

この記事へのコメント

2009年12月24日 18:37
こんばんは☆

バックアップ出来ない状態での故障は困りますねぇ、しかも年末に。
早く直るといいですね。

先日の雪はどうでしたか?
ラジオを聞いていたらかなりの降雪量みたいでしたね
コメントへの返答
2009年12月25日 4:17
こんばんは。

ホントに参りました。
年内に直ってくるのを祈るばかりです。

雪、凄かったですよ。
夕方会社から帰るときには、フロントナンバー隠れてましたから!

ラッセルして帰りました(笑)
2009年12月24日 18:52
携帯・・・高すぎですよねヾ(・ω・`

あっ!

リヤの雪はこまめに取り除きましょうヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オーイ
コメントへの返答
2009年12月25日 4:25
高すぎですよ(-.-;)

先日の雪は凄かったー。

お尻の4本全てに雪が詰まってるし、バンパー下にはガチガチにくっついているし( ̄▽ ̄;)

また降ったらこまめに取りますよ(笑)
2009年12月24日 19:12
ポイント貯めて安く機種変してますよ~!

メーカー同じでもビミョーに使い勝手が違うから、やっぱ慣れたヤツが一番ですね。
コメントへの返答
2009年12月25日 5:02
ポイント貯めて、新しいヤツを買いたいです。
アンケートに答えて、コツコツ貯めます(笑)

今もケータイで返信してますが、使いにくい(汗)
2009年12月24日 19:59
自分も液晶が映らなくなったんで、交換したかったんですが高くて無理でした。
なので、以前使っていた携帯を再び使用しています(>▽<;; アセアセ
コメントへの返答
2009年12月25日 5:11
修理不可能だったんですか?
前のヤツを持っているとは!助かりましたね。
見習います。

だって高すぎですもん。
2009年12月24日 23:06
携帯高いですよねー
自分が使う機能だけチョイスして
値段決められたら良いのにと思います

携帯使い慣れていないと不便ですよね
新しく買ったやつなら勉強しようという
意欲も湧きますが、代替は話せれば
良いですもんね
コメントへの返答
2009年12月25日 5:16
パソコンみたいに色々カスタマイズ出来るケータイが発売されると良いですよね。

昨日は貸出機を色々触っていましたが、あまりに使いにくくイライラするから、適当に使うことに決めました(笑)
2009年12月25日 0:24
こんばんは。

最近の機種はホント高いですね。
純粋に電話としての機能のみでいいですよね。

で、ドコモショップのお姉さんは綺麗でした?(笑)
コメントへの返答
2009年12月25日 5:28
ホントに高いですよ。

色々と機能を付けすぎですね。
最近は、たまにみんカラするくらいで、殆ど電話としてしか使っていませんよ。

私を対応した店員は…男でした(爆)
2009年12月25日 9:59
おはようございます。

ケータイ、壊れると面倒ですよね。
また買い換えようとすると、今は高いですし・・・

何の因果か、夕べウチのもソフト更新が始まった後、更新中の永久ループ・・・
壊れました。(T^T)

このココロの傷をショップでおねーさんに癒して貰いにいってきます。
(傷を拡げられる可能性の方が大きいかも・・・)
コメントへの返答
2009年12月25日 12:33
こんにちは!

壊れたんですね。
修理可能であることをお祈りします。

窓口、おねーさんだったら良いですね。私は窓口5つのうち、2つが男で、見事に男でした(泣)

写メ撮って来て下さいよ。


あ…壊れたんでしたね(爆)
2009年12月26日 13:41
こんにちは~♪

ケータイは必需品なだけに、壊れたら大変ですね。
新しいケータイ、高そうですが、料金プランを考えると結果安くなるようですよ。
自分は最低3年は使いますので、買い換えた方が全然得になります。
コメントへの返答
2009年12月26日 19:01
こんばんは!

ケータイが無いと、困りますね。

最近は料金プランの事は全く気にしない状態になっていました(^-^;

今3年目ですから、そろそろ考えてみます!

プロフィール

「一時帰休だけど、外出出来ず暇です・・・。」
何シテル?   05/20 15:40
エスハイからC-HRに乗り換えました。(2017年11月) 子供も大きくなり一緒に乗らなくなったので、嫁さんと二人でドライブに行くには丁度良い大きさだと思...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
エスティマハイブリッドからC-HRハイブリッドに乗り換えました。 子供が小学校を卒業し ...
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
念願のハイブリッドです。 無理の無い範囲で弄っていけたらと思います。 【納車日】 20 ...
その他 その他 その他 その他
画像アップ用

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation