• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月11日

お疲れっした

お疲れっした さてすでに一昨日のことですが

定例会のDSPMに参加してきました

今回でなんと20回目ですw

俺が参加したのは半年位前からですがねw

でも欠かさず参加してるのは気のせいだと思ってます

さて今回はずいぶん早くからメンバーと合ってましたね

2時過ぎ位に某主の場所に行き

そこから今度は錦が丘のアウトレットまでドライブにGO

いや~事故多いよ気を付けねば

アウトレットではエセ店員がww

でまた某場所まで戻るわけですが

こちらが右折ですでに右折信号が付いてるにもかかわらず

直進して車はいるしw

まぁみんな無事に目的地に到着したんでいいんですが

某所でまた時間を潰して

今度はボーリング会場へ

ある方が割引券を印刷してくれたおかげで

3ゲームすることになりましたが

結構時間掛かりますね

いや~俺は1ゲーム以降スコアが下がりっぱなしでww

全然だめですねw

ボウリング終了後はいつものファミレスへ

いやいや長いって

いったい何時間いたことか

いつもどうり家に付いたのは3時30位でしたがねw

参加された皆さんお疲れ様でした

一応、少しですが写真をUPしました

愛車紹介の写真用のとこにありますんでどうぞ

ではドロン
ブログ一覧 | エボ | 日記
Posted at 2010/01/11 01:15:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

TM NETWORK/Self C ...
Kenonesさん

023premium 帯広オフ
"りゅう"さん

暑くなる前に「真っ黒なオイル」に交 ...
トシ棒さん

ホテルオークラ京都でランチ!
京都 にぼっさんさん

実録「どぶろっく」67
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2010年1月11日 1:25
昨日はお疲れ様でした。
エセ店員に靴を買わされた壊社員ですw

あんなに長いのは珍しいみたいですね。

次回もよろしくです(^^)
コメントへの返答
2010年1月11日 14:06
ほんとお疲れ様でした
あのエセ店員には気をつけ方がいいですよ
感染しますからw

次回も宜しくっす
2010年1月11日 1:55
今頃、筋肉痛が~(爆)

次からは、2ゲームか?

お疲れ様でしたw
コメントへの返答
2010年1月11日 14:07
2ゲームと3ゲームでそんなに金が変わらないなら3ゲームでもいいけど
体力的にキツイか

いや~お疲れ様でしたw

プロフィール

「ねぶた祭り(・ω・)ノ」
何シテル?   08/05 16:53
エボ9乗ってます ちょっとずつ自分仕様になってきてます 最近、マーチに乗ることが増えてる気がするけど 気のせいですよね
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

HKS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/13 16:23:05
 
Lancer Evolution Address 
カテゴリ:自分のHP
2009/04/01 12:18:18
 

愛車一覧

ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
ミラバン
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
3/11に津波により水没したエボ9&K12マーチの次なる車はなんとΣ(´∀`;) GT ...
スズキ その他 スズキ その他
足に使ってます 荷台は取っ払ってウィングに変えてます
日産 マーチ 日産 マーチ
津波によって水没したが奇跡の復活( ・∀・) いつまで動くのでしょうか(´ε`;) ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation