• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月12日

インジケーター

インジケーター バキューム計横に仮設しましたわーい(嬉しい顔)
まだ、チョロッとしかインプしてませんが、見いってしまいますウッシッシ
前人未到さんありがとでした。
ブログ一覧 | | モブログ
Posted at 2010/09/12 23:34:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「いちい」さんで海老天おろし蕎麦を ...
ツゥさん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

庭の花を見ながら軽トラワックス掛け ...
RA272さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

お弁当🍱
ゆう@愛媛さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2010年9月12日 23:49
いろいろ新鮮な発見があるよ♪
コメントへの返答
2010年9月12日 23:52
確かに色々と発見がありますね!!
2010年9月12日 23:50
ホンマや!

17℃の設定になってる・・・(笑)

あっ、本題は今日この作業をしてたんですな♪

インジケーターって、確か売ってましたよねぇ。

オラも欲しくなってきたなぁ。
コメントへの返答
2010年9月12日 23:53
常に17℃設定なんで嫁から寒いって言われます(笑)
これ面白いよん!!
2010年9月12日 23:54
まじわしも頼もうかなぁ~!!まだ面識あるもののお友達になってまへんが!笑・・!
コメントへの返答
2010年9月13日 0:11
グロさんいっときますか?
みんカラ友達やなくても無問題よん!!
2010年9月13日 5:54
うぅ~~ん!
綺麗ですねぇ~~

おいらも見入ってしまいそう。。。
コメントへの返答
2010年9月14日 22:26
オートゲージの横だと目立たないんですがね(笑)
2010年9月13日 6:35
綺麗ですねぇ~☆

夜になるのが楽しみになっちゃいますね!

僕も、お願いしたくなっちゃいそう^^;
コメントへの返答
2010年9月14日 22:27
これを付けてことよりアクセルとブレーキの踏み方が変わります!!
2010年9月13日 7:21
そんなところに装着したんですね。


やっぱ、前人未到サンの物は良いですね。ウィンク
コメントへの返答
2010年9月14日 22:29
ここだと昼間確認できないので、移設します。
前人未到サマサマです!!
2010年9月13日 7:22
画像見てるだけでも伝わってくるHな雰囲気はさすがです(笑)

ウチのSGもあやかりたい…と申してますウッシッシ
コメントへの返答
2010年9月14日 22:31
Hっさもまだまだデリ☆ヘルさんの足元にもおよびませんが(笑)
つけちゃいますか??
2010年9月13日 8:21
ちょいエロできれいなセンター周りに新機能搭載ですねもうやだ~(悲しい顔)
信号待ちからのスタートが楽しくなりそう♪
コメントへの返答
2010年9月14日 22:35
1速から4速に・・・ついついインジケーターに目がいってしまいます!!
2010年9月13日 12:40
いいですね^^

なかなかカッコイイ\(~o~)/
コメントへの返答
2010年9月14日 22:36
なかなかいいですよ~
nobu1212さんもどうですか??
2010年9月13日 19:33
ほんと艶やかで綺麗ですな~!
コメントへの返答
2010年9月14日 22:38
数字に見入ってしまいますよ!!
2010年9月13日 22:11
綺麗やね♪(^_^)
コメントへの返答
2010年9月14日 22:39
・・・車内がきちゃないので掃除しなきゃ(自爆)
2010年9月14日 12:09
いいなぁ~

欲しい…(笑)
コメントへの返答
2010年9月14日 22:40
ナカちゃんもいっとく??

プロフィール

「あとで顔だしますわ」
何シテル?   05/08 13:32
以前はCRXや180で神戸の再度峠で週の3日はお尻振って遊んでました。その時はまさかこの手の車に乗るとは思ってもみませんでしたが・・・不思議なもんですね、今はド...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

デリカ降ります 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/12 12:01:19

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
15年間乗り続けたデリカから乗り替えました。
ホンダ ゼストスパーク ホンダ ゼストスパーク
嫁さんのゼストスパークです。
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
買い物用として活躍してます
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
デリカにドップリ嵌まって14年 いつになったら抜け出せるかな??

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation