• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月25日

給料日前なので…

給料日前なので… 鏡くらいは綺麗にしとこ(笑)
ブログ一覧 | | モブログ
Posted at 2010/09/25 15:59:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

キリ番?
2.0Sさん

夕日とコラボ
デリ美さん

天気の悪い日は…カラオケ🎤を😍
S4アンクルさん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

この記事へのコメント

2010年9月25日 16:03
給料日後だけど、な~んにもしてましぇん!(笑)

何しろ、魔法のカードの支払いが多くて・・・(汗)
コメントへの返答
2010年9月25日 16:29
ウチは明後日、給料前にもかかわらず魔法のカードやその他の請求が・・・(汗)
2010年9月25日 16:27
両サイドも忘れ無いように(笑)
コメントへの返答
2010年9月25日 16:39
両サイドも一応磨いたよん(笑)
2010年9月25日 16:38
あっ


給料出たのに小遣い貰うの忘れてたっあせあせ(飛び散る汗)





ピッカピッカですね!
コメントへの返答
2010年9月25日 16:44
ワテも早いこと小遣いが欲しい~♪
ここが一番ピカピカです(笑)
2010年9月25日 17:27
そこまで ピカピカになりますかっ!
私… 給料日後ですが 只今残業中(T_T)

… お小遣い制にあこがれる(^_^;)
コメントへの返答
2010年9月25日 17:32
スポンジで軽く磨いただけよん!
小遣いゆうてもちょっとしか貰えません(涙)
2010年9月25日 17:46
さすがDEVIL!!

磨きがかかってますなぁ(笑)
コメントへの返答
2010年9月25日 17:48
いや~それほどでも・・・(笑)
2010年9月25日 17:57
磨いて際立つ車はええなぁ~(爆)
コメントへの返答
2010年9月25日 18:03
肝心なボディはここまで輝いてくれまへん冷や汗
2010年9月25日 18:17
僕も給料日前!!
タバコも買い貯めしないといけないのに(涙)
今日は洗車してたんですか!
ピカピカでいいなぁ♪

僕もそろそろ洗車しないと…(笑)
屋根…どうしようかな冷や汗
コメントへの返答
2010年9月25日 19:57
給料日月末やったんやねわーい(嬉しい顔)
ホースは出しっぱなんで、いつでも洗車どうぞ(笑)

2010年9月25日 18:17
ども。

今日はbanzaiモンキーのタイヤの取り換えやらなんやらで大出費でした~。(泣)

鏡、イイですね~。(うむうむ)
コメントへの返答
2010年9月25日 20:02
通勤で使ってるとタイヤの減りが早いですよねわーい(嬉しい顔)

鏡面は洗ってあげると綺麗ですよウッシッシ
2010年9月25日 18:36
無茶苦茶ピカピカですね(輝)

コメントへの返答
2010年9月25日 20:05
サプライズさんのは、全体がピカピカなんで羨ましいですわーい(嬉しい顔)
2010年9月25日 21:16
今月分はもうなくなりました。

後はどうするかな冷や汗
コメントへの返答
2010年9月25日 21:25
あらら、もうなくなちゃいましたか!
ウチは少ない小遣いからどうパーツ代を捻出しようかな(汗)
2010年9月25日 21:34

綺麗に映り込んでピッかピカっすね♪


今日は洗車する暇なく車検で入庫でした(笑)


コメントへの返答
2010年9月25日 21:45
実際に見るよりか綺麗に見えてます冷や汗
車検でリフレッシュしたんですかねわーい(嬉しい顔)
2010年9月25日 23:12
それだけ綺麗だと、DevilもAngelに見えてきますぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010年9月25日 23:16
Angelですから(笑)
2010年9月25日 23:14
明日は雨かぁ…

京都行かなあかんのに(爆)
コメントへの返答
2010年9月25日 23:17
明日は大丈夫かと・・・明後日以降はわからんけどね(笑)
2010年9月26日 0:54
給料日過ぎました!
・・でも使えません!(泣)
コメントへの返答
2010年9月26日 1:12
給料日まであと3日・・・
小遣い貰えんかったらどないしよう(汗)
2010年9月26日 1:18
きれいに磨けてますね~~

うちは給料月末・・・

その前に大量な支払が・・・
コメントへの返答
2010年9月26日 1:21
画像処理してますから(笑)
ウチも同じく支払いが・・・(汗)
2010年9月26日 1:46
給料日後ですが…毎月「右から左」状態でいろんな支払いに(泣)

わずかに残った分は大事に使わんといけませんね…とりあえずオイル交換しようと4リットル缶と吸わせて捨てるやつ買ってきました。しめて1200円ナリ(安っ)
コメントへの返答
2010年9月26日 9:32
ワテも毎月少ない小遣いでやりくりしてますが…冷や汗
たまには大人買いしたいな~うれしい顔
しかしオイル4リットル1200円って安いですねわーい(嬉しい顔)
2010年9月26日 8:50
僕も最近ネタ不足ですが、そういう時は洗車です(笑)

洗車したら改善場所とかみえてくるんですよね~♪

ここんとこサボってるんでデリカがどえらい事になってます(汗)
コメントへの返答
2010年9月26日 9:43
ネタがない時は洗車に限りますねわーい(嬉しい顔)
改善箇所が放置状態なんでこれからやっつけていかねばウッシッシ
2010年9月26日 20:39
給料なんてここ十数年渡す事があっても貰う事無いですなっ!って当たり前かっ!笑・・!でも何故か、小遣い制??どぼじで!涙・・・!
コメントへの返答
2010年9月26日 21:56
稼ぎがよければ多少は小遣いアップするんでしょうがね…冷や汗
お互い厳しいですな涙


プロフィール

「あとで顔だしますわ」
何シテル?   05/08 13:32
以前はCRXや180で神戸の再度峠で週の3日はお尻振って遊んでました。その時はまさかこの手の車に乗るとは思ってもみませんでしたが・・・不思議なもんですね、今はド...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

デリカ降ります 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/12 12:01:19

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
15年間乗り続けたデリカから乗り替えました。
ホンダ ゼストスパーク ホンダ ゼストスパーク
嫁さんのゼストスパークです。
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
買い物用として活躍してます
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
デリカにドップリ嵌まって14年 いつになったら抜け出せるかな??

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation