どもっ、今日はクレーマーなわっちぃでし~
So!それは、お昼を摂りリビングの戻りノーパソに火を入れWライヴ・メール確認~
はい、投函済みの連絡あり~何時もの様に郵便ポストを除くも何も入っていない?
商品送り先等の直メール他確認し、、、少し値の張る商品(ネコポス扱いの商品)
に限ってこりゃ誤配だな!?
っで、暫し休憩後ネットでクロネコサイトを徘徊し、、、地区のカスタマーセンターに直電も、、、まあ通常の通り、、、混み合ってますのアナウンス~
料金発生する通話なので、、、諦め最寄りの配達先の番号を探したが、ここもカスタマーの番号と一緒でがっかし、、、自動アナウンスで、チャットメールの存在を知り、、、それでメール送るも????なので、、、四苦八苦~
番地で配達したなら、、、お隣の分譲住宅3軒もりっぱなポスト付いているので誤配も考えれて、、、住宅やの営業マンも今日は居るし怪しい??
自分で直に捜索も馬鹿らしいので、、、何とかしたらこの地区配達のクロネコのドライバーへの直電番号が判り、、、即商品捜索の依頼をし、、、待つ事しか出来ずorz
お昼から即お買い物へ出掛ける予定だったが諦め篭る~~
返信の直電と同時に、、、インターホンが鳴り、見慣れるおばーが済みません誤配してましたと、、、無事商品を届けてくれほっと~~
待つ間に、、、クロネコサイトの商品追跡画面見たら、、、問い合わせた番号検索だと既に消去されていて???<<<何故に?
証拠隠滅か!?
そう考えた数分後に、、、無事商品届いたので善かったんですが・・・
教訓:問い合わせしたら、ちゃんと証拠の画面をスクリーン・セイバー致しませう~~~~たまたま今回は善い方向で解決出来ただけで?紛失時ならひと悶着も、、、最悪配達事実自体を無かった事にされてた鴨???<<怖いw

↑せめてもの慰めは、購入先の御合意にて、ブラシが余分についていた事かな?
(何かの作業時に遣える事でせう♪<有難うございました~)
ps.それにしても、後期型システム7のシェーバーは、4枚刃に進化してるけど?
換え刃ユニットは、、、前期型3枚刃と同じ仕様なのか?
網目は、、、変わっていると想いますが、、、、正規品が高価で買えないわっちぃは、、、海外正規仕様品購入ですので、その辺りの事は判り済まいwww
ps.2 無事に買い物梯子したが、、、、リカーマウンテンとB&Dの両店共客足平常日にしてはめっさ多く、、、不要不急のお出掛けの控えの筈がPに留めれないほどの数で・・・自分GWに篭ろうとの買出しでしたが・・・凡人の考える事は皆同じなのかな。。
Posted at 2020/04/23 16:25:48 | |
トラックバック(0) |
ワンス・モア・アポ~ン・亜・タイム~ | 日記