どもっ、今日もピンポイント天気予報を中てに行動してます~
↑朝から、プリンスメロンは甘さにバラツキが有りましたが、お塩掛けて完食w
午前中は、しっかり雨が落ちてました。
↑お昼は、久し振りに鯵の丸焼きを食べましたが、新鮮でおいしかったです♪
おやつに、超熟の4っ斬りパンにオリーブオイルを掛け戴く~<食べてばかりでは、ぶーでに成るばかりですので、週末だが少し作業開始~
っが、倉庫の2階スペース他暑いわorz
↑余り役に立たなかったジグゾーでしたが・・・怒高い刃を買ったのに、グラス斬りは無理目でしたorz
ステンドグラスの作品の枠造りの為に、、、その準備です~
↑ジグゾー本体を外し、トリマーを取り付けました~<それだけで汗べたでしたので、、、作業終了~<西陽あたるタタキでは、、、作業はきついです~
本来の遣い方と違い、裏からの取り付けなので、作業方向が逆に成る事だけ把握出来ましたわ。。トリマー取付時の画像は、汗べたで撮り忘れorz
序なので、カラーコーンだけ2個交換して本日の作業終了~
此処から先は、、、戯言でし~
先日起きてしまった、バスの死傷事故の原因を考察~
分岐のコンクリートにぶつかる前100数十メートル位にバスがフラフラしていたとの証言が出てましたが・・・<<きっと、高速道路から降りるICを勘違いして居たと想い、咄嗟に焦って本線に戻ろうとしたのだと想います~
その理由は、
↑バスが栄方面から進行し名古屋空港に向かっている途中、何時も降りるICの手前に、楠 南ICが有り、こちらも左側で無く、センター寄りで降りるタイプのICなのです(余談ですが、わっちぃは久し振りに北の大地帰りの時、ここで高速道路を降りた事もあり、判り難いな亜~って感想を持ってました。)
そして、事故現場IC:豊山南IC
↑こちらは、ご承知の通りセンター寄りで降りるインターにて、↑手前のICと同形式のIC出口です~(悪まで想像です、実際に降りた事無いのでね。)
なので、もしバスの運転手自身が健康を害しての事故で無かったとしたら、
路線バスにて、何度も運行していた経路なので、運転しながらたまたま気無しに他事考えてて、事故現場のICに差し掛かった時に、手前のICと単純に勘違いして仕舞い慌てて焦って、、、本線にバスを戻そうと(次のICだったわ降りるのはってね⁉)した時に、本線の後方車両等に気を奪われ、、、車線変更が遅れてそのままブレーキも踏まずに激突したと推測致します~
※信じるか信じないかは、貴方様次第ですwww<事故関係の皆さま>謹んでお悔やみ申し上げます。
注)尚、この両IC間の距離は、1.2キロも離れて無いロケーションとキテますのでね・・・<スピード出ていれば極短い距離でしか無いので勘違い発生~も・・・苦笑
ps.今想うと、事故当時10:15位でしたか?<わっちぃの家でも変な爆発音2度程聴こえてましたわ<多分ね、<過去、名古屋空港での中華航空機(過去カナダへ旅行時に乗ったデルタ航空機と同機種エンジン3基種)の墜落事故1994.04一臂発生の時に似た異音が聴こえ、(その時は、窓が震えました~遠い目)其の後緊急車両が複数通って行った記憶有り。。
Posted at 2022/08/27 18:02:20 | |
トラックバック(0) |
戯言w | 日記