• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月30日

ゴールデンウィーク初日ing~~(^^)/

ゴールデンウィーク初日ing~~(^^)/ みなさん~~ゴールデンウィーク如何お過ごしですか?

自分は先日の”悪夢”(汗)から解放され??
超~~有意義に初日を過ごしました♪

おっと。。只今”足掛け2日”ing~~(爆)
←は【急遽プチオフ会】ing~~(^0^)V
ENO吉さん宅にての♪ 【3P??】

やっとKEN3さんと2ショット♪
コーヒーGET♪

マキお姉様どうもです!!明日朝おいしくいただきます~~♪

KEN3さんから。。股??(爆)プレミアゲット(^^)V
おしかった。。市民選手権6-5でも準優勝!!県大会出場♪ヤッターマン??(笑)



ENO吉さん&KEN3さん。。ありがとうございました♪
あっつ。。息子殿頑張ったね(^^)/

てなことで。。超多忙&有意義な休日でした♪

PS 初めてブログに「ちくでんさん」から教わり画像多数UPしたのですが。。
   皆様の用にできませんでした(汗)ZZZ。。
   まだまだ。。修行が足りませんm(TT)m




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/04/30 03:16:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

奈良のあじさい寺(矢田寺)に行って ...
FLAT4さん

超撥水・滑水、うるツヤ感✨
ESQUIRE6318さん

9/1 赤レンガ倉庫 参戦確定
彼ら快さん

レッカーサービスからのマチカフェ
ぶたぐるまさん

CRUISEさんにて異音解消のため ...
もけけxさん

この記事へのコメント

2009年4月30日 3:55
こんばんは~
ENO吉さん、お近くなんですか??
超多忙&有意義な休日で何より^^

で、最後の画像のせいか?
スタイルシートが崩れちゃってますね^^;;
コメントへの返答
2009年4月30日 11:24
コメント&ご指摘(汗)
ありがとうございます♪

>スタイルシートが崩れちゃってますね
確かに。。スワロが。。2重に。。(泣)
勉強ingいたします。m(TT)m

0-stさん投稿が。。3時55分!!!
かなり早起きですね??(爆)
2009年4月30日 7:42
プチオフしてますね~

息子さんもおめでとうございます!!!!

5月4日に愛知オフ会があります、ヒロさんも参加しませんか?
コメントへの返答
2009年4月30日 11:31
シロミさん~~乙です♪

>プチオフしてますね~
先日のディズニー地区。。不参加の為。。
我慢できず”乱乳”させていただきました。(^^)v

愛知オフ会!!いいですね。。
あっつ。 その日は仕事ingでした(泣)
楽しい「ご報告」待ってます♪
2009年4月30日 8:38
おはようございます
昨日は渋滞の中、オフ参加お疲れ様です
しかし、お会いできてホント嬉しかったです♪

 めっきがうまく使われてて沢山刺激頂きました。更に物欲が(汗)
グリルの加工色々アイデア頂いて色々考え出てきました♪
頑張ってみますね!  

2ショットの時ボンネット閉めればよかったです(汗)
内装完成したら見せあいましょうね♪

次回のプチは県大会の日に(笑)
コメントへの返答
2009年4月30日 11:46
おはようございますo(~~)o
昨日は、【乱乳&大遅刻】すみませんでした~~♪

こちらこそ。。沢山刺激頂きました。更に物欲が(汗)←【コピーing】(爆)

>2ショットの時ボンネット。。
画像悪くすみません! 実は。。携帯フォトです(汗)
本日、息子がデジカメ使用の為後ほど。。チャンと♪ボンネット閉めた物に変更ing
します!!!

次回のプチ?? 
【内装ing】間に合うか。微妙です(滝汗)
2009年4月30日 12:22
プチオフお疲れ様でした♪

ヒロさんも三角イルミ逝ったんですね♪

GWは、どうなるのかなぁ~
またオフでお会いできたらいいですね♪
コメントへの返答
2009年4月30日 12:45
yoshis@ぱぱさん♪
お久ですo(~~)o

三角イルミ頂いちゃいました~~
が。。腕がない為。。ダミーingです(泣

GWは「駿翔君ing」っすね♪
優しいパパさんだから。。完璧でしょう!

例のブツ♪お披露目オフまってま~す!

2009年4月30日 21:22
コメントボタン探してしまったヾ(´゚Д゚`


KEN3さんホントにヒロさんに会いたがってたのでハグing~
しなかったすか??

楽しめたようで何よりです♪♪
コメントへの返答
2009年4月30日 22:20
こんばんは~ing(笑)

>コメントボタン探してしまったヾ(´゚Д゚`
大変申し訳ございませんでした。
tatuyaさんの様に。。ゴージャスなUPしたくて。。”ハリハリing”素人が行ったのが。。「原因?」
もう少し勉強します!BUT。携帯ではあるのに。。(汗)

ハグing~&焼き入れ(爆)もありませんでした(汗)

股??又【刺激】くださいね♪
2009年4月30日 21:34
なんか全体が変ヽ(*`Д´)ノ(笑)

同じくコメントボタソを(・・ヽ)(ノ・・)(・・ヽ)(ノ・・)

KEN3さんもENO吉さんもマキ姉さんも気さくな方でしたでしょう(´v`)

GW早くていいなヽ(*`Д´)ノ(笑)
コメントへの返答
2009年4月30日 22:27
>なんか全体が変ヽ(*`Д´)ノ(笑
大変ご迷惑おかけしましたm(TT)m
これは。。”ingの呪い”??(爆)

KEN3さんもENO吉さんもマキ姉さんも。。
最高に歓迎ingしていただきました♪

昨日&本日は、タマタマ。。休みで。。
GWはありません(泣)
明日から~~仕事ingです!!

2009年4月30日 22:58
こんばんわ♪

プチオフお疲れ様でした^^
いいですねぇ♪ENO吉さんもKEN3さんもはじめ関東の方皆さんいいかたですよね^^

あっ、ヒロさんと一度もお会いingしてなかった
Σ(´Д`;) うあ゙

今度是非お会いしましょうね^^
コメントへの返答
2009年4月30日 23:37
こんばんは~~o(^^)o

前回のちゃんこさん主催の”オフing”参加できず。。我慢できずに~~
「発射」逝ってしまいました♪(爆)

>関東の方皆さんいいかたですよね^^
自分も感謝しています♪

自分も、ちゃんこさんと是非お会いしたいっす(^^)
ラーメン&スタワゴサイン会♪
お願いします!!
現在価格を調べてみる

プロフィール

車とバイクいじりが大好きな中年です!仲間入りさせて下さい! 時々。。?? 支離滅裂。。(´▽`*)アハハ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
フリード&フュージョンを励みとして、仕事頑張ってます(^o^)/
その他 その他 その他 その他
ホンダフュージョン オープンツーシーター♪ σ(^◇^;)。。。

過去のブログ

RSS RSS2.0
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation